はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/06/15 09:10:31 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sun Jun 14 2009 17:07 PST Break is Over
The break is done and players are once again in their seats. Blinds are now 150/300.

■−2009/06/15 08:17:47 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

この画像、ピンときません?
思わず動画を観てみたら・・・・
本編よりこっちが気になるww
けど、でてくるマカオ設定のはずのRioの看板、ベガスじゃ・・・?
しかもホールデムで手に1枚ピクチャ持っててどうやってイカサマを!
ボードとマッチングしなきゃ意味なし!!!!
これ誰が仕掛けてくださったの!!!D通さま。

■−2009/06/15 08:15:28 仕事だったり趣味だったり(よそじ桜吹雪編)
http://logicwolf.sblo.jp/?pokermaps

http://logicwolf.sblo.jp/四十路貧乏翻訳屋兼TCGジャッジのあれとかこれとかjahttp://logicwolf.sblo.jp/article/29810699.html なんかサボりすぎましたわな。 本当は昨日あたり更新しようと思ってたんですが、よりによってこんなことがあったもんで、とてもじゃないが書く気にもならず。ただため息。 で、そんな私の近況ですが。日記みらこー2009-06-15T02:07:31+09:00
本当は昨日あたり更新しようと思ってたんですが、よりによってこんなことがあったもんで、とてもじゃないが書く気にもならず。ただため息。
で、そんな私の近況ですが。]]>http://logicwolf.sblo.jp/article/29524215.html 生きているわけですが。 ここんところちょっと精神的に厳しい日々が続いていて、そこへもってきて

■−2009/06/15 08:13:13 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

沖縄といえば、グスクである。「城」と書いて、「ぐすく」と読む。近年、「しろ」「じょう」という呼び方をする例も増えたけれど(例.首里城は、多くの場合しゅりじょう、となる)、本来はグスクである。
そして、グスクが本土の城とイコールなのかというと、これは一概にはいえない。確かに、首里城はじめ、今帰仁(なきじん)城、中城(なかぐすく)城など、沖縄の戦国時代ともいえる三山時代第一尚氏末期の混乱期に、武将の本拠地として整備されたグスクは、本土の城と同義語といって差し支えない。
しかし、グスクの発祥はどちらかというと本土の神社、特に山岳信仰系の神社に近いもので、その多くは丘の上や、海を臨む高台にある。沖縄全体では大小規模合わせて数百のグスクがあったといわれており、おそらくは豊作、豊漁や天災からの守護を祈った施設ではないかと思われる。
今回訪問した勝連グスクは、世界遺産にも登録されている大規模なグスクで

■−2009/06/15 08:10:44 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

2009 WSOP: Clements Heads #27 PLO/8 Final, Barbieri Leads LHE #26, Nguyen Tops NLHE #28
June 14, 2009,
The final table was set in Event #27, $5,000 Pot-Limit Omaha Hi/Lo, before the 3:00 a.m. deadline...
2009 WSOP: Rousso, Dwan Among Survivors in #29 NLHE Heads-up
June 14, 2009,
A capacity field of 256 players faced off Saturday afternoon in Event #29, $10,000 World Championship Heads-up...
123456

■−2009/06/15 06:54:52 World Series of Poker (WSOP)
http://www.worldseriesofpoker.com/?pokermaps

Multiplicity
WSOP: Scott Clements Looking for Third Oma...

■−2009/06/15 06:16:07 ポーカーミリオネア ポーカー獲得賞金ランキング
http://www.pokermillionaire.jp/?pokermaps

0 2009年06月15日フィル・アイビーまたもや勝利で自身7個目のWSOP優勝ブレスレット獲得(ライブトーナメント)
1 2009年06月14日WSOP2009、レディース大会でリサ・ハミルトンが優勝、賞金1,953万円を獲得(ライブトーナメント)
2 2009年06月13日WSOP2009、イベントNo19でブロック・パーカー優勝、日本人も入賞し賞金200万円獲得(ライブトーナメント)
3 2009年06月12日WSOP2009、イベントNo15でブライアン・レムケが優勝、賞金6,926万円獲得(ライブトーナメント)
4 2009年06月11日ポーカートーナメントの種目で、H.O.R.S.Eとは?(ポーカー豆知識)
5 2009年06月10日ワールドシリーズ2009、ケビン・スタメンがイベントNo13で優勝、賞金5,067万円を獲得(ライブトーナメント)
6 2009年06月09日ワー

■−2009/06/15 05:14:07 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

ヨーロッパポーカーツアーは常にびっくりさせることが多いです。毎年新スケジュールが発表された時に嬉しい発覚があります。今年全てのスケジュールにびっくりするでしょう。すばらしいですよ。
今日その企画書を見て、実はどこのポーカーツアーよりもすごい可能性が書いてありました。残念ながらその企画をまだ発表できません。ごめんなさい。
しかしいじめるのはよろしくないからPokerStarsはスケジュールの前半だけを発表することになりました。よかったね!これをながく秘密はにできないですよ。
初めてヨーロッパポーカーツアーはロシアに行きます!
今年のEPTの始点は8月17〓23日にロシア、モスコーになります。エントリーは$6,900で初めてEPTはロシアで開催します。今日からPokerStarsの予選が始まります。
今年初めてEPTはバルセロナで始まらない。確認はまだしていないけれどもロシアの早い日付はもしか

■−2009/06/15 01:24:37 void_27oのポーカーブログ
http://blog.livedoor.jp/void_27o/?pokermaps

その後5+0.5トーナメントに出ました。89人参加で賞金プールは445ドル。こちらも2位で終了。+89ドル。2連続2位かぁw]]>

■−2009/06/15 01:20:38 大阪ポーカーオフ
http://www.geocities.jp/osaka_poker_off/?pokermaps

★ 第59回 大阪ポーカーオフ ★
※ 定員に達し次第、エントリーを終了いたします。
2009 年 7 月 5 日( 日 )
5 階 講義室
F A X : 06-6370-5423
・ メイントーナメントは、19時30分頃終了予定です。
点心, あき,
(現在2名)

■−2009/06/15 01:17:32 ポーカーニュース日本語版
http://jp.pokernews.com/?pokermaps

Status: 500 Internal Server Error Content-Type: text/html
500 Internal Server Error

■−2009/06/15 01:15:36 赤木太陽の徒然なるままに。
http://ameblo.jp/akagitaiyo/?pokermaps

やばい。
外へ出ると、さすが日曜日の昼間だけあって、相当にぎやかだった。
たとえばいきなり目に飛び込んできたのは、派手なキャデラックに乗ったBボーイ&フライガール。そうかと思えば、東急文化村の演劇だか映画だかを見てきている品の良い老夫婦。
あ、こっちには地方から出てきたとおぼしきヤンキーのカップル。後ろを見ればベビーカーを引いた爽やかな家族連れ。
日曜の昼間と言えば、たいていは家でぼけーっとしてるか、どっか遠くまで出ていることがほとんどなんで気付かなかったが、俺はこんなところで仕事してたんだな。
予想どおり、日曜日のまっ昼間だというのに、見事に空いている。内装が外国のホテルのロビーにあるレストランみたいで悪くない。気付けば客もほとんどが外国人ばかりだった。

■−2009/06/15 01:14:43 春日煎豆店ポーカー部
http://holdem.seesaa.net/?pokermaps

To view movies, please make sure you have Adobe Flash player installed and JavaScript enabled in your browser.

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/