このエントリは、ブログペットの「アーバン」が書きました。

]]> BlogPetこうさぎ 2010-05-26T07:15:11+09:00 あかさあしか FC2-BLOG http://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1140.html ご無沙汰してます。書く事色々たまってますが取り急ぎ。今年のAJPC全日本ポーカー選手権がUstreamでLive配信されてます。レディースファイナルテー

■−2010/06/01 12:11:30 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

時の記念日、母の誕生日、父の日…6月はイベントが目白押しなハズなのに。
せいぜいPOG会議の季節なのかなとぼんやり考えるくらいか。
ただ、スケジュールが読めなくて、返事すらできていないのが現状。
いろんな意味で見通しのたたない6月。
気がついたら、あっという間に7月へ突入してしまうんだろうな。
七夕、参議院選挙、あたしの誕生日、お盆進行…想像しただけでもゾッとする。
エネルギーチャージしておかなきゃな。

■−2010/06/01 12:11:14 酒とギャンブルとラスベガス
http://ameblo.jp/kent1225/?pokermaps

目的はOPPCでのポーカー。
今回の優勝者はWSOPのデポジット$1,000と交通費$500という事でした。
私は優勝する事は有り得ないのでゲームする為に行くだけですが。
那覇空港を8:40発の福岡往きに乗り、岡山着は13:00。
やっぱり遠い岡山。。。
今回もホテルは岡山全日空ホテルにしました。
部屋も前回と同じシングルだと。。。
値段が違うので同じ種類の部屋か判らない。
同行者の部屋は写真よりベッドが大きかった気がしますが。。。
やはりテレビの小さいのが気になります。
椅子もデスク用しかないし。
ベッドルームから覗ける浴室。。。
変な想像してしまいます。
冷蔵庫の中身。
思ったより安くお茶は200円。
ごく普通。

■−2010/06/01 10:20:57 こんな俺でもオンラインポーカーで稼ぐ事は可能なのか??(謎
http://tappiy.blog69.fc2.com/?pokermaps

http://tappiy.blog69.fc2.com/ 軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ ja http://tappiy.blog69.fc2.com/blog-entry-54.html 昨日、今年も残りわずかだなぁなんて思いながら、いつも通りエベポのSTT$0.5/0.05辺りを打っていた所入賞して+$2くらい増えた頃,ふと以前フリーロールで獲得していたブロンズトークンをMTTで使ってがっつり勝かてたらなぁ〓なんて以前思っていたことを思い出し、だめもとでもいいからとにかくチャレンジしてみようといざ登録!$5以上のトーナメントは今まで2回しか出場して無い為正直かなり気合はいってまし
]]> ポーカー 2007-12-27T18:06:45+09:00 tappiy&...TURKEY... FC2-BLOG h

■−2010/06/01 09:59:44 ポーカーの高速道路とけものみち
http://d.hatena.ne.jp/shimadajp/?pokermaps

2010-06-01
第4章 フロップ戦略(2)
ポーカー戦略
4−2 Probe bet
確認ベットの際は、相手の方が有利な状況にあることが多いので、CBよりも少ない額、例えば、Dan Harringtonはポットの30〜50%がよいとしています*2。
留意すべきは、自分が負けている可能性が高い状況で、あえて負けていることをはっきり確認するために行われるベットのことは、ここでいう確認ベットではないということです。それは単なるブラフです。

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/