はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/30 09:15:15 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

面白い!!
漫画・アニメ業界などいろんな業界のキャッシュフローを解説しており、
やはり一番面白いのは「エロの値段」w
最近のAVは、みんなアイドル並みにかわいいし、
しかも、それをネットで無料で見れたりする。
エロの値段は、非常に低価格化している。
例えば、素人が1本AVに出演してもらえる金額は、
ひょっとしたらパチンコで勝てる金額よりも少ない。
知り合いに知られるリスク、ネットに流出するリスク、将来のリスクを考えれば割に合わない。
ただ、人気AV女優になれば一ヶ月やりまくってそれなりに稼げるらしい。
昔は、まだAVの仕事はなかなか抵抗があった。
だから、かわいい子はほんのわずかで、その時代の人気AV女優たちで独占していた。
しかし、時代は変わり、かわいい若い子たちがバイト感覚で普通に出演する時代になってきた。
必然的にAV女優は増えていくので、人気がない子たちは次々に淘汰されていき、

■−2009/07/30 08:15:44 赤木太陽の徒然なるままに。
http://ameblo.jp/akagitaiyo/?pokermaps

凄まじい猛暑のなか、午前中からクルマを走らせて、三浦海岸へ向かった。

■−2009/07/30 08:13:23 それでもラスベガスに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sodako/?pokermaps

名古屋城にも行ってみた♪ (,,・∀-σ)σYO!
2009/7/30(木) 午前 6:54
岐阜城に後ろ髪を惹かれつつも
金の鯱でも有名な
名古屋城』に行ってみた! (。・ω・)(・ω・。)ネー
これが入り口の門ね♪
これだけでも立派な大きさ!?
名古屋城にはボランティアのガイドさんも居るんです!
黄色いベストを着た方が そうですよ♪
タイミングよく“無料ツアー”が始まったので付いて行きました!
城の案内図を見るだけでも かなりの大きさだったけど
実際にも今までの訪れたでは中では
皇居に次ぐ敷地面積かも!? (・∀・。)((-∀-。)ウン♪
確かに目指す“天守閣”までは
かなり遠いね〜♪
ガイドさんの案内で色んな事を知ったんだけど
城の端っことかにある小さい城?が 名古屋城には130以上も在ったんだって!?
例えば このサイズの天守閣を他の数万石の大名が造ろうもんなら
即、取り壊される

■−2009/07/30 08:12:41 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

1度、読んだ本に目を通す。
別のところで1巻だけ抜けていて、話が飛んでしまっていたので、今回は読破できてよかった…かな?
ここのPCでパズルを何問か作成…ちょっとひねった問題が思ったよりも早く仕上がったのも、夜型人間の特徴なのかもしれない。
さっき、少しだけウトウトしたけれどマンガが面白すぎて、目がさえてる(笑。
このまま朝まで起きて、仕事へ直行かな(爆。
打ち合わせ終わったら、直帰しようと思う(夜だけど)。

■−2009/07/30 08:12:12 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CNSi-Yij85sC2009-07-29T21:39:43Ztag:google.com,2005:reader/item/e04e023681fc03552009-07-29T21:39:43Z2009-07-29T21:39:43Zポーカーやっていく上で何か記録に残したいと思って立ち上げたブログ。最近戦略を書き始めてみました。