はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/07/31 01:11:33 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

と〓〓っても残念な事があります。
私の名古屋での大のお気に入りショップの
フレイバーの名古屋栄のセントラルパーク
地下街にあるティールームが今週末、8月
2日をもって閉店してしまいます。
デパート内でのフレイバーのお店では購入
できない生のケーキやパイ類が食べられる
とっても素敵なお店だったのに・・・。
ケーキバイキングができるのはこのお店
だけだったのに・・・。
行きつけのお店だったのに残念で仕方が
ありません。
昨日、栄で試写会があったのでその帰りに
寄ったのですが・・・。
21時半閉店で21時がラストオーダーなのに
私が来店したのは20時半少し前なのに既に店
はクローズしていた!!!
閉店まえなので早く店じまいしちゃったのぉ!
今週はもう行けそうにないのにぃぃ。
そんなぁって気分でした。
ホントに残念。
しか〓し、名古屋市名東区にあるフレイバー本店
ティールームはまだ健在ですよ〓♪

■−2009/07/31 00:19:33 JP Dream
http://blog.livedoor.jp/firefoxjp/?pokermaps

あー7月もつるっと終わりですね。
ネテラがVIPボーナスくれるようなので
来月から本気だす!
今月はめだった動きはなかったんですが、
こつこつ積み上げていってます。
]]>

■−2009/07/31 00:10:51 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

AchievementsのPowered upをゲット。多分累計クリアステージ数以外で取れるAchievementsは全部とったと思う。
以下攻略方法。
F - Fire
M - Heavy Missle
S - Slow