はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/10/14 16:21:38 大阪 POKER OFF 掲示
http://bbs1.on.kidd.jp/?0110/poker_off

н勢いよくパンッ!パンッ!って突かれまくっちゃった♪
もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ

■−2009/10/14 16:18:41 アキバギルド公式ブログ
http://www.akibacc.com/blog/?pokermaps

とまとです
10月 14th, 2009
今回マカオポーカーカップに行くのは涼くんとmuraさんと…
baobaoさんですー
マカオで優勝すると宣言しております。
皆さん頑張って下さーい

■−2009/10/14 16:12:21 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLmr9bWNtp0C2009-10-14T05:14:20Ztag:google.com,2005:reader/item/91b2e77125f527fb2009-10-14T05:14:20Z2009-10-14T05:14:20Z初心者向けオンラインポーカー攻略ガイド - ギャンブル好きなら誰もが気になるあのギャンブル商材を購入しレビューにまとめます。 - ギャンブル系商材を購入しレビューします。
Wed, 14 Oct 2009 11:00:00 +0900 ANAが欧米線のマイルアップキャンペーンを実施しています。

■−2009/10/14 10:17:48 OK牧場の血統
http://earthborn.diarynote.jp/?pokermaps

悪魔だから仕方ない2009年10月14日
不可避な特殊攻撃がたいがいクソだから困る

■−2009/10/14 10:16:41 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

「そらのおとしもの」は「月刊少年エース」に連載中のアニメ。
ある日、空から少女(イカロス)が降ってきて、その少女が
主人公(智樹)の願いを叶える不思議な力を持った”エンジェロイド”だった。
この第2話の”そらとぶパンツ”は今のアニメ業界を物語る一つの結果である。
とにかくどんなやり方でもいいから話題性を集めなければ、
主な収入源となるDVD&BDは売れないのである。
エンドレスエイトしかり、常識を超えたアイデアで話題性はOK。
ただし、キチガイアニメ、変態アニメになってるがw
また、DVD&BDを売るために各アニメいろんな工夫をしている。
化物語はOPのCDを特典として付けたり、
DTB-流星の双子-では新作OVA「黒の契約者」外伝エピソードを収録。
アニメ最萌トーナメント2009 ついにベスト4が出揃う!!
まったくついていけないw
ベスト4はとらドラvs咲vsけいおんとなった模様。

■−2009/10/14 10:16:35 Everything in Life is Only for Now
http://sabretooth.exblog.jp/

http://sabretooth.exblog.jp B’way Musical plus alpha (ロゴ制作:ぇむに様) ja sabretoothjapan Copyright 2009 Wed, 14 Oct 2009 9:10:31 +0900 hourly 1 2003-06-01T12:00+09:00 http://pds.exblog.jp/logo/1/200407/18/24/a003772420060623212155.gif http://sabretooth.exblog.jp 80 80 B’way Musical plus alpha (ロゴ制作:ぇむに様) http://sabretooth.exblog.jp/9101003/ http://sabretooth.exblog.jp/9101003/ 10/13食べたもの夜:プルコギ丼、それ以外にアイ

■−2009/10/14 10:14:53 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

確かに、足が2本であれば移動するときは1本になる。1本の足で加速し、かつバランスをとり、必要に応じて方向転換しつつ、手は他のことをするという複雑な作業は、人間は平気でやっているけれども、そういうロボットを作ろうとすればかなりの分量のプログラムを必要とするだろうと見当はつく。
人間は生き延びるために、他の動物を食糧とするところからスタートした。一方で、安定した食糧供給の手段として、植物を栽培して食料とすることを発見した。こうした食糧事情は、定住した拠点を確保しつつ狩りに行くという生活様式となり、狩りを行うためには長距離を走る必要を生じ、それが脳の容積を大きくする方向に働いたというのは十分にありうることである(この仮説は、男女の脳容積の差を説明できる点でも優れている。魚をとっていた人間の場合どうなのかという問題はあるが)。

■−2009/10/14 10:13:50 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

出版やゲームなどのことをメインとした活動するなら、神保町も徒歩圏内の千代田区西神田なら便利だなと。
六本木事務所よりも狭くなるけれど、立地条件は水道橋のほうが好き。
執筆の話や企画の話など、既に沢山の話をいただいているので、ますます打ち合わせの機会を増やそうと思います。
ビジネスの先輩からも昨夜アドバイスをいただいたので、前向きな気持ちで仕事できそうです。

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/