はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/11/14 16:20:50 ポーカー修行尼僧録
http://ameblo.jp/ilovepoker/?pokermaps

さとさんがアベレージ以上で粘る気まんまん
マッサージ始めましたw
現在24名になり3テーブルになりプライズアップしました
さとさんがアベレージ以上持ってしまったため、全く動きがありません
つまんないから帰ろうかなw
後7分ほどで休憩になります
次のブラインドは4000?8000アンテ500
現在25名のプレイヤーがいて24位から賞金アッブです
先ほどの話
さとさんがアーリーからレイズ
ブラインドがコールか悩んでいるところ、さとさんの隣のプレイヤーが
「コイツ(さとさん)はタイトプレイヤーだぞ」と。
悩んでいたブラインドがAKoを見せてダウン!!
さとさんQQを見せてマック
チューちゃんカットオフからオールイン
ブラインドダウンで上に32000をさとさんコール
さとさんAQ
チューちゃんAK
フロップにQが落ち、そのままでした
チューちゃん30位175000ペソゲットです
お疲れ!チューちゃ

■−2009/11/14 16:10:54 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sat Nov 14 2009 15:07 GMT+8 Fan’s Weak Lead Doesn’t Scare Bumpas
Pots are all massive now with blinds at 4,000 and 8,000. There were 80,000 chips...

■−2009/11/14 15:01:54 The Lord of the Best Poker Player
http://pokerbymj.blog74.fc2.com/?pokermaps

とりあえず軽く僕のトーナメントの戦略を説明すると、基本的にはチップの最大化を目指したプレーをするように心がけています。つまりインマネ狙いではなく、あくまで上位狙いですね。それが一番期待値の高いプレー方法です。普通のリングと違う点は飛ぶリスクも考えないといけないという点です。これを考えると自分からオールインする時はまあOKですが、オールインコール、またはそれに近いコールをする時の基準が少し高くなる感じですね。コールして負けたら死亡、オッズ的にはギリギリというのならフォールドを選びます(ショートなら突っ込むかもですが)。
具体的なプレーとしては、序盤は無理をしないでタイトにプレー。アンティが発生してからギアチェンジしてアグレッシブに打つ感じです。事故ってショートになったとか以外ではできるだけショート(8BB以下)にならないようにプレーします。つまりショートになる前に突っ込みます。10BB切った

■−2009/11/14 14:19:32 HPS 播磨ポーカーサンガ
http://sky.geocities.jp/hyogo_poker_association/?pokermaps

2009 Poker-King Tournament
優 勝
梅村欣五
平成21年11月14日
第24回 Poker-King Tournament:大会結果速報!
優勝:梅村佳明≪今季7勝目≫
ハイ・ハンド:梅村佳明≪♠9・♥9・♣9・♦9・♦A≫

■−2009/11/14 14:12:51 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CIW2yIexg54C2009-11-13T22:46:15Ztag:google.com,2005:reader/item/7eb3c971487691a72009-11-13T22:46:15Z2009-11-13T22:46:15Z大学辞めてネット対戦でポーカーやりこんで結果として世界一位になって850万ドル ... 日本でも予選あるしネットポーカーでも予選会やってるから金銭的な敷居があるわけ ...