はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/05/25 09:09:51 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

$4,459,339,092
Rags to Riches FREEROLL
To WSOP 2011
5. Jonathan Duhamel
1. Bruce Antman 7494
2. Gioi Luong 6078
3. Martin Baumgartner 5743
4. Christopher Renaudette 4523
5. Carlos Solerti 4523
. isildur1
On December 7, 2010, it was announced that Isildur1 had joined Team PokerStars Pro and that his identity would be revealed ”in the near future”. Recently, Isildur1 partnered...

■−2011/05/25 08:47:39 WE LOVE HORSE!!
http://agaga.jp/weloveheors/?pokermaps

You searched for: agaga.jp
Insurance
Car Insurance
Travel Insurance
Health Insurance
息 2010 All rights reserved. Privacy

■−2011/05/25 07:55:43 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

KimberlyLansing: The world is a looking glass and gives back to every man the reflection of his own face. :-) Happy Tuesday!
melyssagrace: Okay, the last tweet was a vid of some sliding today. Enjoy;) @DRIFTinc @AkbarRais @FormulaDrift @drivnapparel @DSPORTMAG

■−2011/05/25 07:32:28 カジりすぎ
http://harald.blog76.fc2.com/?pokermaps

最近更新する気が全くおきないハインツです。コナサンミンバンハ。
今日コンビニでワインのオープナーを買ったんですけど
クイックペイで」
と言おうとしたのに、間違えて
「クリックツーペイで」
と言ってしまって、店員の女の子にいかりや長介みたいな顔されました。
言い直してくれて気づいたんすけど、無意識に口をついてました。キケンですねw
またヒイタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(画像はひなさんに頂きました。)
ここまで来ると腕としかいいようがないっすね。
たまーーーーに回すスロットも数回転で無くなっちゃうから撮る暇もないし。
ただね。VPが好きなので、ロイヤル出たら絶対SS撮って載せようと思ってるんですよ。
でも出ないんすよね・・・。ここ1年くらいお目にかかってない気がするんですよね。
最後に出たのがどっかのMGで10ラインで出たのが最後ですね。しかもダブル叩いて死にました。
サニキ

■−2011/05/25 07:17:02 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

なぜ序盤から暴れる人がいると困るかというと、私自身が序盤でもオールインしてしまうということもあるが、ポットが小さいときにあまり冒険したくないという気持ちが強くなってきたせいもある。
ファーストハンドAAが来たらどうするかという話題がたまに取り上げられるが、以前は、AAを下りるなどということは考えづらかったけれど、よく考えれば25〓50をスチールしてもあまり面白くはない。しかしメイク150くらいのレイズでは当然付いて来られるので、そこで同スーツ3枚とか同じ数字2枚とか出ると、ほとんど降参である。
だから、とりあえずコールで入ってみて、ポットが大きくなったり形勢が向いてきたら勝負する。そうでなければ仕方がないから下りるというのが最近の傾向である。ところが、序盤で暴れる人の多くは、ビッグベットしても下りてくれない。こちらとしては、現時点の勝ち負けはある程度計算できるものの、ドローで付いて来られる

■−2011/05/25 07:08:21 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

$15,000 Sunday Million Freeroll, June 26, 14:35 EDT, PokerStars. Earn 75VPPs in May to play, expect a much smaller field. http://ow.ly/51qBa
80 x $162 Bodog $100k Tickets
$15,000 @ PokerStars

■−2011/05/25 06:55:46 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

05-23-2011, Chad Holloway, 8
05-23-2011, Rich Ryan, 1

■−2011/05/25 03:32:08 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

うどん
昼食‥15時頃
ウニとトマトのクリームパスタ、カフェラテ
夕飯‥20時頃
カシスソーダ、野菜の雑炊、カプチーノ
ついでに肉を、少しつまみ‥(笑)。
おすそ分けだったのさ。
就寝時頃68.8kg
明日は病院で検査のため、朝食は抜いて薬だけの予定。
だんだん体重落ちないゾーンに突入してきたみたいだけど、ここは暫くの辛抱かな?
おやすみ!
iPhoneからの投稿
正規会員2万名からめぐり会う!まずは婚活診断で理想の結婚相手像をチェック
]]> Wed, 25 May 2011 00:20:15 +0900

■−2011/05/25 03:31:33 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

APOCALYPS
他のプレイヤーを傭兵として雇うことができる...

