はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/13 09:12:43 出雲零頭の何でも言っちゃえ!!
http://ameblo.jp/izumoreizu/?pokermaps

都議選の結果は、民主党の地滑り的勝利に終わった。
自民・公明以外が過半数を得たことで、石原都知事の都政運営は変わらざるをえないだろう。いくら独裁志向の石原知事でも、議会との協調(妥協)がなければ円満な運営は不可能だからだ。議長などの議会の役員の多くも民主党に変わるだろうし。
築地移転問題もブレーキがかかりそうだ。都知事の制作に民主党が反対している大きなものは、銀行問題と築地市場移転問題だ。銀行問題はすでに支援策がなされており、今後の追加支援にブレーキがかかる程度だが、築地移転問題は新たな予算が必要な問題なので、予算決定権限のある議会と対立してはできないだろう。
政治的にも、象徴的な問題になりそうな築地移転問題で、民主党に花をもたせることで他の問題の協力を得るという戦略がとられそうな気がする。

■−2009/07/13 09:10:38 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

2009 WSOP ME Day 5 Special Report: End of the Beginning, Beginning of the End
July 12, 2009,
It窶冱 ’in the money’ time for the 2009 World Series of Poker Main Event, with Day 5 starting play with all 407 players of cashing in the event...

■−2009/07/13 09:10:25 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sun Jul 12 2009 17:09 PST Jalale Doubles Through Lamb
Ben Lamb had Alex Jalale all in on the flop of . Jalale was all in...
2009 WSOP ME Day 5 Special Report: End of the Beginning, Beginning of the End
July 12, 2009, Haley Hintze
It窶冱 ’in the money’ time for the 2009 World Series of Poker Main Event, with Day 5 starting play with all 407 players of cashing in the event...
Harrah窶冱 Entertainment an

■−2009/07/13 08:19:39 大阪 POKER OFF 掲示
http://bbs1.on.kidd.jp/?0110/poker_off

あんな絶妙な舌使いでいぢられたらイカざるを得ないだろ?!
http://adult-value.com/vaiserga/

■−2009/07/13 08:19:10 Monaco Club
http://www.monacoclub.jp/?pokermaps

updated 2009-07-13
NEW!! 9月に行われるAPPTソウル大会のサテライトイベントが7月16日からスタート! モナコクラブで遊んでソウルを目指そう!
APPTサテライトイベントの詳細はこちらから
KOトーナメントパーティ次回は7/25(土)赤坂36cafe。詳細はまもなく!
2009.07.12
APPTソウルサテライトイベントを発表しました。

■−2009/07/13 08:18:29 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

今、LAの空港です。
HISの人になぜか「トランジットは3時間以上ないとだめです!!」とゴリ押しされたせいで
めちゃくちゃヒマです。
あと3時間も何してればいいんだよ!!
とりあえず無線LANでオンラインポーカーですがwww
まぁ、最終日は途中でやめられらくなったら困るのでポーカーしなかったのでいいかなと。
おなかもまだすいてないし、お土産とか全部買い終わったし、することなーい。
これだけあったら近場のビーチでも行けるんじゃ!?って思ったんですけど
友達に連絡とれなかったので断念。。。
なので、今回見たプロでもまとめてみよーかと。ヒマだわー。
まずは
Daniel Negreanu
もうこの笑顔が本当にたまりません!!!!
プレイとかリーディングとかスモールボールとか素っ飛ばして、好き!!笑
今年も一緒に写真撮れました☆matのおかげです、ほんと。あざっす!!!
そして次は
Jamie G

■−2009/07/13 08:15:57 赤木太陽の徒然なるままに。
http://ameblo.jp/akagitaiyo/?pokermaps

土曜日は親愛なる同士のバースデーパーティー。昼間から板橋の志村まで出向き、夕方には彼のお気に入りのうまい鮨屋で乾杯する。
夜、自宅に戻るがどうにも寝付けない。時差ボケがまだ解消されないのだろうか。
深夜、愛車でガレージから出してドライブ。思いついたアイデアがあったので、松濤の事務所にいったん寄って、細かくメモ書き。しかし、幽霊がいるって聞いている事務所に深夜にひとりで行くのは勇気がいる。
さて、どうしようか。まだ深夜の2時前だ。
しばらくネットサーフィンしていると、怪しげな謎のスポットを発見。しかも、場所は幡ヶ谷ときている。怪しさ満点で即予約だ。
結果は予想外の生殺し。それでは遊び足らず、深夜3時には四谷にあるさらに怪しい癒しスポットに潜入した。ここは凄い。出迎えに缶ビールを出され、さらに帰り際にはスイカまで食べさせてもらえるんだから。前回はメロンだったっけ。
外に出ると、すっかり夜が明け

