はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/05/26 01:12:35 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

melyssagrace: @AhmdBrwn lol. Yeah, I couldn’t find a hair tie anywhere. I eventually ended up using a zip tie for my hair.

■−2011/05/26 01:11:25 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

空港バスは台北市内へ向かいますー。
車をすり抜けて暴走するバイク軍団は台北名物かもー(ともかく凄いバイクの数ww
信号待ちではこのとおり(笑)
駅前のホテルにチェックイン後、先に台北入りしていた友人達と合流です
仙台以来の友人との再開もあり、話にも花が咲く〓!!
4人で向かったのは、小籠包のお店〓
やっぱ台湾ですから、名物いただかないとって事で、遅くまで営業してるお店『京鼎樓』へ。
薬味の針生姜、おいしいんでそのまま食べちゃったりもします(笑)
お代わりも言えば沢山くれますしー。
私の台北入りが遅かったので、私以外は皆様【VAREKAI鑑賞後】の合流となりましたー。
なので、言わないでえええーっ&いいなぁーーー早く観たいっ!!!!
という複雑な心境(笑)の中(CDS好きなら判るよねえーこの気持ちw初鑑賞って特別ですからねえ)楽しく小籠包をいただきました〓
湧き出る、熱々のスープが美味しいん

■−2011/05/26 00:47:23 カジりすぎ
http://harald.blog76.fc2.com/?pokermaps

最近更新する気が全くおきないハインツです。コナサンミンバンハ。
今日コンビニでワインのオープナーを買ったんですけど
クイックペイで」
と言おうとしたのに、間違えて
「クリックツーペイで」
と言ってしまって、店員の女の子にいかりや長介みたいな顔されました。
言い直してくれて気づいたんすけど、無意識に口をついてました。キケンですねw
またヒイタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(画像はひなさんに頂きました。)
ここまで来ると腕としかいいようがないっすね。
たまーーーーに回すスロットも数回転で無くなっちゃうから撮る暇もないし。
ただね。VPが好きなので、ロイヤル出たら絶対SS撮って載せようと思ってるんですよ。
でも出ないんすよね・・・。ここ1年くらいお目にかかってない気がするんですよね。
最後に出たのがどっかのMGで10ラインで出たのが最後ですね。しかもダブル叩いて死にました。
サニキ

■−2011/05/26 00:40:36 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

メインイベントのエントリーはHKD $11,000(約11万円)で総合賞金はHKD $3,000,000(約3000万円)になります。 もちろんチームアジアのポーカースターズプロも全員登場する予定しています。Raymond Wu、Celina LinとBryan Huangとライブで打ちましょう。
前回の2月MPCに参加した方は待ったでしょうか?実はMPCが人気過ぎて、前回のデー1Aがなんと満席になった!だから今回スケジュールが変わって、より多くの選手に対応できるようになりました!これからメインに木曜日からも参加できます。
それに今回ハイローラーイベントもあります。全部で9日間をかけて行われます。もちろんアジアプレイヤーオブザイヤー(APOY)対象イベントが多い。現在日本代表は上位10名に入っていないから今回のMPCで精一杯応援しています!是非誰か優勝して、APOYを取って!
2011年5

■−2011/05/26 00:30:24 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

すべき&したいことを消す/プロ道501
傑作(4)
2011/5/25(水) 午後 10:02
パチンコ、パチスロ
メキ独立200周年祭
ここ2〜3年、毎年2度くらい行ってるメキシコ。
んで大々的に広告されてた昨年のメキ独立200周年。
勝負が絶不調でスッカリ訪れるの忘れてたょ
でもベガスにもメキからの移民によるお祭りあり。なんで『これでよし』と済ませることに。
↑日没後の7時半頃/かなり混んでくる
ステージは3ヶ所も作られる。
これが深夜12時の写真/ピークはここ/12時でひとまずステージは終了
深夜1時頃、片付けに、、、少女も手伝ってる。メキシコと同様の風景。
でも、これって【家族って感じ】でいいかも。
子供も親のお手伝いをする。そんな形もアリなことを、忘れるとこだったょ/祭り写真は<続>
プロ道501すべきこと&したいことを消してく
羽生棋士の本【簡単に単純に考える】
→『シンプルに

■−2011/05/26 00:28:37 ランナーランナーで捲られて
http://maggifupoker.blog23.fc2.com/?pokermaps

