はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2011/12/12 00:34:33 GO DOWN GAMBLIN'
http://taipa.tea-nifty.com/blog/?pokermaps

長期間の出張が終わったと思ったらシステム障害で、休む暇もない生活が続いている。現在未取得の代休(休日出勤分)が50日近くあって、1年に直すと週休1日ということになる。30年以上にわたるサラリーマン生活で、最初と最後が週休1日制というのは、何かの因縁であろうか。
夏に始めたスポーツジムは冬になったけれど続けていて、体重はピークと比較すると約10kgの減少である。さすがにここへ来て下がり方が鈍化してきたけれど、血糖値やヘモグロビンA1cといった数字は格段に改善している。年末には人間ドックを予定しており、とりあえずそこまでは節制しなければならない。
気がついてみたら今年の夏以降、それまで暇さえあれば食べていた鯛焼きやどら焼き、羊羹、ケーキといった甘味類をほとんど全くといっていいほど食べていない。そういえば糖尿病になった40代前半には、帯広・六花亭の「白樺羊羹」を1日1本食べていたのだった。糖尿病

■−2011/12/12 00:31:04 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

Samuel Holden
Sam Holden, poker pro, is a United Kingdom native originally from Canterbury. He became a part of the WSOP 2011 November Nine at 9th position and 40,175,000 in chips. He’s also...

■−2011/12/12 00:14:31 ボードゲーム掲示板(新潟県版)
http://jbbs.livedoor.jp/game/5125/?pokermaps

1 OASE新潟 その2 (2010/03/15〜) (Res : 113)
皆様、本日はお疲れ様でした。
今回は総勢10名での例会となりました。
参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回例会は1/8(日)となります。
皆様の参加をお待ちしております。
名前
E-mail(省略OK)
内容
2 長岡ボードゲーム愛好会 掲示板分室 (Res : 31)
全て最初から100件最後50件スレッド一覧リロード
長岡ボドゲムの掲示板分室です。
5日も6日も完璧予定入ってるので、次回は参加できなさそうです><
今週末は集まりが微妙そうなので、やるとしてもクローズにします
月末あたりで再考予定
じゃんさんへ
個人的に御相談させて頂きたいことがあるので、ウチ(NBGC)のメッセージボックスから連絡先(メアドか携帯の番号)を送っていただけますでしょうか?
>タカハシさん
ちょっと遅くなりましたがメッセ

■−2011/12/11 21:53:18 アキバギルド
http://www.akibacc.com/?pokermaps

Share Tweet
mixiチェック
>>>料金プラン
バカラブラックジャック、大富豪、Eカードで行われ、最高レベルのカードプレイヤーがポイントを競い合います
PokerTournament開催中でも、ポーカーのリングゲームはプレイ出来ます

■−2011/12/11 21:24:34 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

震災から9か月。
陸前高田は、復興作業中だった。
街の中心部で、建物があった場所なのに、津波で崩壊…跡形もなくなった。
体験会には、津波で父親がのまれた子どもが来てた。元気にゲームを遊んでくれて…少しでも、楽しんでくれたのかな?
肌で感じたことは沢山ある。まだまだ、できることがあるんじゃないかなと思ったほど。
体験会は今後も行って行く予定。気仙沼や福島など、来年の予定を決めつつある。
東京へは今夜帰るけれど、明後日から札幌と浦河へ行くよ。
iPhoneからの投稿
「組織内違法コピー」は外部からの判断が難しく、問題解決には内部告発が不可欠です。
]]> Sun, 11 Dec 2011 21:10:40 +0900
iPhoneからの投稿

■−2011/12/11 21:17:26 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

予想より薄手でしたが、思った以上にあたたかい。
室温15℃まではどうにかストーブなしでがんばれそう。ま、がんばりすぎると前回みたいに風邪をひくんですけどもw
わたしは身長があるので、すそを引きずる事はないんですが、小柄な人は床掃除をする羽目になりそうです。
計算外のハウスクリーニングを希望しない人は、すそが短いものを探すが吉。
着る毛布で思い出したんですが、むかーし、コンビニの夜勤をしている時、トラの着ぐるみ風パジャマで来店した女の子がいました。
いくら何でも危険きわまりないです。
すぐに隠れてしまう陽光を浴びながら]]>

■−2011/12/11 19:51:58 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

Bond_18: Doing the @WorldPokerTour online stream tomorrow is going to be sick considering the line up. Can’t wait, GL to all my friends at the FT.
SavagePoker: Congratulations @JasonMercier, @Doc_Sands, and @ikepoker! Definitely the longest chop negotiation I have ever seen. #ThoughtItWouldNeverEnd

■−2011/12/11 17:27:32 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Martin Finger Wins 2011 PokerStars.com European Poker Tour Prague
News
EPT Prague
The Nightly Turbo: UB Responds to Data Leak Concerns, Google TV Adds Zynga, and More
12-09-2011, Brett Collson, 2
UB.com is responding to concerned customers regarding the recent data leak at TwoPlusTwo, and Zynga Poker has been added to Google TV’s app platform.
News
PokerStars 10th Anniversary Sunday Million is alm

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/