はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/02/10 08:22:39 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

実家にも相当送ってるので結構な量になったな。うむ。
記念すべき500冊目は
聖☆おにいさん」が、他の長期連載と違って
わずか4巻までしかでていないのに講談社漫画賞にノミネートされた
中村光・作「荒川アンダーザブリッジ」でしたー!
うーん、聖☆おにいさんよりちょっと・・・だけど、まぁいっか!

■−2010/02/10 08:15:10 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

今回の沖縄ではレンタカーを使ったので(もともと、バスで移動しようというのが無謀という話である)、目についたところに気軽に寄ることができる。3日目に今帰仁城、海洋博記念公園に行った帰り、名護市の産直「やんばる市場」に寄ってみた。
ここは現地のJA(農協)が経営しているマーケットで、こちらで生産した野菜だけでなく、加工食品や乾物、惣菜などの一般食品や、お菓子も売っている。現地で買うと爆発的に安い島らっきょうを買うつもりだったのだが、中は結構広くて、見て回る間にいろいろ買いたくなってしまった。
特に、海ぶどうジーマミー豆腐、ジューシー(沖縄風まぜごはん)、野菜の炊き合わせ、天ぷら盛り合わせなどがすごく安いので(150〓300円くらい)、これを買って帰って夕ごはんにすることにした。泡盛の蔵元を回ったときにもらったミニボトルもあるし、初日に仕入れたオリオンビールもまだ残っている。おいしそうだし、わ

■−2010/02/10 08:14:11 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

パズルに関連する資料を探しすため、神保町の本屋へ行くことに。

■−2010/02/10 08:13:15 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CIGj4Z6l458C2010-02-09T22:29:35Ztag:google.com,2005:reader/item/d6159b5a4475c7262010-02-09T22:29:35Z2010-02-09T22:29:35Zリンの遊泳ポーカーフェイスの記事、愛です!!です。