はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/01/01 16:17:52 ボードゲーム掲示板(新潟県版)
http://jbbs.livedoor.jp/game/5125/?pokermaps

1 長岡ポーカー&ブリッツ (Res : 62)
長岡ポーカー&ブリッジにウォーゲームを加えて、
新サークルとしました。
ホームページは変わらず
www.geocities.jp/nagaokapb/
です。
そうですよね。
仮に立場が逆だったらと思うと、臥竜さんのおっしゃることもよくわかります。仮にNBGCにウォーゲームばかりを持ち込まれても主催者として困る部分は多々あると思います。
問題は、アポ無しで突然参加したことと、やはり(基本「2人対戦」である!?)ウォーゲームと、(多人数で遊ぶ)マルチゲームの境目を当方が勘違いしていたところにあると思います(私の中で長岡ウォーゲームさんはマルチOK♪のサークルさんなのだと思っておりました)。
※ちなみにですが、私の中では『7王国』も『ケイオス』もガチガチのウォーゲームとは言えませんが、十分立派なマルチゲームだと思っております。例えば先日の『サク

■−2010/01/01 16:14:11 Everest Poker Blog
http://www.everestpoker.com/blog/ja/?pokermaps

Gone
The requested resource
/embed/esltv_stream_poker02_1.html
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

■−2010/01/01 16:11:58 あしかの書く新聞 asica times
http://asicablog.blog70.fc2.com/?pokermaps

http://asicablog.blog70.fc2.com/ボードゲーム・カードゲーム等非電源系ゲームプレイレポート。ゲーム洋書の紹介など。jahttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1116.html あけましておめでとうございます。年末にかけて更新も滞りがちでしたが、今年も今まで通りの路線でぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。2010年 元旦 あかさあしか あけましておめでとうございます。
年末にかけて更新も滞りがちでしたが、今年も今まで通りの路線でぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
2010年 元旦 あかさあしか
]]>その他雑記2010-01-01T14:26:25+09:00あかさあしかFC2-BLOGhttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1

■−2010/01/01 16:11:16 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

新年、明けましておめでとうございます!
2010年がスタートしましたぁ!
今年も皆さまにとって素晴らしい素敵な1年に
なりますように〓
今年も引き続き、ラスベガスの情報や日々のあ
れこれなどをブログに楽しく書いていこうと思
っています。
(取りあえずは昨年のGWラスベガス旅行記を頑
張って終了させて、9月ラスベガス旅行記を書
き始めたいです!)
そして皆さんと楽しくベガスなどのお話や情報
交換などができたらいいな〓って思います♪
取りあえず今年の目標!!
1年間健康に元気にハッピーで!
そして今年も大好きなベガスへ行くぞ〓!
そして今年こそは大きなのをGETしたい〓!
できればポーカーで何か小さくてもタイトルな
んぞを取れたらいいな〓(笑)
もちろん!ベガスでジャックポットも〓!!
あと競馬もね♪
今年もいっぱいお馬さんに会いたいです!
今年は知人のお馬のデビュー戦(地方ですが)に
連れて

■−2010/01/01 14:16:59 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

16歳から今まで13回もこの『何日か』をスルーしてきたわけだが、いまだにあかん。人が多すぎるし、色々と年の事を考えたりまだ来ぬ来年を計画したり、クリスマスなんてのは言うまでもないものだし。
唯一許せるポイントは人の流れが読み易い為、予め色んな戦略がたてられる!ということ。年末年始休み、という人は残念!混雑を避けるといったような戦略しかだめー。つまらんね、けどしゃあない。
2010年のまず最初に、過去10年で最もいい年にできると予言しておく。それというのも根本的な理由があるのだが、長くなるので書かない。
それと、やっと2009年のPLAYER’S DATAが出たので…
Average/Game Hour....679.44(HKD)
Average/Session......2463.36
Winning Session Per..62.9%
Losing Session Per..37.1

■−2010/01/01 14:12:38 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CPXah_jF_54C2010-01-01T03:23:42Ztag:google.com,2005:reader/item/59091d8661da79612010-01-01T03:23:42Z2010-01-01T03:23:42Zライアーズ・ポーカー クリス・アンダーソン「フリー 〈無料〉からお金を生み出す新戦略」 レナード・ムロディナウ「たまたま―日常に潜む「偶然」を科学する」 ダン・アリエリー「予想どおりに不合理―行動経済学が明かす「あなたがそれを選ぶわけ」」 ...

                                                                                                                                      • ーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、連載中の旅行記に戻りましょう。
リド島にいたのはせいぜい1時間ほどで、またもやヴァポレットに乗って、ヴェネツィア本島へ戻ってきました。
こちらは、大運河の中に浮かんでいる、いつ見かけても気になる潜水艦。。。
そのまま、サン・マルコ広場も通り過ぎて、リアルト橋までやってきました。。。
この辺りは、他のヴァポレットなんかも、たくさん行き交っています。。。
リアルト橋のたもとで船を降りて、こちらは、サン・ジャコモ・リアルト教会の一部。。。
なんと言うか、昔からの

■−2010/01/01 12:10:36 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

The Online Railbird Report: Tom ”durrrr” Dwan Up $2.7 Million in December, 窶弭BLINK窶?Turns $11 into $800K

■−2010/01/01 10:18:00 春日煎豆店ポーカー部
http://holdem.seesaa.net/?pokermaps

To view movies, please make sure you have Adobe Flash player installed and JavaScript enabled in your browser.

■−2010/01/01 10:12:36 ポーカーミリオネア ポーカー獲得賞金ランキング
http://www.pokermillionaire.jp/?pokermaps

09-20 WCOOP-44: $10,300 HORSE [High Roller], $1M賞金保
優勝: djk123
賞金: 推定 2296万3,850円
09-20 WCOOP Main Event $10M賞金保
優勝: Jovial Gent
賞金: 推定 1億5,608万3,200円

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/