はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/11/16 00:22:43 大阪 POKER OFF 掲示
http://bbs1.on.kidd.jp/?0110/poker_off

おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、
今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww
なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)

■−2009/11/16 00:18:51 Pouty Poker
http://poker.paslog.jp/?pokermaps

http://poker.paslog.jp/ポーカー&アフター日記です。jahttp://poker.paslog.jp/article/1253091.htmlAPPTセブより帰国いたしました結果 319名参加 19ラウンドで 19位にて終了”夢よもう一度”と挑んだ大会でしたが届きませんでしたファイナルテーブルがすぐそこまで見えていたのでやっぱり悔しい。。。日記sato2009-11-16T00:02:35+09:00
結果 319名参加 19ラウンドで 19位にて終了
”夢よもう一度”と挑んだ大会でしたが届きませんでした
ファイナルテーブルがすぐそこまで見えていたので
やっぱり悔しい。。。ですが
DAY3までプレイでき しっかり楽しめました
ほんとにリゾートゼロでしたw
ご一緒できた皆さま 色々とありがとうございました
また 日本から応援やお祝のメッセージありがとうございました]]>

■−2009/11/16 00:11:32 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

まああんまし成績は良くなかったんですが・・・。
今回初めてリミットトナメをして遊んだのですが。
なんか夫がいきいきと打ってました〓(笑)
その後、ノーリミットトナメもやったんですが、
ワンハンド目で2・2をリンプで入り、フロップで
セットを引き、ガッツリチップを増やしたんですが、
その大量チップをうまく生かせませんでしたぁ。
そして昨日は恐ろしい事が2度もおきたんです!!
(まあ結果論なんですけどねぇ〓。)
ローポケ、1回目は3・3で2回目の時は4・4という
ハンドでした〓。
どちらも途中でドロップしたんですね、私。
そしたらドロップしたのに、もし最期までついていって
たらば、どちらもクワッド(フォーカード)になって
いたんですよ〓!!
なんてついてないんだぁ〓(汗)
ポカ後はお食事〓。
鶏三和はなれ。
今池にあるお店で、鶏の三和っていうと名古屋では
かなり有名な鶏のお店なんです。
スゴイ

■−2009/11/16 00:10:35 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sun Nov 15 2009 21:18 GMT+8 Congratulations to Dong-bin Han Champion of the 2009 PokerStars.net APPT Cebu ($148,200)
Congratulations to Dong-bin Han on the tremendous achievement of winning the biggest...
888 Poker $500 Cash Freerolls
November 15, 2009, Tricia Teoh
The fabulous $500 Cash Freerolls from 888 Poker continue to rock our freeroll calendar thanks to the incredible no points/rake require

■−2009/11/16 00:10:31 OVER THE RAINBOW OF LASVEGAS
http://overtherainbow.air-nifty.com/over_the_rainbow_of_lasve/?pokermaps

関東から友人が遊びに来ました 何が食べたいか聞いたところ、「お好み焼き」と、、いつも、某チェーン店になるので今回は違うお好み屋さんを とれびんさんに言ったら、口コミも良かったので行ってみれば と行ってきたのが【AT THE 21】
お昼を少し回った時間でしたが店内はお客さんがいっぱい で待ってて下さいと言われたので待つ事数分で呼びに来てくれました
茶店のような店内です 私は「モダン焼き」 友人は「ネギ焼き(すじ入り)」を注文
ネギ焼き
モダン焼き お好み焼きの上に焼きそばが乗っていて、その上をふわふわ玉子で包み込んであります
分厚いけれど、しっかり焼けているふわふわモダン うっまーーーい
リピ決定
☆人気ブログランキング
AT THE 21 (お好み焼き / 少路)
★★★☆☆ 3.5

