はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2012/02/07 00:50:46 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

2月18~26日にGrand LisboaにあるPokerStars Macauでマカオポーカーカップ(MPC)レッドドラゴンシリーズを開催します。第15回のこのシリーズでもちろん$11,000エントリーのレッドドラゴンメインイベント(HKD $3,000,000 保証)、他にサイドイベントを全部合わせてAPOY対象する9イベントを開催します。
前回のMPCに1652人が参加し、あわせてHKD $9,553,323の賞金を配分しました。どちらもMPC記録になりました。
去年8月にPatrick Leeがレッドドラゴンを優勝し、初めてシンガポールの優勝者ができました。478人のフィールドで1位になり、HKD $1,039,700の優勝賞金を獲得しました。総合賞金はなんとHKD $4,780,000になりました。今月もLeeは登場する予定です。
「2010年のレッドドラゴンに300人が参加し、

■−2012/02/07 00:16:53 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

1月の終わりに久々にラスベガスの最強バイブルでもある
ガイドブックの地球の歩き方の最新版が発売されました!
ずっとこのブログのサイドバーにも貼りつけておいたので
すが、アマゾンに注文すんのをずっと忘れてまっとって・・・
まあ、当分ベガスに行くこともないでまた今度でええか〓と
思っておったんですが、でもね、大好きなベガスのことがめ
いいっぱい載った最強ガイドの最新版なのでね、やっぱ買わ
んとおれんがね〓ってことで、やっと買うてきました〓
これが、るるぶさんとかだったら、買わんかもしれませんが、
やっぱ地球の歩き方さんだけは別格なんでね〓。
これだけはついついというか、絶対に買うてまいます。
ファッションショーモールでお買い物を終えたらば、バスにて
ベラージオへと戻ってきました。
この旅の宿泊ホテルはパリス。
そのままホテルに戻ろうかと思ったのですが、戻る前にーー!
やっぱりベラージオを散策し

■−2012/02/06 23:19:31 World Poker Tour (WPT)
http://www.worldpokertour.com/?pokermaps

Players Left: 148 of 151
Level 2
1 Alessandro Speranza 46,725
2 Scott Montgomery 39,000
3 Arnaud Mattern 30,000
4 Carla Solinas 30,000
5 Dario Alioto 30,000
6 Dmitry Vitkind 30,000
MARIANELATV: Thank you for the beautiful present! Buona fortuna oggi!! #WPTvenice RT @FerrariZumbini: Ho incontrato @MARIANELATV ! http://t.co/RjqQVwkS
SavagePoker: RT @checkintheriver: You must really like honour, favo

■−2012/02/06 23:11:34 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

PartyPoker Weekly: Magical Venice Experience, Card Rush Promo, Tony G Trash Talk and More!
02-06-2012, PokerNews Staff
This week’s PartyPoker Weekly brings you news on a star performance at WPT Venice, the Card Rush promo, Tony G talking trash and more!
Special
The qualifying period for the second $5,000 freeroll in the Victor Chandler $10,000 MaxStack promotion is now open! Earn VIP points and bu

■−2012/02/06 23:03:32 第漆研究所
http://blog.livedoor.jp/btl_slot7/?pokermaps

$25に換えるのに必要なポイント 42,000 (通常会員は送金 $42000必要 ダイヤは$28000)
画像にはないですが最大$5000の換金に必要なポイントは6,326,500ポイント必要です。日本円換算で4億8千万相当の送金をしてこのポイントが溜まります(通常会員からいきなりやった場合でです 実際はそれだけ使えば上のグレードの会員になれるからもっと少なくて済みます)
キャッシュだけでなく、
家電製品と変えることも可能です。他にも色々ありますが、冷蔵庫のような大型家電はなく台所用品が多い印象でした。
アクセサリ・小物類のカテゴリーには高級時計があります。(というか時計しかない)
VIPの方は5億金を動かしてれば、SEIKOのダイバーズウォッチと換えることができるわけです。金で買うよりポイントで手に入れてやる!というポイントフェチの方はぜひ狙ってみてください(笑)
他にもAmazon

■−2012/02/06 22:24:15 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

$6,133,819,276
1. Andrew Wan 5271
2. Matthew Schultz 4256
3. John Coon 3649
4. Jan Heitmann 3526
5. Sarkis Akopyan 3449
Eoghan O’Dea
Eoghan O’Dea won the first tournament he ever entered. Eoghan is also the son of the well-known Irish poker professional, Donnacha O’Dea. With a father who won both a WSOP...

■−2012/02/06 19:53:28 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

万単位でふっとぶ上記アイテムなので、もし自分に収集癖があったら、とんでもない事になってたなと。万年筆の限定品なんて、実用性の低い物が多いですからね。
「これのどこ握って書けばいいんだよ! 文字書かす気ないだろ!」って言いたくなる装飾過多のものが多いです。それが銀製だったりすると、メンテナンスも大変だし。
上記アイテムにコレクター魂が作用しないわたくしですが、ポーカールームに限っては、あれこれダウンロードしてしまいます。
一時期はeverleaf系のポーカールーム全てをダウンロードし、デスクトップにアイコンで『アホ』の文字を描くという人間的に救いようがない感じのことをしておりました。
ま、100以上のポーカールームをインストールしてるひまあったら、ポーカーうっとけって話なんだけどね!
オンゲーム系って年々影が薄くなる印象ですが、定員割れしそうなトーナメントには開始数分前にプレイヤーがむらむら

■−2012/02/06 19:26:01 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

RWマニラのBJルール(0)
サイゴンサイゴン 12.02.06 17:14

■−2012/02/06 17:50:52 I like AmericanAirlines
http://shasta000.blog109.fc2.com/?pokermaps

http://shasta000.blog109.fc2.com/テキサスホールデムポーカー(texas holdem)の虜になった。プレイ日記が中心。フリーロール情報や0からバンクロールを増やす企画も進行中。jahttp://shasta000.blog109.fc2.com/blog-entry-327.html あけましておめでとうございます七草粥の頃も通り越して言うのもなんですが、今年もよろしくお願いします。BRは相変わらず低空飛行です。1000到達の道のりは険しいので、半ばあきらめています。デポジットもしますので、突然増えたりすると思います。1月の重点目標SNGを鍛える以上
七草粥の頃も通り越して言うのもなんですが、今年もよろしくお願いします。
BRは相変わらず低空飛行です。
1000到達の道のりは険しいので、半ばあきらめています。
デポジットもしますので、突然増えたりすると思い

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/