はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/11/10 00:22:31 アンダーザガン
http://underthegun.web.fc2.com/?pokermaps

最終更新:11月9日
今週は14日(土)に通常トーナメントを行います。
15日(日)は大阪ポーカーオフが開催されますので、
Under The Gunはお休みを頂きます。ご注意下さい。
日程は12日のDay1bからとなります。ファイナルまで残れば15日までの長い戦いと
それに伴い、14日(土)に予定していましたディープスタックトーナメントを
オールナイトポーカーが開催される21日に移し、14日は通常トーナメントを行います。

■−2009/11/10 00:16:48 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

それじゃ別のとこで遊ぶかと思いオンゲーム系のベットセーフを起動しようとしたら、ちょうどメンテナンスで遊べない……。
第三候補のマージ系カーボンポーカーでようやく遊べましたがボロ雑巾にw
たらい回しになった挙げ句これかよ!
最近はまくられることがあいません。
なぜなら、まくられるほどの強いハンドが一切できないからw
一応STTでは20バイイン分の予算を組んでいますが、バンクロールが枯渇する前に自分の心が折れそうです。
こういうしょうもないイタズラするからツキが落ちるんですよw]]>

■−2009/11/10 00:14:23 ちまのFX日記^^
http://ameblo.jp/kyochima/?pokermaps

あらまー。こないだTBSに小島よしおサンと2ショットで出たのでー、
このブログもアクセス桁違いにUP?と思いきや、いつもとほぼ一緒w
ぴーやって感じ?
ま、そんなもんよねー(;^_^A
さて、私のユロドルLがついに1.5にタッチ
やった〓!!とったどー!! リカク!!
あんど、ドテン!! と喜べたのは個人口座だけで(汗
トレマのシグナルは・・・早々にリカクしてるし
リミット外したつもりだったのにー
あっちこっちの業者使ってると・・・
すっかり忘れて(または記憶違い)、放置しちゃってるポジションあるよね?
無い?
記憶力UPのサプリでも飲もうかしら?(深刻)
さてさて、タイトル。
バガキンの巨大バーガー。お肉パティ7枚、790g!!
お値段1450円!!
チャレンジしてみる?

■−2009/11/10 00:13:52 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

中盤から出てくる、メインであろう方・・ちょっと我慢すると、パフォーマーが踊りだすので、ぐっとこらえてご覧下さい〓。(ごめんw
なんか、いいジャンプのとこで、映像切り替えやし〓(怒)
もっと映してよ〓!
ミスティアといえば、直近の映像などで見る限り、キューブのポールさんと、ハンドのAlexis Brother’sが、ローテーション化してるか、もしかするといらっしゃらない予感が…。
チーム・リーダーのエドワードさんのドロップミスが発生した時のフォローイ-どんな状況でも笑顔を絶やさずに、チームを引っ張る彼の存在は大きいですよね。

■−2009/11/10 00:13:21 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLmF3_Ov-J0C2009-11-09T14:45:45Ztag:google.com,2005:reader/item/5b02b5151fdd0ba02009-11-09T14:45:45Z2009-11-09T14:45:45Z