はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/10/28 09:10:37 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

【サンデー公式HPより】
神谷明の突然の降板により、今週末から2代目毛利小五郎役として小山力也が確定した模様。
主なアニメ作品は「うたわれるもの」ハクオロ役など。
化物語」第2巻“まよいマイマイ”またも売り切れ続出
化物語」ほんとよく売れてるなぁ。
めんどくさいけど全話見てみるかw
最近のDVD・BDには必ずと言っていいほど特典として「キャラクターコメンタリー」という、
声優がその話を見ながら実況したりいろいろ話したりする回が収録されている。
今回のメインキャラである、八九寺役の声優(加藤英美里)のキャラコメが面白いらしい。
特典といえば、KanonのDVDでは京アニの制作現場をレポートしている。
これがなかなか興味深くておもしろい。
いまHDという高解像度のテレビが主流なので、どうでもいい部分も詳細に書かないと、
見ている人が気づいてしまうので、まったく手が抜けないとか。
「とある科

■−2009/10/28 08:21:57 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

1 Tommy Vedes 1,000