■−2009/11/15 22:17:22 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

★ティルト【tilt】… キレた(冷静でない)状態
★レイズ【raise】… 相手がベットした金額を吊り上げること。
★バイイン【buy-in】… 最初にtableにつく時にtable上に置く金額(最低額・最高額がtable毎に決められている)
★ブラフ【bluff】… はったり。自分のカードが弱いのに強いフリをしてベットやレイズすること。
★フィッシュ【fish】… 負け組の人。やり方があまりよく理解出来ていない人までいる(big-fish)。また勝ち組を【shark】という。
★ショートスタック【short-stacks】… table上に置くチップがとても少ないこと。その反対をディープスタック【deep-stacks】という。
★キャッシュゲーム【cash-game】… 実際にお金を賭けての勝負。
★トーナメント【tournament】… 参加料を募って、上位から入賞者に集まった金を

■−2009/11/15 22:12:46 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLXw4PWZh54C2009-11-15T11:32:11Ztag:google.com,2005:reader/item/35099ddb00dc4e2e2009-11-15T11:32:11Z2009-11-15T11:32:11Zインタレストマッチ. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・. ポーカーフェイス 〓 最新記事を購読 〓 ≪主婦に噂の毎朝すっきり茶≫ 翌朝ドドーっと出る快感!あなたのおメガネにかかること間違いなし! www.sukkiri-life.com 〓 大人気化粧品がさらにお得に ...&l

■−2009/11/15 20:15:33 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

11/15 旅打ち夫婦紀行 「ハンガリー」 編 - TAHARNNEW
10/30 旅打ち夫婦紀行「クロアチアボスニア」編 - TAHARN

■−2009/11/15 20:14:23 WhiteHorseスタッフブログ
http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/?pokermaps

明日からホワイトホースの周年イベントです。
写真は昨日のじゃんぼさんです。
イベント2日前からこんな感じなのでイベント当日はじゃんぼさんを
もっと飲ませてやってください!!!
激烈ドSと彼は豪語してますが打たれ弱いガラスのハートの持ち主なんです!!!
みんなで鍛えましょう♪
パーティは僕も気合で乗り切ります!!
みんなで盛り上がりましょう!!
それではお待ちしておりまぁ〓す♪
◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇
ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

■−2009/11/15 19:03:44 The Lord of the Best Poker Player
http://pokerbymj.blog74.fc2.com/?pokermaps

APT編の途中ですが軽く報告を。
このたびエベレスト主催のLive The Dreamのオーディションに参加することになりました。簡単に説明すると200人中10人に選ばれれば10万ドルで1年間契約し、海外トーナメント等に参加することになります。現在の参加メンバーを見るとはっきり僕よりも格上であろうと思っている連中の何人かも参加権をゲットしているので、単純にポーカースキルだけで勝負といった形になってもかなり厳しい道のりになりそうです。
ただ、普段ネットを通して一緒に打っている常連たちと顔を合わせることができるというのはいい経験になるだろうし、それはそれで楽しんできたいと思っています。
僕のプロフィールはこちら。こっちでも軽く戦略等を書く予定なのでぜひ読んで下さい。あと右上のログインのところでログインするだけで投票もできるらしいのでそちらの方もよければよろしくお願いします。
ではでは。

■−2009/11/15 18:14:52 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

解説の浜田さんがおっしゃるとおり、4Rのアッパーがすべて。あとは体の大きなコットが逆に逃げ回る展開となり、見ていて胃が痛くなった。本当にパッキャオはすごい。今回は素直に脱帽である。
パッキャオが天才であることはもともと認めている。ただし、その天才とは、パンチ力とか、テクニックとか技術的なものというよりも、勝機をつかむ勘であり、その裏づけとなるのはカウンターをとる能力と思っている。今回も、基礎体力ではコットに分があった。事実1ラウンドは、コットが左ジャブでコントロールしていた。
パッキャオ〓フレディ・ローチの計算として、私の予想と同様に、五分五分の体力を残して後半に持ち込まれれば不利だという考えはあったと思う。そして、コットにダメージを与えるにはカウンターしかない。だから、あえてロープ際まで下がって打ち合いに誘ってみた。もちろん危険は承知の上である。そして、打ち合いの中で、スピードの差が出て

■−2009/11/15 18:12:21 ポーカーミリオネア ポーカー獲得賞金ランキング
http://www.pokermillionaire.jp/?pokermaps

09-20 WCOOP Main Event $10M賞金保
優勝: Jovial Gent
賞金: 推定 1億5,608万3,200円

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/