はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2010/10/13 07:27:20 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

$600
10 hours 4 minutes ago
13 hours 14 minutes ago
23 hours 14 minutes ago

■−2010/10/13 07:18:07 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

2. Nick Schulman
3. Phil Ivey
Phil Ivey
At 34 years old, Phil Ivey has become a force to be reckoned with. Often referred to as the ”Tiger Woods,” of poker - though he will say he’s not deserving of such a comparison...

■−2010/10/13 06:49:43 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

タイトルにある、ディーラーさんというのはとっても大変である。
やってることは単純作業。
シャッフルして、
まいて、
ひらいて、
カウントして、
渡す。
けどこの流れの中で神経めっちゃ使います。
単純作業だけど、肩こるし、腕も痛くなったり腰痛なったりもします。
プレイヤーは真剣だから、ディーラーだって真剣です。
時々お金を頂いてディーラーをやるけれど、
その時テーブルに初心者がいたら教える。当然。
けど、もしディーラー本人がポーカーとディーリングを同時に覚えたくらいの
初心者同然だったら?
私の時は、ポーカーの先輩や上がフォローしてくれた。
それがあたりまえって言ってくれた。
とても恵まれた環境で学べた。
本当に感謝してます。
ミスはしょうがない。
始めて間もない頃なんて、誰だってやる。
私なんて、今だってやる。
最初はいっぱいやるけれど、それは先輩や上の人がフォローする。
こんなん一般の仕

■−2010/10/13 06:31:06 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

updated 11 days ago
updated 16 hours ago
updated 4 days ago
Bond_18: Getting things done all day then appearing on the feature table of the WSOP on ESPN tonight, 6:30-8:30 Pacific, 9:30-11:30 Eastern.
updated 2 hours ago
MelanieIglesias: .yadot sdrawkcab os m’I
updated 19 minutes ago

■−2010/10/13 04:40:18 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

Hold’Em Poker for Advanced Players (Advance Player)
作者: David Sklansky,Mason Malmuth
出版社/メーカー: Two Plus Two Pub
発売日: 1999/06
メディア: ペーパーバック
多分こっちを先に読むほうが正解だと思う。
前半のコンセプトの紹介と、後半のクイズってのはこちらも同じ。
LooseなMulti-wayポットの話はSmall Stakes Holdemですごく細かく書かれているけど、少人数のプレイについての戦略についての説明は(No Limitの本も含めて)この本で始めて読んだ気がする。
いくつか役に立ったコンセプトは、
レイトポジションからはレイズするハンドレンジを一気に広げる
極稀にT9sなどのハンドで3bet
Limperが多い場合、大きめのOffsuiteのSuited Ca

■−2010/10/13 04:23:58 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

The PokerStars.net Million Dollar Challenge: Sara Underwood & Vanessa Rousso Emerge Victorious
2010-10-12, Chad Holloway
A recap of this week’s episode of the PokerStars.net Million Dollar Challenge. Sara Jean Underwood and Brooke Burke are challengers.
WSOP-C Horseshoe Southern Indiana Day 2: Final Table Reached with Charles “Woody” Moore Leading the Way
2010-10-12, Chad Holloway
Day 2 action

■−2010/10/13 03:53:13 プールジャム
http://www.pooljam.net/?pokermaps

2010.10.12 サイト内一部表記を修正いたしました。

■−2010/10/13 02:17:03 The Lord of the Best Poker Player
http://pokerbymj.blog74.fc2.com/?pokermaps

注:相手の選択肢を減らすことはミスとはならないと言っても、例えば「QQでプリフロいきなり100BBオールインする」ことが間違いにならないというわけではありません。たとえいくら選択する回数を減らしたとしても最初の選択が間違ってしまっては元も子もありません。勘違いしてしまう人がいるかもしれませんので念のため。

■−2010/10/13 01:54:31 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

お買い物から宿泊ホテルのバリーズに戻ってきました。
前から気になっていたスロットがありました!
この時はすごく人気のあるスロットで、いつもいっぱい
でした。
1日目の夜はいっぱいでやれなかったのですが、うまい
具合にすいていたので、ちょっくら遊んでいきました♪
気になっていたスロットとはこちら!
TVドラマが人気で映画化もされた
SEX & THE CITY』通称ySATCのスロットマシンで〓す!
これ皆さんから行く前にお話し伺ってて、すっごくや
ってみたかったスロットでした。
笠松居酒屋、あっ(笑)
笠松競馬場です。
本当はこの日、友人のお馬さんが園田で2頭出走するので
園田遠征にお誘いがあったのですが、ちょっと岐阜に用事
があったため園田参戦できず・・・。
(ロケッツ&ブラック残念でした。)
最近ちっとも生ライブ競馬観戦ができていない夫は競馬場
に行きたくて仕方がなかったようで。

■−2010/10/13 01:30:38 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

え? ポーカー運は回復したかって?
それは言わない約束ですぞ!
まだマウスは爆発していないので、それほど悪化してないとだけ伝えておきましょう。
現在ポーカーのおともはDr houseのシーズン2。
このシーズンが終わったら、NCISに手を出すか、ちょっと路線を変えてサラコナークロニクルズに行くか迷ってます。
フリンジも気になってるんですが、近所のレンタル店へ行くといっつも借りられてます。
ある意味人気作であることが証明されているので、一巻だけお試しで借りるようなまねはせず、一気に借りれそうですが。
海外ドラマしか観てないわけではなく、テレビも一部視聴しておりますよ。
アメトーークとかしゃべくり7とか世界のモグラタンクからなど。
世界のモグタンは各国の地下を掘り進んだ主人公モグラが、一言「パラグアイの土壌やわっ!」みたいなことを言ってくれる番組です。
あまりにも硬い岩盤にぶちあたると主人公が

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/