☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、まーこ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│妥│友│寛│
│欲│欲│協│情│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘
カードを開くと、まさにそこ

■−2009/07/29 11:13:26 それでもラスベガスに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sodako/?pokermaps

犬山城に行ったよ♪(σ'∀')σ゜.:。+゜イエーィ!!!
2009/7/29(水) 午前 10:22
“城好き”な僕ですが 人に語れちゃうほどでは無いんです
父親が「やっぱ犬山城でしょ♪」と言うので行く事になりました
素人的には『岐阜城』&『名古屋城』だったんですが・・・。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
まぁ とにかく『犬山城』へ行ってみたのです
城周辺も綺麗な街並で 飲食店や名産品とかを扱っているお店もあるので
城下街をプラプラしても楽しいかもね♪ (*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
大きな岩には『犬山城』と彫られていて
知らんかったが“国宝”なのね!?
城によくありがちな ちょっくら坂です!
右側は軽くバリアフリーな感じなのかな?
右側にあるのが分かるかな?
そここが入場券を買うところね!
チケットのモギリの人もいて お城のパンフもここにあるよ

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/