・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

◆追記(感想)
今日のゲストの亀治郎さんはハイローラーさん。
芸能人なのであったりまえですけどねぇ。
でもテレビでプレイヤーズカードのお話とかされる
方って今まであんまりいなかったので、嬉しい!!
今回でてきたダラースロットは私も好きで廻します
が、大きいの当たったことないよ〓。
そして今回でて

■−2009/10/24 08:10:36 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Fri Oct 23 2009 20:25 GMT+2 Day 3 Concludes As Bubble Bursts
Day 3 of the EPT Warsaw has come and gone in just about 8 hours, and the 24 who escaped...
The Nightly Turbo: Festa al Lago Day 2, Looking for Ivey, and More
October 23, 2009, Elaine Chaivarlis
It’s Friday. That means, the weekend is here. So we’ll just get right to it today. Here is the news. Read it, tell your friends where you found i

■−2009/10/24 08:10:15 World Series of Poker (WSOP)
http://www.worldseriesofpoker.com/?pokermaps

EPT: Jeffrey Sarwer Leading Final 24 Playe...

■−2009/10/24 07:09:12 Life is Poker,Poker is Life.
http://ameblo.jp/japanpoker/?pokermaps

我が盟友?赤木太陽氏と携帯事業
の件で打ち合わせ! 我々は長年
に渡り紙メディア(雑誌や書籍)を
中心に仕事をしてきたわれだが、
出版不況と言われる時代、〓紙〓
にこだわる必要も無くなった…と
いったような内容。
これからの時代は事業をデジタル
な方向にシフトするべき。とくに
携帯電話を軸とした方向に進める
べきなのだ! もちろん、だから
といってアナログが駄目だという
ことは無い。アナログとデジタル
は二つ対になって存在している。
我々が考える企画や制作するコン
テンツはアナログな存在であり、
これをデジタルを駆使して如何に
ビジネスへ転化するか?が重要な
わけ。畑で生産する美味しい野菜
などはアナログであって、これを
webや携帯電話で売るってコト
がデジタルなわけだ。アナログと
デジタルを対にして理解していな
いと駄目なんだけど、アナログと
デジタルを通訳する技術を持って
いる人は本

■−2009/10/24 07:08:46 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

Yukio Miki
Nobuhiro Yabuuchi
しかし、日本代表Kuniomi Nagasawaさんが決勝戦に進出できました!結局5位で終わったけれどもすごいですよ!イベント1とイベント2、両方の決勝戦に日本代表がいたことです!めでたしだね〓
Kuniomi Nagasawa
私は基本的にサイドゲームから会場を見にったりしていたけれど20時から$3000HKDエントリーの大会が始まりました。現在まだ続いているけれどMikiさんとNagasawaさんが参加したけれども今頃はもう明日のRed Dragonイベントのために休んでいるようでし。私がこれを書いている時点で日本代表Yamadaさんがまだ残っていました。イベント3にも日本の代表がいるといいですね!
MikiさんとBryan Huangプロが同卓しました
さすがに明日のメインイベント、Red Dragonに日本からも多くの方が参

■−2009/10/24 05:42:26 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

プロ道366買った格安エアーは明日に飛ぶ
2009/10/24(土) 午前 1:43
ポーカープロの道
引越し
昨日は祝日で、エアーを買えず。
ホテルをチェックアウトし、荷物を持って、ラスベガス大学新校舎
の前にある旅行代理店IACEへ。
チケットの頼み方は『いつもの♪』、、、
みたいな感のある『一番安いチケットを♪』
NoMoney,NoChoice.
したら、格安な15000円のバンクーバー片道は、明日の丸23時間後のチケ。
おいお〜いどっすよ、今から♪
とっとと飛ぶ気マンマンで、ホテルも出ちゃったし。
とりあえず近場の吉野家
ビーフボール、エクストラ・ビーフ・ジュースィー(つゆダク)』を食べて、、、
、、、今回ベガスの目標は『ガンバらない』だった。
ガンバるパワーなきゃ、英訳なんてする気Nothing.
んで溜まったポーカー雑誌
をスタバでバリ読みしてるとこ。
連絡すれば、泊めて

■−2009/10/24 05:24:31 大阪 POKER OFF 掲示
http://bbs1.on.kidd.jp/?0110/poker_off

例の仕事で ここ一週間ほどホテルの中に缶詰状態です。
今日も多分えっちする事になるだろうから、一人で暇だけどおなぬーは我慢するわ。
まぁ、実際ホントはいつ出ても良いけど、居れば金になるからねwww

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/