はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/27 08:15:23 OK牧場の血統
http://earthborn.diarynote.jp/?pokermaps

「大きなヒントを得て、攻略に近づいた」の略です

■−2009/07/27 08:13:50 それでもラスベガスに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sodako/?pokermaps

明治村』を短くご紹介・・・。
2009/7/27(月) 午前 6:35
姪っ子との父親(爺さん)の興味の対象が
あまりにも かけ離れていたので姪っ子は退屈そう・・・。
そりゃ確かにそうだね♪
文化遺産が大好きな子供って極少数かと・・・。
という事で見学を程々に
大幅なショートカットで進む事にしました!! ( ・∀・ )ゞラジャ!!
大まかには『明治村』こんな感じね♪
きっと貴重な建造物だと思われます!
室内に入って見学できる場所もたくさんあったよ♪
へぇ〜..._〆(・∀・*)
そう言えば! (*´-ω・)ン?
バスにも乗れたんだけど
歩く方が速いので写真だけ・・・。 (。-人-。) ゴメンネ
それとここは牢獄ね! 工エエェェΣ(;゜Д゜ノ|┬┴
何て言うんだろう? 数人で入る部屋。。。 雑居房って言うのかな?
トイレは如何するんだろう・・・。 σ(o・´ェ`・o)ン-…
何故ココに座ら

■−2009/07/27 08:13:47 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

先々週からくずしていた体調もなんとか回復して、土曜日は朝から家の掃除をしてプールへ。日常生活のペースに戻すのはちょっと苦労するが、歳も歳なのでじっくり行くのがよかろうと思っている。
さて、本来気をつけなければいけないのはむしろ生活習慣病の方なのであるが、海の日3連休を自宅待機したせいもあって血圧が上がり気味で、またもや医者からちくちく言われてしまう。ところが、返ってきた先月の検査数値はというと、かなり劇的に改善しているのである。
ちなみに最近の食生活はというと、朝は昨年来のバナナダイエットと、栄養補給の観点からコーンフレークを少々。昼は奥さん手作りのお弁当またはサンドイッチ、夕食だけが普通の食事というパターン。外飲みはほとんどなく、2、3日に1回発泡酒を1缶くらいと、ごくたまに奥さんと二人でワインを1本。若い頃の1日の量を1ヵ月かけて飲んでいるようなものである。
それでも、体重はほとんど減

■−2009/07/27 08:13:26 出雲零頭の何でも言っちゃえ!!
http://ameblo.jp/izumoreizu/?pokermaps

本当におめでとうございます。
一つの壁を越えたので、これからは毎年優勝するのではないか。期待したい。
少し時間が経ってしまったが、先週末に知的スポーツとされるバックギャモンでも、プロプレーヤーの望月正行さんがモンテカルロで行われた世界選手権で優勝したらしい。こちらは世界一だ。快挙としかいいようがない。
本当におめでとうございます。

■−2009/07/27 08:12:42 The Lord of the Best Poker Player
http://pokerbymj.blog74.fc2.com/?pokermaps

しかしここでコールした場合、ブロックベットの目的で打ったのにレイズにコールするという形になるのでその3で書いた通りに一見一貫性がないプレーをしてしまっているように見えますが実は違います。ここで僕が先に小さく打ったのはターンがチェックで回ったからというのと相手がKヒットだった場合に小さいコストでショウダウンに持ち込みたかったからです。Kヒットだけならまずレイズはできないですからね。つまりレイズされることは想定していなく、想定外のプレーをされたことになります。言葉にするのは難しいんですが予定と違ったからコールしてもミスプレーとならないって感じですか。(詳しい理論についてはここで説明するのには少し難しい内容になってしますので上級者編で説明することにします。それまで続いてればですけどねw)

■−2009/07/27 08:12:25 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CJWKlr2W65sC2009-07-26T21:27:51Ztag:google.com,2005:reader/item/3f2b397f820366722009-07-26T21:27:51Z2009-07-26T21:27:51Zとある読み物がきっかけでハマったのですがポーカーとはこんなに面白いものだったのかと ... 本物のポーカーが分かる動画 httpwwwyoutubecomwatchv5qjEUC_lI4g ...