はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/07/27 01:15:47 アジアパシフィックポーカーツアー(APPT)
http://www.appt.com/ja/?pokermaps

COPAGはAPPTの公式カードを提供しています

■−2011/07/27 00:37:48 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

FTP have apparently been asked 9 questions by the commission which they have 15 minutes to respond to, further delays expected
The decision has now been delayed until 2pm uk time

■−2011/07/27 00:22:24 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

KimberlyLansing: hahaha @pokerpadz I learn something new every day!

■−2011/07/26 23:57:15 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Breaking News: AGCC Full Tilt Poker Hearing: Updated 12:22 GMT , 2

■−2011/07/26 23:56:38 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

リスボア夏オフ会 募集開始です!(15)
kintaro 11.07.26 23:40

■−2011/07/26 23:38:49 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

JPTは何だと?このブログは読んでいないのかよ?
もう知っている人が多いと思うんですけれどまだJPTに参加していない方もいるみたいだから今すぐ登録しましょう!
だって、無料に参加して、ファイナルを優勝したらマカオ・ポーカー・カップ・チャンピオンシップ(MPCC)に行ける!とりあえずPokerStars.netをダウンロードして、トーナメントのタブから毎日の無料予選に参加しましょう。毎日21:45と22:45に開催しているからチャンスがいっぱい!それの上位10名で勝ち上がったらStage 2に無料で参加できる★Stage 2でも勝ち上がったら無料でStage 3に参加できる*!
毎週日曜日の夜中に開催しているStage 3から上位4名が東京または大阪のJPTファイナルに進出する。そうして各地のファイナルの決勝戦に賞品がいっぱい!詳細はJPTのHPをご覧ください。たとえばMPCCのメインイベン

■−2011/07/26 22:36:27 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

手痛い出費を覚悟していた自分にとっては嬉しい誤算です。
次なる万年筆の候補に挙げていたのが、LAMY2000という実用性重視のモデル。
定価で買うと、2万オーバーの品なんですが、eBayで買うと送料こみでもその半分ぐらい。円高っておそろしいです(((( ;゜д゜)))
地元で買えば地元の経済がうるおうってのは分かっているんですが、半額はでかい! ま、メイン万年筆が完全回復すれば、こんな悩みはなくなるんですがね。
田舎住まいである以上、ネットでの買い物が増えるのは仕方ないんですが、楽天amazonばかりが大きくなって、地元の店がバタバタ潰れていっても面白くありません。
一割ぐらいの差だったら、なるべく地元のお店で買い物するようにこころがけています。(iconiaは二割近くの差だったので断念)
お守りかパワーストーンでも買ってきますわ( -д-)ノ]]>

■−2011/07/26 22:13:19 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

Sunday Million
$1,000,000 Guaranteed
Eugene Katchalov
Eugene Katchalov was born on February 21, 1981 in Kiev, Ukraine, but he moved with his family to Brooklyn, New York at the age of ten and lived his youth in the big city. He...

■−2011/07/26 21:25:15 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

前回の記事『紅味兵麻辣火鍋』の夕食を終え、帰りに(頂好)ウェルカム・スーパーへ寄って色々とローカルなお土産などを買い込みました。
翌朝は、牛肉麺をいただきに「台北車站」の微風台北車站というフードコートへ
地下鉄、電車の駅があるんで、駅にあるという情報しかなかったんで困っておりましたが、散策好きのTさんが助け舟を出してくれて、無事たどり着くことが出来ました。
フードコートの中に『牛肉麺競技館』というコーナーがありまして
牛肉麺のお店が8件ほど入っています。壁面にはずらっと写真。
さながら、料理の鉄人?!(笑)な雰囲気で、なかなか面白いです。
よさそうな一軒を選び(なんか代表的な牛肉麺っぽく且つ伝統がありそうなお店)
店の看板撮ってないし、名前忘れました(爆
牛肉麺をみんなでいただきますー。
汁無し麺と餃子もいただきました♪
注文以上にダブって運ばれてきて、一瞬その場が凍りつき・・・
しかし、

■−2011/07/26 21:01:39 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

目の前に課題はあっても、手付かず…そういうとき、どうしたら良いのかな?
今日は昼間くらいまで寝てた。
昨晩、それなりにお酒を飲んで、沢山食べたから体重もありえないくらい増えて…あぁ、やっちゃったかなと思って昼くらいに起きたら一夜で2kgも減ってる…信じられない。
「栄養不足じゃない?」と、今日会った人から指摘された。タンパク質が足りてないんじゃないかという指摘…。
どうなんだろう?
さておき。
今週は木曜日に通院があるから、そのとき体調が悪かったら先生に相談してみよう。血圧の薬、強いのかなぁ…最近は安定してるっぽいんだけど、どうもフラフラ。
東京は暑いね?
iPhoneからの投稿

■−2011/07/26 19:06:42 ジャパンユナイテッドポーカー (JUP)
http://www.jup.jp/?pokermaps

JUP WEST OVER NIGHT CIRCUIT 2011

■−2011/07/26 18:58:35 FREE YOU ALL
http://fffkichi.blog4.fc2.com/?pokermaps

http://fffkichi.blog4.fc2.com/jahttp://fffkichi.blog4.fc2.com/blog-entry-51.html どさけんに触発されて久しぶりにブログ更新w 一部の人にしか分からないMLBネタですが。ちなみに、以前タキザワに なんか記事アップされてて読んだけど、いつの出来事だよ!との突っ込みももらったので、続編アップしておきましたwええ、不定期で1年以上前の日記とかが突然アップされるブログですwま、昔むか〓しに書いた記事を今更アップする必要は全くないと思いますがwで、タキザワのブログはいつ始まるのかな〓?wSeattl 一部の人にしか分からないMLBネタですが。
ちなみに、以前タキザワに なんか記事アップされてて読んだけど、いつの出来事だよ!
との突っ込みももらったので、続編アップしておきましたw
ええ、不定期で1年以上前の日記とかが突然アッ

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/