はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/02/15 08:18:38 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

おはようございます。
トランプモチーフのアクセサリー探してたら、こんなん見つけた。
2006年くらいに、ラスベガス店限定で発売されたらしい。。。。
ううわぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!!!!!!
めちゃくちゃ欲しいよーーーーーーー!!!!!!!
特にピアス!むっちゃかわいい!!!!!
ヤバス!!!!!!
写真は見つからなかったけど、カフスボタンやリングもあるそうです。
た ま ら ん !!!!!!!!!!!
あと、いくつも集めよーとしてるけど
高くてなかなか集められないクロムハーツ
ま、まじ???
ベガス限定だそうです。
今までドッグタグに興味なかったからスルーしてたけど
これはちょっと・・・・っっ!!!!
欲しいです・・・・・・・!!!!!!!!!!!www
スーツ4個揃ってるってことは、クワッドですね!?
そうなんですね!?
欲しい!欲しすぎる!
ついにーーー
ポーカールームあるのか

■−2010/02/15 08:14:32 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

今回の沖縄のメインは、レンタカーで県北部を回ることであった。特に、名護市の近郊にある今帰仁城(なきじん・ぐすく)は、琉球統一以前の三山時代に北山王の拠点となったグスクである。グスクには、神域としての意味と戦略拠点としての意味があるが、戦略拠点としてのグスクとしては代表的なものである。もちろん、世界遺産である。
このグスクが重要な舞台となった戦いとして、1416年、琉球(三山)統一における北山王・攀安知(はん・あち)と中山王・尚巴志(しょう・はし)の戦いと、1609年、薩摩藩による琉球侵攻の戦いの2つが有名である。
1416年の戦いでは、琉球統一を図る中山王・尚巴志がきびしく攻め立てたものの、今帰仁城は微動だにせず、仕方なく謀略により篭城側の裏切りを促し、やっとのことでこの城を落としたとされる。実際、小高い丘全体が城になっており石垣は非常に高く、さらに外側は深い谷になっているので、正面攻撃だ

■−2010/02/15 08:11:24 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

$3,464,426,090

■−2010/02/15 08:11:18 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

シアトル/球場はファン(楽しい)なとこ
2010/2/15(月) 午前 6:14
ベガス&アメリ
野球
グランドの土を整頓する方たちが、、、
いきなり踊りだした。どー見てもダンサーじゃないし、、、
キョトンとしてる僕へ、チケットをくださった隣りのママが
アメリカの球場は、ファンプレイス(楽しくさせてくれるとこ)よ』と教えてくれた。
ファール・ボール来たら、その周辺はみな大盛り上がり♪
7回だったか、ウェイブの波♪4周してた♪野球より、ウェイブ見てる人が多し♪
伝説のプレーヤー『ケン・グリフィー Jr.、9年を経てマリナーズに帰還』
http://www.junglecity.com/seattlepi/news/021809.htm
↑を読んだら、、、愛する家族よりも、金よりも、シアトルへの恩返しを取った伝説の方、さすが♪
↓愛されてる証↓打席に立つだけで、スタンディング・オベーション

■−2010/02/15 08:10:59 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

今まではbic cameraで買うのが一番お買い得だと思ってたけど、壊れた(またはいらない古い)iPodを渡すと10%引きでiPodが買えるので、法人割引と組み合わせたら結構安くなった。
会社に壊れたiPodおきっぱなしだからiPadが発売された時にでも使うか。
わけわからない...。
物産展とかって結構好きなので、この前のSPAに物産館が載ってたのを見て行って来た。恐ろしくがっかりだった。
どういう場所だったかというと、
銀座めざマルシェは、日本全国、47都道府県の物産品を集めた物産館です。
物産品の販売だけでなく、各地の食材を使用したメニューを楽しめるカフェ、レストラン、酒場もご用意しております。
地下1階、地上13階のビルに「おいしい日本」「楽しい日本」をぎゅっと詰め込みました!
という感じで、美味しい物がいっぱいあるのかな、と思って期待して行ってみたら、一階には入場整理のためのロー

■−2010/02/15 08:10:57 Life is Poker,Poker is Life.
http://ameblo.jp/japanpoker/?pokermaps

