はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/10/15 07:45:03 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

オフ会の様子をアップします。
HRH前のホフブロイハウスでオフ会を開催。
ちょうどオクトーバーフェストというドイツの
ビール祭りの開催初日ってことで店内は大盛
り上がりでした〓!
私達も負けじとビールを飲んで盛り上がりま
したよ〓♪
もちろん、お酒の飲めない方以外はここの名物
の美味しいドイツビールをオーダーです!
続きを読む]]>

■−2009/10/15 07:16:02 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

また、私の若い頃の本には、「脳の機能の90%以上は使われていない」などということが書かれていた。これは、脳に損傷を負った人でも、そのことだけでは結構死ななかったりするという解剖学的な所見からの推論であったように思う。ところが、fMRIを使った分析によると逆に「脳の中に使っていない部分はない」ということになるのだそうだ。
最近よく読んでいる内田樹氏のブログに、こうした脳の予備知識とは全然関わりないにもかかわらず、びっくりするくらい符合する記事が書いてあった(10月3日付エントリー)。氏によると、意識していないにもかかわらず物事を処理しているのは「自分の中のこびとさん」である。以下引用すると、(氏のブログはなんと、引用フリーなのである。ありがとうございます)
どうやらわれわれの知性というのは「二重底」になっているらしいということに思い至る。
私たちは自分の知らないことを知っている。
自分が知っ

■−2009/10/15 04:16:49 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid 兵庫県大阪府を中心に車庫証明・出張封印、自動車の名義変更、住所変更、二輪車の名義・住所変更申請を行います。 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/adab9b19cd2acfd42b24d4bcedba7f49 参加6人。トーナメント部門優勝しました。前回から女の子が参加していますが、彼女にはホールデムオマハを教えていないので、ライブラウンドはRSEの3種目を4ゲームずつ、2周で行いました。 初参加者がいない場合は次回もRSEの3種目になると思います。 この日はディーラーのお手伝いをしてもらうために練習を行いまして、リフルシャフル、ボックス、カードピッチの3つを教えました。 家に帰って練習するそうです。彼女、すごく意欲的でいい子だと思います。 次回は練習ゲームのディーリングをやって..

■−2009/10/15 04:06:24 仕事だったり趣味だったり(よそじ桜吹雪編)
http://logicwolf.sblo.jp/?pokermaps

http://logicwolf.sblo.jp/四十路貧乏翻訳屋兼TCGジャッジのあれとかこれとかjahttp://logicwolf.sblo.jp/article/32922153.html 本日、恒例の柏木ポーカー例会の帰り道の話。 自転車でぽこぽこ帰る途中、自転車のおまわりさんに呼び止められる。曰く。 「なんかお腹のところ押さえてるみたいですけど、何か入ってるんですか、それ?」 確かに、シャツを伸ばして、お腹のところからサドルにかかるぐらいまで前を延ばして、そのまま必死に抱えておりましたよ、ええ。 答えて曰く。日記みらこー2009-10-15T01:41:31+09:00
自転車でぽこぽこ帰る途中、自転車のおまわりさんに呼び止められる。曰く。
「なんかお腹のところ押さえてるみたいですけど、何か入ってるんですか、それ?」
確かに、シャツを伸ばして、お腹のところからサドルにかかるぐら

■−2009/10/15 04:05:03 World Series of Poker (WSOP)
http://www.worldseriesofpoker.com/?pokermaps

BLUFF Magazine Announces Final Table Party...
Latest Online Poker Training Site Announce...

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/