はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/21 09:14:34 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

ルーマニア 民主国家への苦闘 〓流血革命より20年〓
チェコスロバキア ふたつの道 〓ビロード革命より20年〓
旧・東ドイツ “英雄都市”の試練 〓壁崩壊より20年〓
東欧革命とは、1989年に東欧諸国で起こった民主革命のこと。
冷戦時代は、これら東欧諸国は旧ソ連が支配する共産主義による独裁政権だった。
東欧諸国は共産政権下でも民主化を求める活動を行っていたが、
旧ソ連の介入や地元の秘密警察などによって徹底的に弾圧されていた。
共産政権下では、市民にほとんど自由がなかった。
職業選択の自由表現の自由、また好き勝手に海外にも行けなかった。
企業はすべて国営企業で、失業率は少ないが効率が非常に悪い。
技術力も生産性も向上しないので、製品は高く、国際競争力がまったくなかった。
しかし、旧ソ連で政治の腐敗が進み、ゴルバチョフペレストロイカを実行する。
その結果、共産主義政権は崩壊し、旧ソ連

■−2009/07/21 09:11:03 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

ポーカー/敵全員バカだと難しくなるゲーム性
2009/7/21(火) 午前 8:22
ポーカー&プロ
ゲーム
カナダで見た美しさ&アート
高級ホテル前にあった。。。笑い狙いかよ♪
カナダで美しい紅葉はカナダ東側。ベガスには紅葉ねぇ〜
なぜかビルの上に小さく居らっしゃる
建物にも美しい紅葉♪
コンクリートの車もアート♪
ポーカー/敵全員バカだと難しくなるゲーム性
ポーカーとは敵の持ってそうなハンド範囲を読んで、自分のベストなプレーを考えてくゲーム。
相手が上手なら、相手はバカなプレーをしないので、敵の予想ハンドをかなりしぼりこめる。
けどベガス以外だと、週末は全員バカに囲まれることも。。。
少し前のブログ記事『勝負で感じた『カナダはバカ』』に載せた例を使うと。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/59881967.html
プリ・フロップのオールインをJ7

■−2009/07/21 08:18:21 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

3連休はいかがでしたか??
私は3分の2、pokerしてましたw
19日フルスタックス@コナポケ
20日mat祝勝会@addict
コナポケは2回目の参加。
今回のエントリーは50人!!!5卓満席。
1stは、書くまでもない感じに早々にトビましたww
テーブル上にアグレッシブな方が多かったのに、何を焦っていたのかつっこんだ自分が馬鹿です。
ちょっと待って、2ndに参加。
こちらは優勝しました。
ヘッズはvsスナイパーさん。
もう、ものすごい量を持っていたスナイパーさん。
圧倒的すぎるほどのチップ差だったのですが、逆転につぐ逆転、逆転を繰り返して、、、、
ヤッター!!
すいません、ラストハンドは覚えてません・・・。
でもこれでコイン獲得☆わーい
そして今日のmat祝勝会は初めての銀座addict
キレイで、ディーラーさんも美人揃い
matを記念してということだったので、2ラウンド目だけ2〓7

■−2009/07/21 08:13:48 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

今日クィーンズタウンの初めての大手ポーカートーナメントのデー1Aが終わりました。
全部で27人が登録したけれども4人が結局出なかったです。5人が飛んで、18人がデー2に進出できました。
SKYCITYクィーンズタウン
Mark Measeyさんが58,075点でチップリーダーになりました。次にPaul Chisnallさんは44,950点を持って、PokerStars.netのチームオーストラリアプロTony Hachemさんは39,000点、PokerStars予選通過者Jerry Calderさんは35,425点でKristian Lunardiさんは33,300点を持っています。Hachemプロは4回連続入賞できるのでしょうか?
初めて参加したWSOPから帰って来たばっかりのKristian Lunardi
最後に一時間にチップの少ない方が動き始めました。SKYCITYクィーンズタウ

■−2009/07/21 08:13:35 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

この週末は体調をくずしてしまい、約束していた集まりも欠席するなど、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。改めて、おわびいたします。
今にしてみれば、遠征の計画など立てなくてよかったけれど、WSOPの日程がどうにも調整できなかったことといい、今年はこういう年回りなのかもしれない。
今日は調整方々、ボクシングの話題を。
WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ(6/27、米アトランティックシティ)
○ファン・マヌエル・ロペス(プエルトリコ) 9回終了TKO オリビエ・ロンチー(カナダ)×
メイウェザーマルケス兄延期の裏番組として、昨日のWOWOWで放映。ロンチーはカメルーン出身。先日、バンタム級でダルチニアンがアフリカ系のアグベコに敗れているので、そのあたりを比較して見ることになる。
身体能力と動きの早さ、懐が深くまともに食わないところはアフリカ系に共通する長所で、ファンマもいままでになく苦

■−2009/07/21 08:12:10 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLmZxrLX25sC2009-07-20T21:19:31Ztag:google.com,2005:reader/item/da0d20a5fa154e562009-07-20T21:19:31Z2009-07-20T21:19:31Z「ハレルヤ」「デトロイトポーカー」の2曲. 一人エレキでの◆たんこ◆さん、ははは、迫力 upwardright このころで、時間が9時ぐらい、早くも3時間が経過してますが、全然退屈するどころか、ますますエンジン全開 dash になってきましたですねヽ(^o^)丿 ...

. ::: \_ ▼ ▼ _/ :::
. ::: ,: ,i, ;, \ 皿 / ..,: ,i, ;, . :::
. ::: ,j _ _ i, とヾ⌒”””゜i⌒フつ. ,j _ _ i, :::

__|〓|_.|::: | (ii)_____ {ニ}ノ ノ、ゝ {ニ} ____ .(ii) | :::| _|〓|__

::: }{ └l⌒l-l⌒l┘ .}{ ____ :::

. ̄ ̄ ̄ ̄. |::: | ̄ ii ̄ ̄ ̄ @ノ ノ(_)(_)ヽ @ ̄ ̄ ii. .| :::|  ̄ ̄ ̄ ̄

::: . {.}  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .{.}. :::

絶 対 王 者 pokeroku
やぁ、ついさっきオンラインでリミットホールデムをやっていたら1時間で20ビッグベット勝った

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/