このエントリは、ブログペットの「アーバン」が書きました。 ]]>BlogPetこうさぎ2009-07-19T07:13:42+09:00あかさあしかFC2-BLOGhttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1086.html 以前紹介したアグリコラ向けのダイソー200円プラスチックケース。近所のダイソーに20個位置いてあったのですが、昨日見たらごっ

■−2009/07/19 06:51:41 赤木太陽の徒然なるままに。
http://ameblo.jp/akagitaiyo/?pokermaps

ここはかつて仕事場があった場所で馴染みは深い。仕事場のあったビルの玄関前にはタイ人やコロンビア人の娼婦が立ちふさがり、向かいの雑居ビルでは頻繁に発砲事件が起きるという、えらくエキサイティングなエリアだった。
いまではすっかり大物になった某映像プロデューサーと机を並べていたころのこと。よく、仕事場で煮詰まると彼女ら外国人娼婦をからかいに出かけた思い出がある。
あれから10年。すっかり街の様相は様変わりしていて、百人町は何の面白みも観光的なコリアン街になり果ててしまった。
刺激的だった外国人専用のディスコもない。目つきの悪い売人もいない。あるのは、ヨン様の爽やかな笑顔のポスターだけ。
驚いたのはこのエリアの韓国料理の値段がやたらと高くなっていたこと。チヂミに1500円とか普通あり得ないだろ。韓国料理って、そんなに高価な食材使った料理か? ほかにもサムギョプサルが1700円とか、ほかのエリアなら

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/