はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/02/09 08:20:21 Monaco Club
http://www.monacoclub.jp/?pokermaps

=TOP= of Monaco Club
印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |
HOME
What’s Monaco Club
イベントカレンダー
ポーカールール
イベントBlog
お問い合わせ
APPTセブ サテライトイベント 11/1(日)ファイナル終了いたしました!
たくさんのご参加ありがとうございました。
気になる結果はこちら!!
APPTセブサテライトの詳細はこちらから
10月24日(土曜日) Holiday Deep Stack終了いたしました。
APPTセブサテライトイベントが3倍のHoliday Deep Stack終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
10/24 Holiday Deep Stackの結果はこちらから
APPTソウルサテライトイベント 9/6ファイナルトーナメント終了!
9/6 参加者50名で行われたサテライトファイナル!

■−2010/02/09 08:19:27 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

今日は、long gunさんから譲っていただいたバスケ観戦に行ってきました
bjリーーーーーーグ!!!!!!
渋谷でKちゃんと待ち合わせしてトコトコ歩いて代々木第二体育館へ。
行ってみると席はコートの真横!!!!!!!!!!
めっちゃ近い!!!!
この距離、スラムダンクでいう安西先生とかの・・・・!!!!!
アリーナ席、さすがです。
選手ちょーーでけぇ。
パねぇっす。
ちょーーーーーん
アップの時間が終わって、国家静聴。
結果は残念ながら、仙台89ERSの勝ち。
けど最後の最後まで気の抜けない、白熱した面白いゲームでした!
譲ってくださったlong gunさん、
用意、アテンドしてくださったMILLION FEASTAさん、
ありがとうございました!!!!
そんでもってバスケの戦いが終わってからは
kidsの、kidsによる、kidsのための戦いです!!!!!
エス!!!!!!
2 9

■−2010/02/09 08:14:04 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

先般お伝えしたわが本埜村のリコール騒動、最後のイベントである出直し村長選が先週日曜日の2月7日に行われた。
立候補したのは2名。このブログにも登場した、前の前の村長と、新人である。お騒がせの、9割以上のリコール賛成票を集めてしまった前村長は、結局立候補しなかった。(念願の村長にも一度はなったし、当選する見込みはないし、ということであろう)
前村長のリコールを受け、すでに村役場は合併手続きを進めており、このまま行けば3月23日には印西市編入されるので、残り任期はわずか43日間である。それならば、合併に異議を唱えないという前提で、前・前村長がやるのが最も効率的であろう。普通みんなそう思うだろうから、無風選挙で決まると思っていた。経費がもったいないから、無投票でもいいくらいである。
ところが、対抗馬として立った新人氏は、村の出身者であるが、なぜか隣町の職員であったという。この隣町は、もともと合

■−2010/02/09 08:12:28 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CIWo-6jZ358C2010-02-08T17:42:39Ztag:google.com,2005:reader/item/3f4385363d7d960f2010-02-08T17:42:39Z2010-02-08T17:42:39Zポーカーみたく簡単に覚えられないんですわこれが友人と4人でやったことあるんですがボコボコにされたww 何がいけないんだ・・・俺に何が足りないんだッ・・・! リアルに四暗刻出されたときは泣いたゲームでしか見たことねぇぞw ...