■−2009/07/13 08:14:42 裏ひゃっほう
http://hyahhoopoker.com/?pokermaps

7月18日(土)
7月19日(日)
全日本$300フリーロール
全日本$300フリーロール
22:00-
-

■−2009/07/13 08:13:07 ちまのFX日記^^
http://ameblo.jp/kyochima/?pokermaps

夏大好きな私はテンション上がり軽〓く日焼けもしました
専業の頃はデイトレ専門、
「チャンス時だけスイング」と決めていた。
今は逆になってるジャン・・・
それでも4月頃までは調子良かったけど・・・・って感じです。
ヘタすりゃ朝6時
スイングでの敗因はストップにはちゃんとひっかかり、リカクのリミットは届かず・・・・ってのが多かった
テクニカル当たんないとスイングはデンジャー
なので、やっぱり私はデイトレ!ってことで短い足に戻しました。
地味勝ちで良ければ、ほぼ毎日抜ける、がんばれば。
悪くともその日の負けはほぼカバーできる、がんばれば。
睡眠時間減るけどね お肌に悪いけどね
「今日疲れてるね」って毎日言われるけどね
みなさんも、トレードやる人もやらない人も、がんばって下さいね

■−2009/07/13 08:11:16 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

• World Series of Poker Day 4 Action

■−2009/07/13 08:10:56 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

今までありそうでなかった高解像度のネットブック
Macbookより横の解像度は高くて、実に優秀。乗り換えの有力候補だなぁ。
民主党が大きく議席増やしたみたいですね。

■−2009/07/13 07:41:07 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid 兵庫県大阪府を中心にお客様に代わって車庫証明・出張封印、自動車の名義変更、住所変更、二輪車の名義・住所変更を行います。 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/7ab8566328ea409b8f2d9abe8297395f  車庫証明・自動車登録・二輪車登録 料金表   平成21年7月1日適用 とくえ行政書士事務所 申込・提出代行料金(報酬・税込)     地域A 地域B  地域C  その他  同一申請&nbsp... ◇自動車登録・車庫証明 maidmaid 2009-07-13T03:57:37+09:00 http

■−2009/07/13 06:25:19 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

この7〓8月にほとんど唯一スケジュールが空いていたのは海の日3連休の前後であったが、ここにも仕事が入って、夏休みの目処はまだついていない。22日の日食を、皆既は今からでは難しいけれど(宿どころか船も一杯らしい)、95%欠ける九州南部で見ようと思ったのもつかの間のことであった。
ちなみに、皆既日食は日本ではあと30年ないけれど、金環日食は何年かすると東京でも見られる。太陽と月のみかけの大きさはほぼ同じで、皆既は月がやや大きく、金環は太陽がやや大きい(太陽・地球・月の位置関係による)。だから昼間なのに星が見えるくらいに暗くなるのは皆既日食の方なのであるが、スペクタクルということでは皆既も金環も同じく感動的ではないだろうか。
というわけで、こう出張が続くとストレス解消も大変である。昔は、その土地の名物を肴に一杯というのが定番であったが、歳とともに酒が飲めなくなり、また仕事が終わって出歩く体力もな

■−2009/07/13 06:22:42 ゲームスペース 柏木 - 予定表
http://www.gamerent.net/modules/piCal/?pokermaps

• 第43回東京村
• 第43回東京村

■−2009/07/13 06:04:42 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

ここに来てクロスワードを5問作る。
まだ、折り返しが見えないけれど、とにかく遅いので、そろそろ帰ることにした。
来ているのジョナサンだけど、店内放送でラジオのような番組が流れているんだね?
ジョナサンってスライラークグループなんだと、放送を聴きながら改めて認識。
王子神谷駅前にもジェイズガーデンってあるけど、アレも系列が一緒なのかな?
藍屋とかバーミヤンもそういえば系列なんだよね?当然ガストも…。
この夏は、ファミレスでの作業が増えそうだ…。
おやすみzzz

■−2009/07/13 04:34:46 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

「ElkYってどこの出身?」
デー3の22:30過ぎにBertrand ”ElkY” Grospellierプロがスリーカードでまたポットを取って、今年のメインイベントで初めて1,000,000点を超えた人になりました。それでこの質問が出ました。
その答え簡単なことではありません。フランス人で20歳までNancy市に住んでいたようです。そこから韓国に行って、プロでStarCraftをやりました。その後イギリス、ロンドンに引っ越しました。現在そちらに住んでます。
しかしWSOPメインイベントのデー3で1,400,000点で終ると、出身なんか関係ない。もう完全にラスベガスの人です。
2000人以上がデー3に参加し、10時間後800人しか残らなかった。明日入賞が決まります。
チームポーカースターズプロが多くチップ量の上位にいます。ElkYプロもそうですけれど一日テレビ卓にいたJoe Hachem

■−2009/07/13 03:21:26 赤坂36cafe Blog -cafelog-
http://www.36cafe.jp/blog/?pokermaps

36耳 (101)
私事ではありますが… (35)
2009 年 7 月 (18)
南国土佐にて。
夜のケーキバイキングも『パンとピザ』を に ねこ より

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/