はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/03/15 08:57:09 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

Players Left: 111 of 142
Blinds: 200-400
Ante: 50
1 Ryan Hughes 160,000
2 Deborah Hinton 130,000
3 Gavin Smith 90,000
4 Brandon Crawford 78,000
5 Daniel Negreanu 75,000
6 Mike Matusow 72,000
KimberlyLansing: I talked to Dwyte Pilgrim on Day 1A of the Bay 101 Shooting Star: http://www.youtube.com/watch?v=6XNSASS9Uuc&feature=channel_video_title
MelanieIglesias: So excited for my interview tomorrow w

■−2011/03/15 07:49:24 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

$55,000 Full Tilt Skills Challenge promo >$30K in cash added events lead to record breaking $20K freeroll final - http://ow.ly/4cgGT

■−2011/03/15 07:44:25 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

03-14-2011, Elaine Chaivarlis, 10

■−2011/03/15 07:35:59 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

貧乏ギャンブラーが義援金勝負2/プロ道
傑作(2)
2011/3/15(火) 午前 6:18
僕みたいな貧乏人が義援金を捻出してる場合なのか?
どちらかと言えば、全財産40万円なら、義援金が必要なほーかと。
来月どころか、今月の収入も未確定なんだしさ。
どーすればいいのか?迷ったょ
いまだ、プロ生活自体がピンチMAXだしさ。
今、勝ててるなら、その条件を変えないのが、プロの手法。
下手に変えると、ボロボロにされる可能性が出るんで。
して、どーするかを考えに、朝マック行って、、、
エアーの中で書いた昨日の更新案よんでさ。
したら、、、涙でてきてさ。
自分が自分の言葉に涙する。
そんなこと人生であったか?ってなくらい稀な出来事。
それをしなくて、なにするのが人生だょ。
自己破産なんていいじゃん、別に。災害に遭われた方は、もっとツライ思いされてるしさ。
ってな訳で、義援金決定に♪
いつもなら、初

■−2011/03/15 07:24:08 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

エレベーターが止まっているので、非常階段を歩いて下りて、時間よりも早めに職場へ。こちらもエレベータが止まっているので、10階までなんとか歩いて上がる。途中、JRの駅を通ったら、吹き抜けの天井に取り付けられているライトの部品か何かが外れていて、その下が立ち入り禁止になっていたものの、びっくりするほど人があふれている訳ではなかった(後から、帰宅時間の混雑がNHKで映ったときは、そんなもんじゃなかった)。
真夜中まで仕事で、地震で起こった通信障害やスケジュール変更への対応。その間、NHKで最新情報が逐次入ってきて、津波は、50cmとか3mとかいうレベルではないことが判明した。また、首都圏の交通機関は当日中の復旧が絶望的で、TVでは無理に帰宅しないようアナウンスしている。意外だったのは、携帯電話が通じにくかったのに、バソコンでのインターネットにはほとんどストレスがなかったこと。日本のインフラ環境は

■−2011/03/15 07:21:33 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

Rags to Riches
by PokerPages(03/14/2011)
Freeroll to the WSOP - $15,000 in Prizes! Check out the latest leaderboard for March 14th! All Rags to Riches events are played online and will take place in the #1 PokerRoom on the internet - PokerStars.com Read Full Story »
• Chris Moneymaker Profile
Rags to Riches FREEROLL
To WSOP 2011
Vanessa Rousso
A dual citizen of France and the United Sta

■−2011/03/15 06:55:54 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

すでに第一回を行われ、19日にも予定しているJPKさん、
20日に予定されているアキバギルドさんに続き
4月3日に行われるTPTでも
サイドイベントで
チャリティートーナメントが催されるそうです。
これで3つの団体から義援金寄付トーナメントが。
もっと、日本中のポーカー団体・・・
いや、世界中に広がりますように・・・
iPhoneからの投稿
]]> Tue, 15 Mar 2011 04:29:52 +0900 ここを見てくれている皆様。

■−2011/03/15 04:40:10 仕事だったり趣味だったり(よそじ桜吹雪編)
http://logicwolf.sblo.jp/?pokermaps

http://logicwolf.sblo.jp/四十路貧乏翻訳屋兼TCGジャッジのあれとかこれとかjahttp://logicwolf.sblo.jp/article/43838177.html GP神戸の延期が正式発表されました。まあしゃーないと思います。 で、当初その裏だったんで開催しない予定だった18日のFNMを急遽開催します。賞品のプロモはあるんですが、FNMとして正式に認定されるか否かは不明なので、8Kになるか16Kになるかは現在未定です。それ以外はいつも通りって事で。 さて、これでぺらねこなう!にも行けることになっちゃったので、楽しみにすることにします :)Magic: the Gatheringみらこー2011-03-15T04:31:23+09:00正式発表されました。まあしゃーないと思います。
で、当初その裏だったんで開催しない予定だった18日のFNMを急遽開催します。

■−2011/03/15 03:35:42 WE LOVE HORSE!!
http://agaga.jp/weloveheors/?pokermaps

You searched for: agaga.jp
Web Search Results
Loading...
Loading... (Please enable javascript if this message persists)
息 2010 All rights reserved. Privacy

■−2011/03/15 02:45:46 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid?fm=rss 兵庫県宝塚市を中心に自動車・二輪車の登録・車庫証明・出張封印を行っています maidmaid 2011-03-15T01:04:01+09:00 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/d03eb64ae9eee90d3ef96ccde98ded41?fm=rss といわれてもねぇ…緊張するほどチップをリスクに晒す理由もないし…アミューズはねぇ…別になくなりさえしなけりゃいいんじゃないですか。増えたところで別にメリットがあるわけでもなく、逆になくなったら引き出し料がかかるというwで、多く引き出すためには多くの現金がいる→帰ってこない どうしても安く遊ぶための工夫に終始しますわな。使いもしないドルのためにお金を出そうという意欲はわきません。ちょっと足りないぐらいにかってなくなった

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/