はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/09/29 08:25:44 ケンブリッジ・エンターテイメント株式会社
http://www.kenbridgejp.com/?pokermaps

インプラントで検索した結果
インプラント1本10万円 東京
年間実績5000本以上。新宿、神田のインプラント専門歯科。相談無料
www.identalclinic.jp
患者向け無料インプラント説明会
東京駅前のインプラントセンター。CT完備。完全個室。年間1000件
www.implant-tv.net
土日祝もインプラント・東京銀座
銀座駅すぐ。経験豊富。確かな技術で、安心のインプラント治療を。
ginza-implant.com
治療歴35年の安心インプラント
インプラント専門医。患者さんが選ぶ 中央線沿線のベテラン歯科医。
www.nagasaki-implant.com/clinic
精密審美歯科センター六本木銀座
インプラントの常識は変わりました。インプラント埋入10万円-
sinbisika.com
≪高品質インプラント専門医院≫
インプラント無料説明会開催>症例本数1万本

■−2009/09/29 08:15:19 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

最近何かと時間がなくてblogを書くniceなタイミングがなかなか見当たらなかったんだな。おそらく。
いきなりだが今マカオで空前の『日本的ゲーム』の大ブームがきてる。キター!
その名も『ジャンケンポイ・あっちむいてホイ』です。
以前、友達に『日本のゲームなんかないのか?』と言われ、手っ取り早さ故にこれをchoice。
日本人じゃない奴があっちむいてホイやってるとこ見ると、完全に萌える。更に大人のガチのあっちむいてホイを今まで見たことがなかったので斬新。
NLH 50-100 10players CO にて【AA】 i have 27000
UTG call
MP1 raise 600
fold
fold
fold
fold
i call
DP fold
SB BB fold
flop 【335】2ハート
his stack is about 35000
he bet 1000(pot140

■−2009/09/29 08:13:55 Everest Poker Blog
http://www.everestpoker.com/blog/ja/?pokermaps

WSOPEで健闘中のicebeerさんを応援しつつ、日本の皆さんに大ニュースです!
明日、9月30日の午前0時10分(29日の深夜)より、NHK総合で「ガッテン深夜営業中」の番組内にicebeerさんが登場します!
内容はご覧になってからのお楽しみですが、プロポーカープレイヤーがハイテクマシンと対決します!
icebeerさんの愛犬のiceちゃんも出演します!
お見逃しなく!
WSOPE DAY2がもうすぐスタートです。昨日に引き続き、icebeerさんとAntoineが登場です。
両人とも新たに席が決定したようです。42Kチップ持ちのicebeerさんの左隣にはJohn Kabbaj(104K)、右隣にはDave Ulliott(49K)が着席。他にもErik Fribergがいたり、中々タフなテーブルのようです。
チップリーダーの1人のAntoineは、144Kチップからのスタート。同

■−2009/09/29 08:13:47 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

入った時にはもうメインイベントが途中だったけれども一つ注目ポイント発見!Macau Poker Cup(マカオポーカーカップ)の帽子がありました!
前回は7月で次のマカオポーカーカップは10月になりますのでこの方はもしかすると参加したことがあるのかなと思ったけれど違いました。
「ロンロン」さんはこの間マカオに旅行で行った時PokerStarsマカオのポーカールームに寄ってきたようですのでその帽子をその時に買ったようです。その旅行のポーカーの結果は聞いていないですがハンドルは気になって聞きました。やっぱり麻雀選手でもあるようです!気が合いますね!
ロンロン様
是非次のマカオポーカーカップに参加して欲しいですね!
その後私が上のサイドゲームを始めて覗いてきました。そちらに「マイケル・ジャクソン」さんがいました(もちろんハンドルですよ)。実はマイケルさんは英語できることを私から隠していました。笑

■−2009/09/29 08:13:34 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

0次会のお好み焼きがあったはずなので、おそらく時間には集まらないだろうと思っていたのに、案に相違して私が最後くらい。今回のトーナメント、初日は10000点持ちのディープスタック、長期戦である。指定されたBテーブルに着席。今回はmatanakaさんのお人柄か参加者が殺到し、5テーブル。階下のAussie Bar にも2テーブルの盛況である。

■−2009/09/29 08:12:15 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CM-Pq83TjJ0C2009-09-28T20:08:15Ztag:google.com,2005:reader/item/832ae9f18bd9bf402009-09-28T20:08:15Z2009-09-28T20:08:15Zポーカーで負けたら一枚づつ脱ぐんだよの無料動画視聴|youtube動画などを紹介、ダラ見堂.