はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/11/10 16:29:53 ダルオブログ。
http://ameblo.jp/daruo/?pokermaps

http://ameblo.jp/daruo/ 釣り日記。 ja ハゼ以外の川魚を10匹釣るチャレンジは、
もちろん続行中です。
まだゼロ匹だけどね。
ただ、ネットや本を読んでいて、
かえしのない釣り針というものがあることを知りました。
ふつうの針だと、
洋服に刺さった時など抜くのがめちゃくちゃたいへんですけど、
それは「かえし」があるからで、
それがなければ簡単に抜けるそうです。
それだったら、
ハゼドンへのダメージも少ないから禁ハゼのほうは破っちゃいたいなあ。
だって、仕事が忙しくてなかなか深夜以外に釣りができないんだもん。
ただ、今までのように漠然とハゼを釣るのも飽きちゃうので、
今夜からは釣ったハゼのお腹に、
黒マジックで釣った日の日付を入れてみようと思います。
前に冗談ぽく書いたけど、
ほんとに同じハゼを毎回釣ってるような気がするんですよね。
一日ではわからないけど、
いったいど

■−2009/11/10 16:18:59 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

最近ふと感じること…。
【日本円が高い】
対ドルでも対香港ドルで見ても外貨を経由して日本円を稼ぐのはロスが大きいねん。
『金は天下の回りもの』。色んな意味や解釈があるが簡単に言うと…富裕層、貧困層ともに固定されたものじゃないという意味だ。
だが聞くところによると、【ガルーダ・インドネシア航空】のスチュワーデス。月給は2万円以下だって。
インドネシアの人がマカオに職を求めて出て来るのが頷ける。しかしその人がどんな決心で『新しい環境』に身を移してるかなぞ他人である僕は深く考えない。
【問い】日本が嫌いな人間が日本で働いて良い結果が残せるか?
A・残せる。
理由…インドネシアの人間がマカオで稼ぐ外貨を自国の金に換金した時の価値を知ってるからひたむきに働ける。という式の引用。
そう、日本円を外国で稼ぐということに大きなロスがある時期には…日本円を稼ぎ外貨に替えるべき時期とおおよそ同じだ。
【早く海

■−2009/11/10 16:14:00 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

夕食も兼ねて、ダウンタウンへ向かいます。
ルート案内してくれたNさん有難うございました〓(私は方向音痴&案内ヘタなので助かりましたw
ダウンタウンでのパーキングは毎回プラザホテルを使っています。
プラザに駐車すると、駐車券にスタンプを押す事で無料で駐車出来るのでお徳なのです〓。(バレー用のチップは要りますけどw)
プラザホテル内は、相変わらずの怪しい雰囲気〓(爆)中が暗いので、そう感じるのでしょうねえ〓。
センターステージが閉店した今となっては、駐車場としての利用のみになっちゃっています(-_-;)
いつか時間があれば、ビンゴで遊んでみたいです〓
食事場所の予約を済ませてから、時間まで『MEGABACKS』をみんなで廻して遊びました♪
まっ私はたいしたこと無かったですけど、参加しないと、当らないもんね〓w
そして、フォークイーンへ行き、シルバー・ストライクをGET♪
(写真は前日にゲットし

■−2009/11/10 16:11:55 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

ノ〓ベンバ〓・ナイン!!

■−2009/11/10 16:10:53 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Mon Nov 09 2009 23:10 GMT-8 Hand #295 - Joe Cada
Darvin Moon has the button. He gives Joe Cada a walk.
PokerNews Exclusive: Tom Dwan Introduced as Team Full Tilt Pro
November 09, 2009, PokerNews Staff
Following yesterday’s huge news of Full Tilt Poker signing Tom ”durrrr” Dwan as the newest member of Team Full Tilt, the site held an official press conference on Monday night prior to the conclusion

■−2009/11/10 14:24:48 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

青い海とポーカーテーブルが待ってるぜ!
フィリピン航空カウンターで、妊娠確認をされた件について。

■−2009/11/10 14:16:07 ポーカー漬けの日々
http://pokerlove.blog40.fc2.com/?pokermaps

トップページへ戻る
ソーシャルスパム対策
ソーシャルブックマーク
RSSリーダー
FC2ヘルプ
障害情報
サポート/お問い合わせ

■−2009/11/10 14:14:31 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

前任者に電話しメールし、あれこれ聞きながら、作業をこなす。
いろいろ不備があるのかなと思うと動揺が隠せないな。
餅は餅屋。

■−2009/11/10 14:13:31 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CJHUufDd-50C2009-11-10T03:15:29Ztag:google.com,2005:reader/item/130914b73cf2c7712009-11-10T03:15:29Z2009-11-10T03:15:29Zこれは便利!洋楽歌詞をカタカナ表示!洋楽歌詞をカタカナに変換しよう!
Tue, 10 Nov 2009 11:00:00 +0900 最近ネタがないので食べ物ばかり。。。

■−2009/11/10 10:20:24 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

3 Matt Stout 1,579,000

■−2009/11/10 10:17:00 春日煎豆店ポーカー部
http://holdem.seesaa.net/?pokermaps

To view movies, please make sure you have Adobe Flash player installed and JavaScript enabled in your browser.

■−2009/11/10 10:16:13 アンチ神々の悪戯
http://blog.livedoor.jp/dealerx/?pokermaps

映画 『涼宮ハルヒの消失』 の理想と現実
消失、上映時間が150分(2時間30分)にも及ぶ超大作になることがわかったw
ジブリでも130分程度なので、アニメ映画史上最長といってもいいぐらいの長さ。
ハルヒのすべてを消失に賭けている感じ。
←エヴァ破に続いて、第2弾「ハルヒ消失ポーカーオフ」を開催いたしますw
☆「生徒会の一存」第1巻DVDがアマゾンで急上昇
8日200位ぐらいから、9日一気に7位へw
人気アニメのパロディぐらいしか見どころのなかった生徒会の一存だったが、
第6話では生徒会メンバーである椎名姉妹の転校うんぬんの話でシリアス展開になった。
それが原因かわからないが、放送終了後のランキングが目覚ましい上昇っぷり。
アマゾンの売上ランキングって株価みたいで予想がつかないなw
☆りぼんファンタジー「HAL -ハル-」
少女マンガ版「デスノート」と話題騒然!
続きを読む]]>

■−2009/11/10 10:14:34 それでもラスベガスに!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sodako/?pokermaps

『ハリウッド&ハイランド』を全力で観光! (σ´∀`)σYO!!
2009/11/10(火) 午前 8:58
番外編(海外旅行)
「ハリウッド/ハイランド」駅を出ると12時ちょっと前
帰りも“同じくらいの移動時間&プラスα”で考えたとして
17時10分出発の前に『デルタ』のラウンジも満喫したいし
そうなると13時か13時半にはここを出発せねば。。。 (。 ・д・)-д-)ふむふむ
って事で“弾丸トラベラー”ばりに観光です!
右も左もこんな感じです
これが『ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム』ね♪
初めは知ってる名前があれば 調子こいて写真をバンバン撮っていたんだけど
あまりに多いので「ガイドブック」でちょっと確認したら2000を超えると。。。
ヾノ・∀・`)ムリムリ
通りの向かいを見ると『ディズニーストア』とか映画館がある!
何となく「ガイドブック」で確認してたが
この場所へ来る事に情熱

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/