はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/24 17:15:28 ラスクの隠れ家
http://blog.goo.ne.jp/rusk-inori/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/rusk-inori -ライフノート- ja-jp http://blog.goo.ne.jp/rusk-inori/e/f6dbbaaeee522f9934ad47afd3d7d8e3 昔、好きな人がいた。黒髪で、長髪で、大人しくて、成績が良くて、放課後の音楽室でピアノを弾いていた。中学と高校で、同じパターンがあった。珍しい経験だと思う。中学の子は頭が良くて、学年トップの成績だった。僕に好意を寄せてくれる人は1年〜2年に1人はいたんだけど、殆ど頭の良い人だった。性格が狂ってるのは皆一緒として。 高校の頃は話すのにも時間が掛かった。見た目が好きなだけで、他に何も興味がないので、話題にも苦労する。教養があると思っていたらピアノと書道しか精通しない人なので、僕と合う訳がない。対... 昔話 rusk-inori 2009-07-23T21:43:08

■−2009/07/24 16:14:56 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

mp1 call
mp2 fold
mp3 fold
mp4 call(fish)
i raise 250
dp fold
sb bb fold
mp 2player call
flop K 5 2(2クラブ)
mp1 check
mp4 bet 800(pot800)
i raise 2500
mp1 fold
mp4 all in 5500
i call
turn T クラブ
river T ハート
he show 3 4 クラブ(つおい!!)
i mack........
“KEN AKだろ? 仕方ないよ… NO CHOICE”等の声をかけて頂き、有り難く AKぶっていた次第であります。
see u later

■−2009/07/24 16:13:51 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

フォトギャラリー・グルメ編マカオ・ラスベガス・韓国・オーストラリアはじめました。

■−2009/07/24 16:12:26 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

しかし、3人集客した後そのままだと、それ以上は増えない。
これは秋葉原で確認したこと。
待てど暮らせど3人よりも増えない…おかしい。
もしやと思って、一度、リッカと会話してゲストルームを覗いて再びセーブして呼び込みをすれば3人が集まる…そんなカンジなんだなということが判った。
あと、人数が増えると古い人から消えて行く…あ、あべけんがいないっ!?
友人からのキャラはロイヤルルームへと移動。
…そんなわけなので、あべけんへ。
すれ違い通信、リベンジさせてね☆
みほち

■−2009/07/24 16:12:13 The Lord of the Best Poker Player
http://pokerbymj.blog74.fc2.com/?pokermaps

・ 引かれることを恐れてはいけない
これまた良く聞く言葉。
「勝ってると思うけど(引かれたくないから)降りてくださいオールイン」
ベットなりレイズでもいいですけど。まあやり直しが利かないトーナメントならわからなくもないのですが、リングとなるとちょっと理解できないですね。今現在は勝ってるわけなのだから本当はより相手から引き出したいわけですよね。なので例えば相手がドローだとしたらオッズに合わなく相手がコールしてくれる最大の額を打つのがベストプレーなわけです。もし引かれたとしてもそれは結果論であり、インプライドさえ与えなければミスプレーとはなりません。ポットオーバーを打ったりして降ろしちゃうのはちょっと勿体ないですね(ディープスタックゲームとなると変わってくるかもしれませんが)。確かに僕も引かれるのは嫌だしうざいですけど、1ハンド毎に引いた引かれた言うのではなく長期的な目で見るのが大事です。

■−2009/07/24 15:11:39 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLOWqo2b5ZsC2009-07-24T05:35:51Ztag:google.com,2005:reader/item/77b2145059cd21f12009-07-24T05:35:51Z2009-07-24T05:35:51Z参加費約100万円のメインイベントのファイナルテーブル決着を11月に残し終了した、世界最大ポーカー大会、ワールド・シリーズ・オブ・ポーカー(WSOP アメリカ・ラスベガス)。その興奮よいま一度です。近年の欧米を中心とするポーカー