会場 いつもの愛知県スポーツ会館 第3会議室
参加費:1000円
13:00〓 HORSE 講習会
14:00〓 HORSE トナメ 下記のストラクチャーで開催予定(アンティすべてボタンアンティ採用)
今回、初めての試みにて、いろいろあると思いますが、みなさんよろしくお願いします

■−2011/05/26 00:23:06 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

Risk Free WSOP: 2 x $4,500 WSOP Packages From 888 Poker. Twice Daily Freerolls to May 28 Final. No Deposit Necessary. http://ow.ly/52oas

■−2011/05/26 00:18:02 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

第の乗り継ぎ地であるLAXロサンゼルス国際空港
到着しました!
再度セキュリティーチェックを受けて、再び同じデルタ
のターミナル5の出発ロビーへと。
デルタのLAX乗り継ぎは同じターミナル5間の乗り継ぎ
なので(行きも帰りも)楽です。
今回はLAXでの乗り継ぎ時間がかなりあります。
さあどうするべ〓。
取りあえずデルタラウンジをチェック!
中をチェックするも、やはり食事類は全然ないので、一旦
ラウンジを出まして、何か食べることにしました。
カリフォルニアピザキッチンとかいろいろあったのですが、
手っとり早く、ラウンジ入口横のマックに決定〓!
マックでランチタイム〓!
ランチというか、あちらの時間帯ではまだ午前中でしたが(笑)
こちらのハンバーガー、日本のマックにはないメニューです。
Big’N Tastyっていう名のハンバーガーです。
レタスやトマトが入ったハンバーガーだったので、これに

■−2011/05/26 00:10:45 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Inside Gaming: RISE Poker Launch, Trump Marina to Become Golden Nugget, and More
News
Inside Gaming
PokerStars 2011 SCOOP Day 16 Results: Sami "Lrslzk" Kelopuro Wins the SCOOP-H Main Event
05-24-2011, Mickey Doft
Sami "Lrslzk" Kelopuro wins the SCOOP-H Main Event for more than a half million dollars.
News
PokerNews Interview: WPT Hard Rock Champion Taylor von Kriegenbergh
05-24

■−2011/05/26 00:07:12 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

アラジン ページワン
アラジンのキャラクターたちがカードゲームになった

■−2011/05/25 23:28:59 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

ポーカー本の良いところは、読むと戦略・戦術が手に入ると同時に、やたらとポーカーを打ちたくなることです。
ターボSTTが連敗モードであるにもかかわらず、遊びたくなりましたよ(^_^)
ポーカー本の副効能ってとこですね。
ながらポーカーのお供である海外ドラマですが、シーズン2の途中で止めていたLOSTに復帰することになりそうです。
BONESのシーズン5やLie to meが旧作料金に移行するのはまだ先の話なので、そえまでLOSTでつなごうかなと。
あの島に戻るのは久しぶりなので、多少おさらいしないと話の展開についていけないかも。
実ハウスのキジトラがちょっと体調を崩している。
大体パスタの名前って個性ありすぎですよ。ヴェルミチェッリの由来なんて嫌がらせレベルですからっ! 今日パスタ食う予定の奴は絶対チェックすんなよ(・◇・)]]>

■−2011/05/25 23:00:41 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

$4,459,539,694
. isildur1
On December 7, 2010, it was announced that Isildur1 had joined Team PokerStars Pro and that his identity would be revealed ”in the near future”. Recently, Isildur1 partnered...

■−2011/05/25 22:53:57 アキバギルド
http://www.akibacc.com/?pokermaps

2011.6.7
Poker Owners Club WING様主催イベント
日時:6月7日(火)17時、19時、21時の3回開催
種目:ノーリミットHoldem
2011.6.13
【Poker Owners Club】
イベント名:第二回ストラクチャー研究会
日時:6月13日(月)19時より開催
詳細はこちら>>
【ニーハイ&ツインテール DAY】
6月6日はニーハイ&ツインテール DAY
いつもと違った服装をまとったメイドにぜひ会いに来てください

■−2011/05/25 19:25:09 ちまのFX日記^^
http://ameblo.jp/kyochima/?pokermaps

piggでPanasonicのお花もらえた赤白大好きなので超嬉しい
アメーバピグで遊ぶ
本文はここから

■−2011/05/25 17:33:26 Asian Poker Tour(APT)
http://www.asianpt.com/?pokermaps

APT Asian Series Manila
starts in August 17th-23rd 2011
Resorts World, Manila, Philippines

■−2011/05/25 17:24:41 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

「海の日」のシンガポールオフ会。申込開…(2)
carmen 11.05.25 17:22

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/