■−2011/05/25 03:25:49 週刊きゃさりん
http://cascal.blog20.fc2.com/?pokermaps

http://cascal.blog20.fc2.com/ポーカープレイヤーきゃさのとりあえずブログでもはじめてみますかjahttp://cascal.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html 風邪引いて暇になったんで数ヶ月ぶりにプレーしてみましたスターズのマイクロレートで♪勝ったと確信してたら相手にチップが流れるよくみたらフラッシュ><お約束すぎるな〓ちょっと負けちゃったけど楽しかった〓たまに訪問してくれる人がいるっぽいので季節ごとくらい更新してみようと思いますw 数ヶ月ぶりにプレーしてみました
スターズのマイクロレートで♪
勝ったと確信してたら相手にチップが流れる
よくみたらフラッシュ><
お約束すぎるな〓
ちょっと負けちゃったけど楽しかった〓
たまに訪問してくれる人がいるっぽいので
季節ごとくらい更新してみようと思いますw
]]>ポーカー2009-12-02

■−2011/05/25 03:09:25 ポーカーミリオネア ポーカー獲得賞金ランキング
http://www.pokermillionaire.jp/?pokermaps

0 2011年05月25日 : ヴィクター “Isildur1″ ブロム、今月のオンラインポーカーの稼ぎが40万ドル超す!(オンラインポーカー)
1 2011年05月24日 : ポーカースターズSCOOPヘッズアップ大会でElkYが優勝、賞金920万円獲得(ポーカー大会・賞金)
2 2011年05月22日 : WPT、スーパーハイローラー大会でエリック・サイデルが優勝、賞金8,930万円獲得(ポーカー大会・賞金)
3 2011年05月18日 : パトリック・アントニウスがガス・ハンセンに大勝、フルティルトポーカーで2,150万円を稼ぐ(オンラインポーカー)
4 2011年05月17日 : 賞金総額が4億3,200万円超える、ラスベガスで開催中のワールドポーカーツアー(WPT)(ポーカー大会・賞金)
5 2011年05月14日 : ヨーロピアンポーカーツアーでイヴァン・フレイテスが優勝、賞金

■−2011/05/25 03:00:49 .。゜+.you゜+.゜
http://ameblo.jp/you-qt-allin/?pokermaps

そして来る前にネイルネイルー
なんかラムネみたいになったwww
薬指は相変わらずスペードっす。
そしてここのネイルサロンes nailは
TPTにも協賛しているMalulaniとコラボで製品作ってたりもしてます
今度コラボチャリティミサンガ買うんだー
es nail : 0354567120
いつもやってくれるワンピースマニアの西野ちゃん
ありがとうー!

■−2011/05/25 02:52:41 I like AmericanAirlines
http://shasta000.blog109.fc2.com/?pokermaps

http://shasta000.blog109.fc2.com/テキサスホールデムポーカー(texas holdem)の虜になった。プレイ日記が中心。フリーロール情報や0からバンクロールを増やす企画も進行中。jahttp://shasta000.blog109.fc2.com/blog-entry-324.html オンライン予選突破したいと思うが、なかなかうまくいかない。ステップ1を突破し、2を一位通過。ファイナル2枚で余裕かと思ったが、甘かった。1枚はファーストハンドで飛び。tiltしてました。2枚目はリバーでまくられ、終了。ブラインド上がるまでは、一切動かないと、決めた。ルーサーにはかなわない。
ステップ1を突破し、2を一位通過。
ファイナル2枚で余裕かと思ったが、甘かった。
1枚はファーストハンドで飛び。tiltしてました。
2枚目はリバーでまくられ、終了。
ブラインド上がるまで

■−2011/05/25 01:52:32 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid?fm=rss 兵庫県宝塚市を中心に自動車・二輪車の登録・車庫証明・出張封印を行っています maidmaid 2011-05-25T01:25:33+09:00 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/2528e18170d66b87d1efba0a3625ff9a?fm=rss 今日は清交社でした。最年長の会員様の訃報を聞きました。92歳ととても長生きされました。心からお悔やみ申し上げます。清交社は大変歴史のある社交クラブであり、年配の会員様も多くいらっしゃいます。一番若い会員でも僕の一回り上ですから他の会員様は推して知るべしです。皆様とても若々しく元気に活動されているのですが、時折、体の不調を伝え聞きます。そして、ついには訃報に接します。ポーカーをプレイされている人の多くはこのような訃報に

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/