はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/11/05 09:27:44 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

アニメの主流はすでにBDになっているw
てか、BDが売れてるのってアニメぐらいかも。
しかし、化物語がここまで売れる理由がわからない。
たいして面白いとは思わないのだがw
レールガンOP 発売日前に売り切れる
アマゾンでは音楽部門でトップとなり、一時取り扱い中止になったw
そもそも、このアニメがこんなに人気がでるとは誰も思わなかっただろう。
なので、出荷枚数もそんなに用意されているはずがなく、売り切れ続出となっている。
前作の「とある魔術の禁書目録」はそれなりに面白かったが、そこまで人気はなかった。
しかし、外伝であるレールガンは、蓋を開けてみるとかなり面白い。
どうしてこうなったのか、これまた理由がわからないw
その他、今期のどうしてこうなったアニメ。
生徒会の一存」「11eyes」「FAIRY TAIL」。
良い意味で「そらのおとしもの」。
→継続]]>

■−2009/11/05 08:22:23 漸苦労の囲碁日記
http://zankurou.blog.drecom.jp/?pokermaps

http://zankurou.blog.drecom.jp/ 碁の好きな男の楽しい日記にしたいです。 ja zankurou 2009-09-16T21:50:58+09:00 http://zankurou.blog.drecom.jp/archive/783 今日左手 親指のばね指の手術をした。痛み止めも飲んでるけど結構痛い。明日は休んであさってからまたお仕事だ。大丈夫なんだろうか?まあなんとかなるだろう。痛いだけで死んだ人はいないというからね。 zankurou 2009-09-16T21:50:58+09:00 http://zankurou.blog.drecom.jp/archive/782 昨日からのテレビを見てたので今朝の新聞は見るには及ばないはずだが、それでも相当読んでしまった。公約なんて選挙の時の飾り文句みたいなものだと、よもや思ってる人はいないはずだ。公約を実行した

■−2009/11/05 08:15:22 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

5.6. 壬申の乱再考(続)
5.6.3 大海人皇子の進路は、家康の本能寺直後とほとんど同じ
前回のあらすじ
日本書紀の記事を、「大和朝廷は唯一無二」という建前を除いて読むと、白村江の敗戦後に天智天皇が政権を確立したことと、政権内の実力者として大友皇子大海人皇子がいたことくらいしか、事実と考えることは難しい。そして敗戦後の日本列島は、相当に疲弊した状況にあったことも間違いない。
天智天皇の死後、激しく対立することとなった大友皇子大海人皇子。結果として大海人皇子が勝利することになるのだが、争いの当初はむしろ大友皇子が優勢だったとみられる。というのは、大友皇子が吉野を攻撃する際に、大海人皇子が吉野から伊賀を経由して尾張へ逃れたことが記録されているからである。
672年5月、近江の大友皇子が挙兵の気配を示し、吉野に向けての街道筋に斥候を配しているのを確認した大海人皇子は、このように号令した。

■−2009/11/05 08:13:55 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

ビリヤード雑誌キューズで連載中の記事素材を撮るため、あおいちゃん宅へ。
写真は彼女のコレクションの一部。

■−2009/11/05 08:12:58 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CJ_L74bZ7J0C2009-11-04T21:40:02Ztag:google.com,2005:reader/item/1ffafd35871703a42009-11-04T21:40:02Z2009-11-04T21:40:02Zビデオポーカー. へこみが激すぃ・・・。 ちょっと取り返したが、まだ焼け石に水。 でもだんだん分かってきた。 ま、オカルトだが。 エベカジは出金後の入金時にハマル仕組みとしか思えん。 というわけで、塩漬けを試してみる。 ...