はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/03/29 08:23:51 ポーカーで遊ぼう!
http://poker.asobimedia.com/?pokermaps

http://poker.asobimedia.com ポーカーで賢く遊ぶためのコツを日本語で紹介します。 ja http://poker.asobimedia.com/2010-01-03-new-year-resolution

明けましておめでとうございます。

昨年後半からポーカーをほとんどしなくなってしまいましたが、今年は少しずつプレイ時間を増やしていきたいです。

ポーカーサイトは、フルティルトを主にプレイする場所にするつもりです。フルティルトポーカー・アカデミーを活用しながら、バンクロールを増やしていきたいです。

ポーカーが出来る環境はできつつあるので、後はどれだけ時間を割けるかが課題なのです。何でもそうですけど、自分の中での優先順位を上げて、時間をかけて取

■−2010/03/29 08:19:33 Monaco Club
http://www.monacoclub.jp/?pokermaps

今年1月よりはじまったWSOPイベントシリーズも残りあと2カ月。この2カ月を「サムライドリーム WSOP2010」としてさらにパワーアップします!
2010/1/9
2010/1/1

■−2010/03/29 08:12:37 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

テレビに出てたよねー、パズル来てるよねーといった内容。
モチロン、東田くんのことは知ってる。
だって「パズル作家」たちが集まる飲み会で一緒に呑んでいるもの!
知り合いが関心していた。
日本中でビラを配ったら世界で配るっていう話に。
世界に目を向けているっていいよねー。
私も常に世界を観てる。
世界に通用するパズル作ってみたいなと日々、研究してる。
こりだしたらキリないけれど、こだわりをパズルに詰め込んでいきたいなと考え続けて毎日パズル作ってる。
もっともっと時間があったらいいな。
もっともっと勉強したいな。
言葉に出しているだけでなく実行すれば良いんだよね。
「てらこのパズル」は好奇心の塊が集まった集大成なんだ…へへっ。
「てらぱず」ブランド、復活するからよろしくねー!

■−2010/03/29 08:11:59 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CNLrmNLI1qAC2010-03-28T20:04:21Ztag:google.com,2005:reader/item/613eb9a9aaa760282010-03-28T20:04:21Z2010-03-28T20:04:21Zミラクルのセックス・ポーカー・ロックンロールの記事、3/28です。