はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/06/28 08:44:26 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

私のように前半戦抑えていこうなどというプレイヤーは10人のうちあと2人くらいで、残りは3000点持ちのトーナメントのように荒っぽいやり取りとなっている。
中心となっているのは私の3人ほど左の見た目東洋系の若い兄ちゃんで、明らかなノーハンドスチールやブラフのビッグレイズでチップを集めている。すごかったのはレイズをBBにコールされてフロップ244。BBがKKでビッグベットしたのをオールインで切り返し、コールされたら出てきたのが24だった時である。
そんな彼が3つ左、つまり私がボタンとかカットオフの時にBB、SBだったりするから(テーブル移動があるので2人左だったり隣だったりする)、おちおちスチールもできず、ずっと下りていた。とはいえ、これは私の芸風なのであって、下りるのに苦痛は感じない。むしろボタンで甘いプレイをする奴と思われなくてよかったようである(なにしろ、BBではすべてのハンド1000点

■−2011/06/28 08:43:26 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

WPT® Season X Schedule Announcement
SavagePoker: Thinking about removing @PokerTDA rule #14: A player must show both cards when playing the board... Thoughts? #TDASummit
MelanieIglesias: @VJ_Swag Thanks! I won 2010... I beat 7,000 girls for the title. It’s an annual contest and now they’re doing 2011. :)

■−2011/06/28 08:17:26 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

マカオ遠征先の安宿について(教えて)(2)
アカガオ 11.06.28 06:48

■−2011/06/28 07:49:53 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

World Poker Tour on FSN: Bay 101 Shooting Star - Part II
News
The Sunday Briefing: Seven-Handed Deal Highlights Online Poker Sunday , 2
WPT on FSN
2011 World Series of Poker Day 26: Tsinis Wins Event #38 and Jarvis Leads Event #40
06-26-2011, James Guill
Day 26 is complete. Arkadiy Tsinis won the Event #38 bracelet and Matt Jarvis takes a huge lead into heads-up play for the Event #40 bracelet.
Ne

■−2011/06/28 06:43:46 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

It was the year that the Moneymaker Effect truly began to show results. While there was a substantial increase in the number of players in the 2004 World Series of Poker, it was the 2005 Series that showed it in the form of more tournaments and another exponential jump in players in the events, particularly the $10,000 World Championship Main Event. Read Full Story »
$4,576,984,756
Eugene Ka

■−2011/06/28 05:36:32 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

$30k Guaranteed for a $2 Rebuy? The PokerNews GIANT on July 15 at 1900 GMT. Qualify for Free Daily on Poker770: http://ow.ly/5qT0t

■−2011/06/28 03:48:55 WE LOVE HORSE!!
http://agaga.jp/weloveheors/?pokermaps

agaga.jp
You searched for: agaga.jp
Web Search Results
Loading...
Loading... (Please enable javascript if this message persists)
Popular Categories
Travel
Airline
Car Rental
Hotels
Financial Planning
Loans
Credit Cards
Debt Consolidation
E Commerce
VoIP
Broadband
Domain Names
Lifestyle
Fitness
Dating
Singles
Real Estate
Mortgages
Refinancing
Home Equity Loans
Insurance
Car Insurance
Travel Insuran

■−2011/06/28 03:04:09 ポカりたい。
http://gaiya21.blog113.fc2.com/?pokermaps

http://gaiya21.blog113.fc2.com/毎日ポカってます。 自分のやる気を維持するために日々のポーカー収支を載せていきます。 jahttp://gaiya21.blog113.fc2.com/blog-entry-20.html 今日はものすごく久しぶりにリングを打ちました。多分、ちゃんと打ったのは1年ぶりくらいです。なんか、リングってSTTとかと違って終わりがないしダラダラ打ってやられることが多くて敬遠してたんですよね。まぁ結局はヘタクソで負けてたんでしょうけど(-.-;)1年たって多少は勝てるようになってるでしょうか??で久しぶりにちょっとやってみました。結果的には+$77でよかったんですがあんまりスッキリしない…こんなんで勝てるの 多分、ちゃんと打ったのは1年ぶりくらいです。
なんか、リングってSTTとかと違って
終わりがないしダラダラ打ってやられる
ことが多く

