はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/04/12 08:16:43 ダルオブログ。
http://ameblo.jp/daruo/?pokermaps

http://ameblo.jp/daruo/ 釣りのこと。たまに、ポーカーやスポーツブック系。 ja 今朝は夜中の3時に起きて、
4時から釣りでした。
予報では、北の風で気温が低く、小雨が降る。
とのことでしたが、
気温はそれほど低くなかったです。
雨も降っていませんでした。
ただ、風は想像よりも強かった。
平地ですと、
向かい風や追い風というのがあります。
きっと海でもそうなんじゃないかなあ。
ところが、
川の場合は向かい風や追い風というのはほとんどありません。
一回くらい追い風の中、思いっきりキャストしてみたいっす。
今日も、もちろん横風。
下げ潮の流れと同じ向きの風だったので、
まあ、最悪な状況ではなかったですが、
いやいや、
やはり風は最悪です。
上級者の方は、
横風の中でもTKLM9やメガバスX80を投げられるのでしょうか?
ぼくにはどちらもダメダメです。
最近、割と思った方向

■−2010/04/12 08:13:19 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

何かと忙しい日が続き、落ち着いてポーカーをする機会が激しく減少している。気がついてみると、このシリーズもおよそ半年振りの記事になる。
リアルでポーカーをする機会が減ると、なぜかオンラインでもやる気が起きなくて、AJPCのオンライン予選も1度参加したきりである。それで今回のマカオ遠征では、拡大したグランドリスボアのポーカールームを見るのが目的の一つであった。3月21日・日曜日の夕方、宿をとった金龍(ゴールデンドラゴン)から歩いてグランドリスボアへ。
入口近くの案内員にポーカールームの場所を尋ねると、セカンドフロアーだが、ずっと上にあるとのこと。確かに、エスカレーターを上がっても中二階みたいなことが書いてあって、セカンドフロアーがあったのは日本式にいうと4階だったと思う。3階に、以前kopaさんに教えていただいた麺屋があった。
このポーカールームは、PokerStarsとグランドリスボアの共同

■−2010/04/12 08:11:54 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CLujt-WN-6AC2010-04-11T21:59:09Ztag:google.com,2005:reader/item/50a36c43a156a4802010-04-11T21:59:09Z2010-04-11T21:59:09Z現在進行中4thシーズン中のロケッツポーカーリーグとエベレストのオンラインサテライトの上位入賞者を選抜して2010年5月30日(日)15:00@GOLD-9にてファイナルを行い、優勝者に2500ドルパッケージ(ミリオンマッチ権利付)を付与するという ...