いゃあ…サボってたわけじゃないんですけどね!
マカオから帰国後は大きな話題も無く、個人的に
某ディーラーにときめいたりしていた位で(苦笑)、
わりと大人しくしてました。
強いて言えば、ポーカー仲間たちによるグルメな
サークル活動が活発化して、とりまとめ役を担当
してます。まさに、グルメポーカーツアーです☆
コードネーム、29(肉)部、831(野菜)部、37(魚)部
として、美味しい店を選抜して、楽しく食べてます。
先週は毎日のペースで部活が開催されてました。
なかでもヒットはBuddha氏の紹介〓イマカツ〓!
ココのササミカツは異様に美味しいです。そして、
我々のホームになりつつある〓DOPECLUB〓の
近所というコト、深夜3時まで営業してるというコト
からも一週間の半分はイマカツしてます(苦笑)!
それから、先週のヒットは…溜池の〓Lawry’s〓
です。私、渡米した時はLAの本店に通

■−2010/02/15 08:10:37 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sun Feb 14 2010 15:07 PST Frazer Gets Away from One
Phil Hellmuth looked down at and raised to 18,000. Ian Frazer reraised to...
PartyPoker Premier League IV: Guide to Trash Talking
February 14, 2010, Elissa Harwood
The PartyPoker Premier League is one of the most high-octane tournaments on the calendar. The $100,000 buy in, invitation-only field, and unique format combine to create a dangerously

■−2010/02/15 08:08:40 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

Rennie Carnevaleさんは最初からPokerStars.net ANZPTアデレードメインイベントに参加する予定がなかったです。サイドイベントを優勝できたらその賞金を持って帰る予定だったみたいです。
シドニーへの帰りの飛行機はもう予約してあって、荷物も準備してありました。しかしその時にPokerStarsからのメールが届きました。FPPを使ってエントリーしてもいいと。
6日後ANZPTアデレードを支配し、優勝できました。2010年のANZPT初タイトルを取り、$165,900 AUDを獲得しました。友人のAaron Bentonさん(APPTグランドファイナル優勝者)が最後まで応援で付いていました。
勝戦では21歳のCarnevaleさんがパワーリフトの筋肉を利用しました。他にBilly Argyrosさん、PokerStars.netチームオーストラリアプロTony Hac

■−2010/02/15 08:06:46 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid 兵庫県大阪府を中心に車庫証明・出張封印、自動車の名義変更、住所変更、二輪車の名義・住所変更申請を行います。 maidmaid 2010-02-15T04:00:30+09:00 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/c9362425734f6419fc5dc8a561cb03cd (A*3)+C A:一番高いベット(コールすべきベット)C:自分とAのベット以外のベット、ポットに溜まっているベットで出ますね。要するに直前のベットを3倍して、自分と基礎算出したベット以外のすべてを足す。比較的簡単に出ます。ちなみに初期状態1ブラインドならメイクは3まで初期状態1-2ブラインドなら2*3+1=7までとなります。フロップ以降は打ち出しはポットまで、レイズは打ち出し*3+ポットまでですま、わからんと

■−2010/02/15 04:23:33 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLyS0KDh7p8C2010-02-14T17:39:59Ztag:google.com,2005:reader/item/c862e48572f9d7582010-02-14T17:39:59Z2010-02-14T17:39:59Z例えば、ポーカーで最初の手がどんなに悪い手だったとしても、人は、次に引いてくるカードに夢を見るように。例えば、ソリティアで、どんなに煮詰まったような状況でも、もしあと一枚、カードをめくる事が出来たなら、状況は大きく変わるんじゃないかと ...
&

■−2010/02/15 03:20:59 ボードゲーム掲示板(新潟県版)
http://jbbs.livedoor.jp/game/5125/?pokermaps

1 OASE新潟 (Res : 481)
こんにちは、代表 補佐見習い? 格の進です。
私もwebでみて参加した口ですが、初参加からすでに9年が経過してベテランの域になってしまいました。
みなさん暖かく迎えてくださったので特に問題を感じたことはないです。
メンバーは30代の方が多いように思います。
小学生の高学年くらいからを対象にしているのですが、導入口がほぼWebのみなので、大学生・社会人の参加が多いのが実状です。
モノポリーが遊べる程の理解力とコミュニケーション能力があれば十分ほかのゲームも遊べると思います。
興味のあるゲームの名前をあげてもらえれば、出来る限り用意しますのでよろしくお願いします。

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/