■−2011/06/28 02:07:09 カジりすぎ
http://harald.blog76.fc2.com/?pokermaps

最近更新する気が全くおきないハインツです。コナサンミンバンハ。
今日コンビニでワインのオープナーを買ったんですけど
クイックペイで」
と言おうとしたのに、間違えて
「クリックツーペイで」
と言ってしまって、店員の女の子にいかりや長介みたいな顔されました。
言い直してくれて気づいたんすけど、無意識に口をついてました。キケンですねw
またヒイタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(画像はひなさんに頂きました。)
ここまで来ると腕としかいいようがないっすね。
たまーーーーに回すスロットも数回転で無くなっちゃうから撮る暇もないし。
ただね。VPが好きなので、ロイヤル出たら絶対SS撮って載せようと思ってるんですよ。
でも出ないんすよね・・・。ここ1年くらいお目にかかってない気がするんですよね。
最後に出たのがどっかのMGで10ラインで出たのが最後ですね。しかもダブル叩いて死にました。
サニキ

■−2011/06/28 02:02:29 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

メリーランドパークウェイにお買い物に行きました。
今回行ったお店は僅かに99セントストアとターゲットのみ。
8月の炎天下の暑さに負けました〓(涙)
今日はもう1個だけ、お買い物の戦利品のご紹介します。
こちら。
ターゲットの中にあるスターバックスで購入しました。
タンブラーです。
スタバのタンブラーには国や都市ごとにオリジナルの御当地
タンブラーを売っていまして、そのラスベガスバージョン!
前から欲しいな〓って思っていたのですが、なかなか巡り合う
ことができず。
けっこうストリップ沿いのスタバにはなかったりする。
帰りの空港とかでは見かけるのですが、手荷物増えるしなぁ
と思い購入してなかったのですが、やっとGET!
シックな色合いですが、Las Vegasの文字と、ウェルカムの
サインボードとストリップのイラストが描かれています。
応援(1クリック)して頂けると、とっても嬉しいです♪
どう

■−2011/06/28 01:51:21 WhiteHorseスタッフブログ
http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/?pokermaps

いやね、タイトルにもありますけれども1年ってほんまにあっちゅーまっすわ!!
そういや去年の今頃も同じ内容のブログを更新したなぁって思うと
早っ!!!!1年はっや!!!!
もうすぐ七夕ですけども皆さんはどう過ごします??
なんだか七夕って年中行事の中ではけっこうないがしろにされがちなイメージ
ないですか?あれ?僕だけですかね^^^^^^^
どうしても年末年始やバレンタインに押されてやや劣勢な感じしません?
僕はあまり欲が無いので、短冊には毎年【ミ☆皆の願いが叶いますようにミ☆】
と、こう来る訳ですよね←
そんなイマイチ盛り上がりに欠ける感じの七夕ですが、
ホワイトホースでは年に1度の大イベントな訳ですよぉぉぉぉ////////
笹ですか?多分置きませんけどねwwwwwww
なんでも7月7日は当店の癒し系イケメン担当のマティーの誕生日!!!!!
なんでも7月7日は当店の癒し系イケメン担当のマテ

■−2011/06/28 01:50:25 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

今までテレビのポーカーでなんでも見たことがあるでしょう。最近の8年間のフロップ、ターンとリバーは見慣れてきて、これ以上驚くことはないでしょう。叫ぶこと、泣くこと、なんでも見たことがある。
しかし・・・今またテレビポーカーを見たいと思えることを知った。
今日の朝ポーカースターズのビッグゲーム(The Big Game)のシーズン2が行われると知った。今回その番組の内容を少し発表します。
皆が知っている通りPhil HellmuthとTony Gは数年をかけて、喧嘩もしたことがある。今回の番組でGは相手をだましていることをしていると疑われた。どうでしょうか。
ザG。やばいでしょう。
ポーカースターズのビッグゲームは6月27日、月曜日にアメリカの東海岸12時からスタートします。第1話にDaniel Negreanu、Scott Seiver、Tony Gと元NBA選手Bobby Suraが参加す

■−2011/06/28 01:32:38 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

15分間だけ無料のWiFi使ってアクセス中…時間に制限はあるけれど、空港でネットチェックができたのは大きいかな?
結局、観光らしい観光は到着した当日しかできなかったけれど、また来年もできれば大会に参加したいなと思った。
ポートスクラブルクラブへは消極的な参加しかしてなかったけれど、今回のことをキッカケに、ちょっとアクションを起こそうかなと考えている。
皆で、スクラブルクロスワードパズルゲーム)やりましょう!
来年は皆でタイに行けると良いな?
日本に帰ります。
]]> Mon, 27 Jun 2011 23:32:47 +0900 チェックアウトをすませ、荷物を預けて街をフラフラ…のつもりが、日本から仕事の連絡が相次いで、半分くらい作業モード(笑)。
新たな目標ができた…そんな旅でした。

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/