はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/05/20 09:07:42 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

KimberlyLansing: I had a good feeling about you RT @RealKidPoker: Just made 1st Royal Flush ever if you can believe it. Got called on turn and river. 8 left.
SavagePoker: RT @wptliveupdates: Breaking News @Erik_Seidel busts Dan Shak in big pot. He’s now at 1.95m<~”expected” news makes more sense?
MelanieIglesias: Ladies and gentlemen, the WORST tetris player in all of history................. @

■−2011/05/20 08:39:42 あしかの書く新聞 asica times
http://asicablog.blog70.fc2.com/?pokermaps

http://asicablog.blog70.fc2.com/ボードゲーム・カードゲーム等非電源系ゲームプレイレポート。ゲーム洋書の紹介など。jahttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1154.html 今年も残すところあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか。最近は記事を書く時間がとれず更新が滞りがちでしたが、ゲーム会へはぼちぼちお邪魔しています。来年度はもう少し更新頻度あげれるといいなあ。みなさまよいお年をお迎え下さい。 今年も残すところあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか。
最近は記事を書く時間がとれず更新が滞りがちでしたが、ゲーム会へはぼちぼちお邪魔しています。
来年度はもう少し更新頻度あげれるといいなあ。
みなさまよいお年をお迎え下さい。
]]>BlogPetこうさぎ2010-12-31T23:55:13+09:00あかさあし

■−2011/05/20 08:02:41 こんな俺でもオンラインポーカーで稼ぐ事は可能なのか??(謎
http://tappiy.blog69.fc2.com/?pokermaps

http://tappiy.blog69.fc2.com/軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒjahttp://tappiy.blog69.fc2.com/blog-entry-54.html 昨日、今年も残りわずかだなぁなんて思いながら、いつも通りエベポのSTT$0.5/0.05辺りを打っていた所入賞して+$2くらい増えた頃,ふと以前フリーロールで獲得していたブロンズトークンをMTTで使ってがっつり勝かてたらなぁ〓なんて以前思っていたことを思い出し、だめもとでもいいからとにかくチャレンジしてみようといざ登録!$5以上のトーナメントは今まで2回しか出場して無い為正直かなり気合はいってまし
$5以上のトーナメントは今まで2回しか出場して無い為正直かなり気合はいってましたw(笑
BRも$50を切ってた状態なのもあるのですが・・

■−2011/05/20 07:40:48 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

World Poker Tour Super High Roller Day 1: Bonomo Takes Charge , 1
05-18-2011, Elaine Chaivarlis, 1

■−2011/05/20 06:40:34 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

Daniel Negreanu
A native of Toronto, Daniel Negreanu - KidPoker recognized early on in his life he had a knack for gambling and, more specifically, poker. So confident was he that at the age of...

■−2011/05/20 06:36:58 マンダラの女
http://yukayy.blog69.fc2.com/?pokermaps

Page not found
ご指定のファイルが見つかりませんでした
30秒後にトップページへ移動します
トップページへ戻る

■−2011/05/20 04:56:20 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

2011年5月19日10:02(日本23:02)
参加3603人
入賞64人
実は今日ノーリミットホールデムに参加する予定だったけれど時間が合わなくて。。。結局ブラインドで飛んじゃった。だから次の大好きなラッズに参加した★
今回もまたながく残ったよ!でも入賞せずに(T.T)
実はうまく集中していなかった。もしちゃんと集中していたら絶対入賞できたと思うけど。ポーカーはやっぱりずっと集中すべきだ。ネットだと家にいることが多いから他のことを気にしたりしちゃう。ダメ、ダメ。
家事を置いとく。飯を食べるなら先に用意しとく。トイレは大会の休憩の時!
そうしてパソコン上のことでも集中力が落ちる。
打ちながらビデオなどを見ない。通販の買い物をしない。音楽聞くのはよし!でも先に用意しとく〓
このアドバイスを週末に活かせよう。ラッズだと絶対入賞できるはずだから。
今日ラッズで特に目立った手は最後にすくわれた手

■−2011/05/20 04:35:40 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

Risk Free WSOP: 2 x $4,500 WSOP Packages From 888 Poker. Twice Daily Freerolls to May 28 Final. No Deposit Necessary. http://ow.ly/4VfbG

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/