はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/05/28 00:46:30 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

SavagePoker: @firemanx: how do you suggest playing a live tourney that’ only has 15 minute levels?<~need to be more aggressive and get lucky!

■−2011/05/28 00:17:40 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

スーパーノバになると特別な商品にアクセスできたり、特別な賞品などを受けられて、特別な大会のエントリーに参加できたりすr。ポーカースターズのライブイベントとかWSOPでVIP扱い。これからそのVIP生活を少し覗いてみようとたまにSupernova Night Outのブログを更新します。皆様もスーパーノバを目指して、ポーカースターズのイベントでVIPになりましょう!
2011年5月16日by Kristian ”CharismA3” Martin
Supernova Night Outは簡単な考えだった。スーパーノバを集めて、VIPの遊びをしようと。私は今回の担当者で楽しみにしていた。
最初から始めましょう。
ハンブルクのシティ・センターで8人のVIPと集合した。高級な食事をしてからパーティーすることはもう決まっていた。レストランまでは白いリムジン(空港のバスじゃないよ!)。映画みたいだった

■−2011/05/27 23:58:07 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

〓1k Freeroll on Unibet Poker tonight at 2000CET. 8 VIP Points to play, top 20 make 〓6,075 Final http://ow.ly/53jar

■−2011/05/27 23:52:43 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

「海の日」のシンガポールオフ会。申込開…(4)
seven 11.05.27 22:41

■−2011/05/27 23:42:13 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

PokerNews Interview: Michael "The Grinder" Mizrachi Talks 2011 WSOP
News
Michael Mizrachi
The 100 WSOP Circuit National Championship Qualifiers
05-26-2011, Chad Holloway, 1
A look at the 100 players who’ll be competing in the World Series of Poker Circuit National Championship this weekend at Caesars Palace in Las Vegas.
News
Around the World with Lynn Gilmartin: Moving Down Under Part I

■−2011/05/27 23:38:32 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

最大150万円稼いだ月って、ほとんど寝ずに徹夜で死ぬ気で作った月だから、あまり参考にはできないけれど、金額だけ先に耳に入っちゃうのはテレビ的に仕方ないよね?
あと、年が違います…まだ36歳です。
独身って…バツイチになったこと知らない知人から「いつの間に」と、ツッコミ入ったことはオフレコ(爆)。
寺崎さんって、違和感あるなぁー。
最近は「てらこさん」が定着してたからなぁ…。
作家か経営者か迷うことがある。
今回は完全に「作家モード」だったし、ここ数日は新雑誌立ち上げで15×15クロスワードを毎日作成しているけれど、全盛期よりも作成時間が掛かっているのは、小さいパズルをサクサク作ることに慣れて、それが抜けないというトラップからなのかなと。
大きいマスのパズルには当然、長い単語(5文字、6文字、7文字)が入ってくるのだけど、コレが小さいマスのパズルだと普段は使わないんだ。ボキャブラリーに偏りが

■−2011/05/27 22:29:36 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

Key Pro Players in Growth of PokerStars Women
by Jennifer Newell(05/27/2011)
The 2011 relaunch of the PokerStars Women program and its subsequent success in only a few months can primarily be attributed to the organizers behind the project. Previous promotions gave them information as to how to involve more players in the new and improved PokerStars Women events, and writers and social media perso

■−2011/05/27 21:25:46 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

1998年開幕ですので、今年の秋に14年目に入ります。
延べ1千万人以上がこの「O」を鑑賞していますー。
1千万人達成は、8月だったと思います〓
ほんとに素晴らしい〓
大好きです〓
当日は、スペシャルな風船飛ばしがあった模様ですー
PASTキャストの方々もいらっしゃって、華やかなモノになったようです。
この手のお写真は、めっちゃじっと見るー(笑)
アウトされた方の中では、在籍ショー移動や今だ活動中で来られない方も多いと思うんで、PASTでお顔しっかり判る方は、この中にはいなさそう(ちょと見難い写真ですし・・・)
でもこういうリアルタイムな写真は、お元気なアーティストさんの様子が感じられて、嬉しいものです〓(^o^)丿
奥野さんーっ!レダーっ!レイキン様ー!ユジーン様〓!アンナさんー!(アンナさん沢山いますよねw)・・・まだまだ思い浮かびますが、この位で(笑)
]]>

■−2011/05/27 19:50:51 ロイヤルハイロー - ハンゲーム
http://game.hangame.co.jp/poker/highlow.nhn?pokermaps

05/27 【終了】【5月27日】ハンゲーム

■−2011/05/27 19:47:44 ロイヤル7ポーカー - ハンゲーム
http://game.hangame.co.jp/poker/poker7.nhn?pokermaps

05/27 【終了】【5月27日】ハンゲーム

■−2011/05/27 17:41:24 カジりすぎ
http://harald.blog76.fc2.com/?pokermaps

最近更新する気が全くおきないハインツです。コナサンミンバンハ。
今日コンビニでワインのオープナーを買ったんですけど
クイックペイで」
と言おうとしたのに、間違えて
「クリックツーペイで」
と言ってしまって、店員の女の子にいかりや長介みたいな顔されました。
言い直してくれて気づいたんすけど、無意識に口をついてました。キケンですねw
またヒイタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(画像はひなさんに頂きました。)
ここまで来ると腕としかいいようがないっすね。
たまーーーーに回すスロットも数回転で無くなっちゃうから撮る暇もないし。
ただね。VPが好きなので、ロイヤル出たら絶対SS撮って載せようと思ってるんですよ。
でも出ないんすよね・・・。ここ1年くらいお目にかかってない気がするんですよね。
最後に出たのがどっかのMGで10ラインで出たのが最後ですね。しかもダブル叩いて死にました。
サニキ

■−2011/05/27 17:18:18 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

アメリカ人は信用するな/プロ道502
傑作(3)
2011/5/27(金) 午後 2:20
旅行
モンテベルデ自然保護区?
エコツアー大国で中米のコスタリカ。メインのひとつ【モンテベルデ自然保護区】
森林浴〜♪
プロ道502アメリカ人は信用するな
幼稚園&中・高校時代の友人で北米住民の【ゴー】が、
10年前に教えてくれた『アメリカ人の友情論』
アメリカ人とはすんげぇ仲良くなったあとに、裏切られる】
海外生活が僕より長く、英語ペラでもそんなもんなのか???と思ったょ
仲良くなってから、裏切られたこと、実に6回は覚えてる。
日本では1回かな。でもステイ期間で比較すれば、アメリカの裏切り度はひどすぎる。
?すんごいフレンドリーに『我が息子ょ』と話しかけ続けたNYの有名敏腕弁護士。
コイツにだまされた。ミラージュじゃ、ちょっとした話題になったほどの事件。
って詳しく書いてないけど↓おそらくコレ↓

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/