はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/08/05 09:17:27 Petty Cash ★ Gambler
http://nanagoroh.blog7.fc2.com/?pokermaps

http://nanagoroh.blog7.fc2.com/オンラインポーカーとかオフラインポーカーとかjahttp://nanagoroh.blog7.fc2.com/blog-entry-100.html 某所(link)絡みで日本人ポーカービギナーのバイブルとなっている,例の本を本屋で見つけました. ホントに緑でした. 横に青いのもありますね. 立ち読みした限り青い方は,「こんな手の時にこういう風に打ったらこうなった」といった実戦の記録がメインとなっているようです. 万年初心者の僕には敢えて読む必要はなさそうでした. さて,今回のお題はこちら↓ Poulson chipsの種類 某所(link)絡みで日本人ポーカービギナーのバイブルとなっている,例の本を本屋で見つけました.
ホントに緑でした.
横に青いのもありますね.
立ち読みした限り青い方は,「こんな手の時にこういう風に打ったら

■−2009/08/05 09:12:33 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

現在地、本厚木。
開き直って駅前の富士そばで温泉卵入りうどんを食べた。勢いで味噌汁つけた私はバカかも(汗。
現場の仕事は14時くらいには終わる予定だけど、夜は茅場町での打ち合わせも飛び込みで入ってきたから、連日のスーパー大移動するの!
どこでもドアが欲しいw

■−2009/08/05 08:19:37 ポーカーニュース日本語版
http://jp.pokernews.com/?pokermaps

PokerNewsプロフィール: Greg ’FBT’ Mueller

■−2009/08/05 08:19:28 ポーカーニュース | PokerNews.com
http://jp.pokernews.com/news/?pokermaps

PokerNewsプロフィール: Greg ’FBT’ Mueller
2009-08-05 Full Tiltのジャージを常に着てプレーしているイメージのあるGreg Muellerのあだ名は "Full Blown Tilt" (略して"FBT")だ。彼はバンクーバーで育ち、他のカナダ人と同じようにアイスホムもっと

■−2009/08/05 08:19:13 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

100% up to $600
Use Code: WPTPOKER
150% up to $600
Use Code: WPT
100% Match up to $800

■−2009/08/05 08:16:10 Bigoraddle(ビゴラドル)
http://blog.livedoor.jp/gigbgt/?pokermaps

リバウンドが、、、単に食べすぎ!!
リバウンド←やな言葉です。
マイブーム
丸亀製麺のうどん
ココにはまってます!
麺は、、、炭水化物
具は、、、揚げ物(てんぷら等)
讃岐うどんが、とても美味しいです。(安い)
腰が効いた麺!!
揚げたて!の具(かき揚げがお気に入り)
中川店を知人に教えてもらい
それから、お気に入りに!!
が、、、、、実家に帰ったら、なんとココにも支店が!!!
さっそく、夕飯に!! 中川店と違い 汁を自分で好きなだけチョイス
うううう、、、、どんどん庵みたい!?
どんどん庵も好きですけど、、
丸亀のが、美味しい(好みですけど)です!!
って、ダイエットは??
炭水化物ダイエット!
でも、、、うどんは??
もろ炭水化物
で、最近気がついたのが
甘党に!!(量は少しですけど)!!!
これは、大問題です、、、、が、チョコ、、、美味しいですね!
目標!あと10kダウン

■−2009/08/05 08:15:33 Life is Poker,Poker is Life.
http://ameblo.jp/japanpoker/?pokermaps

コソコソと進めているテレビゲームの文化的
なイベント企画(笑)の打ち合わせを実施。
俺の勝手な夢が…実現に近づいてます(涙)。
世界にも数台しか残されていない黎明期の
テレビゲームなどを展示、プレイできる空間
を生みだしたい…なんて考え、推進している
わけです。20世紀のテレビゲームを展示し、
多くの人に遊んでもらいたい、テレビゲーム
の楽しさを改めて実感してもらいたいんです。
CGやアニメーションに頼らないゲーム本来
の楽しさを知ってもらいたいんです。
実現できる日が来たら…改めて伝えます!
ゲームセンターCX DVD-BOX
¥7,371
その後、出版界を暗躍する?赤木太陽氏と
打ち合わせ。いろいろと企画している案件を
打ち合わせしてきました。楽しくなりそうです。
帰宅する途中、カレーを食べたくなったので
CoCo壱番屋 〓に寄ってカレーを食べる。
期間限定メニュー〓トマトアスパラカ

■−2009/08/05 08:12:15 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CMf5qqD6g5wC2009-08-04T17:22:01Ztag:google.com,2005:reader/item/cca94ffb3c7ebc5c2009-08-04T17:22:01Z2009-08-04T17:22:01Z韓国に住みながらポーカーをしている人のポーカー戦記・・・・・・・・

エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.exci

■−2009/08/05 01:25:46 スナドリネコの水辺
http://fishingcat.exblog.jp/


無料のブログサービス
ホーム | ブログ トップ | サイトマップ
【メンテナンスのお知らせ】
いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、サーバーメンテナンスのため、エキサイトブログのサービスを一時停止しております。
期日:2009年8月5日(水) 時間:深夜1:00〓昼12:00 内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス(第2弾)
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

エキサイトに関するご意見・ご要望等を承っております。
より良いサービスをご提供できるようご協力ください。
ご利用頂きましてありがとうございます。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.exci

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/