はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2012/10/20 00:54:51 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

$8,401,338,938
4. Jonathan Duhamel 20227

■−2012/10/19 22:03:01 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

30時間限定!8,000ポイント!
PM 10:03
日本ハムが逃げ切る=プロ野球...
「連載継続できぬ」打ち切り発表
イッキに舵切る…脱・中国加速か
日本ハム、3年ぶり日本S進出!
便利だが…“複数台持ち”の悩み
「面白そうだけどきつい」ドラマ
石原氏怒りあらわ「本当に卑劣」
石原さとみとハム監督が熱愛か
日本が中国の敵にされ続ける訳
終わりそうな長寿番組、本命は
ダルも当惑…客足戻らぬ日ハム
玄葉外相「韓国に投票すること」
田中みな実嫌い」生放送で連呼
社説に「凄いな読売」「悪い冗談」
酒飲ませろ!法大で大規模デモ
帝人」も狙った韓国企業スパイ
他メディアにフルボッコの朝日
自慢?でママタレブログ大炎上
中国企業7割「日本と契約打切」
「携帯使用で脳腫瘍」と労災認定
急死「死んだふり」立ち去り暴動
なぜモテる恋人の前で泣ける女
消費増税へ負担軽減議論 政府...
Amazon特典

■−2012/10/19 21:55:42 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

極端な鼻づまりからくる、へんとう腺炎からは解放されつつあるので、ごろ寝ポーカーぐらいはできそう。
とはいえ、まくられモードが続いており、先日もショートスタックのチルト98oのプリフロップオールイン、AKsが惨殺されたばかり。
また、ルースパッシブなコーラーだらけでテーブルが構成されている場合、駆け引きの要素はうすれ、カードの引き合い……ドロー合戦……になってしまうので「ブラフこそポーカーの華」というメンタリティの人には向いていないテーブルです。重要なので活用して下さい。続きを読む]]>

■−2012/10/19 21:23:37 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

まもなく始まりますよーー!
B’zLIVE-GYMにようこそ〓♪
灼熱への招待 ここがすべてがLIVE
見たこともない 自分に会える
さぁ〓、It’s SHOWTIME!!です。
SHOWTIMEの時間ですよ〓!
わぁ〓い!
熱いJuiceを振り絞って、愛の爆弾をいっぱいばらまいて。
汗だくでもうドロドロ ヘンになるほど気持ちよくなってまいりまする〓。
ウルトラソウルでぶったおれるまでやりきってきまぁ〓っす(笑)
FBで公開されてたガイシの内部ステージ写真。
ワクワク*1
ツアートラックだよ。
せ〓の、お疲れ〓ってして、お家に帰ったらまた、詳細LIVEレポをアップ
させていただきますね〓♪
(またいっぱいメモメモしなくっちゃね!!)
セトリとか、今回のチケの発券方法とか、入場方法とかの詳細レポを詳し
く書く予定です。
応援(1クリック)して頂けると、とっても嬉しいです♪

■−2012/10/19 21:10:14 ポーカーニュース | PokerNews.com
http://jp.pokernews.com/news/?pokermaps

Live Reporting 0 Days left

■−2012/10/19 20:53:39 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

Live Reporting 0 Days left

■−2012/10/19 20:48:43 第漆研究所
http://blog.livedoor.jp/btl_slot7/?pokermaps

BB スタック 100BB 私から見た印象とプレイ履歴
『プリフロップ情報』(私がプレイ当時の相手推測)
QQT8dsを8BBリレイズ
BTN ds系ハンドでスチール BTNからレイズ多用する印象
レイトポジションからのオープンレイズにブラインドのリレイズに降りることが何度かあった
『フロップ以降の情報』
アグレッション多用 ヘッズは高確率でC-bet打つ(体感的にHUDで表示されるステータスは VPIP30代後半 PFR 20〓23くらい)
C-betの額は80%台 (ミニマムチェックレイズが効く相手かもしれない)
私 ポジション:MD ハンド <???? > スタック 100BB
プリフロップ
私はリンプし※1、SBリンプ BBはチェック。
フロップ [ J♠〓9♦〓7♦ ]Pot:3BB
SBチェック BBは3BBベットし、私はコール※2
ターン [ J

■−2012/10/19 19:04:05 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

BSの計算方法をご存知の方すいませんが…(4)
ぶす犬くーちゃん 12.10.19 17:56

■−2012/10/19 18:53:16 ダルオブログ。
http://ameblo.jp/daruo/?pokermaps

http://ameblo.jp/daruo/ 今は釣りのことばかり。 シーバス釣りがメインで、たまにナマズなどの淡水魚。憧れのバス釣りなど。 始めたばかりなのでヘンテコなことばかりです。 ja ペナントを見ていれば一目瞭然。
ただ、奇妙な采配で足踏みをしていただけのこと。
ファイナルステージ1,2戦は、
選手の能力で完勝した。
おそらく、よほどのことがない限り、
ファイターズの日本シリーズ進出は決定的だろう。
ただ、これからの戦いはけっして楽なものではない。
ホークスの表ローテ3人が登場する。
1,2戦のようにはいかないだろう。
とくに今日の摂津。
彼はゲームだけでなく、シリーズの流れをも変える力がある。
今日は風邪気味なので、まとまりませんが、このへんで。
]]> http://ameblo.jp/daruo/entry-11383279970.html Fri, 19 Oct 201

■−2012/10/19 18:28:21 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

パズル
プーさんと頭の体操
ピーターパン フック・ダーツ・キャンプ
アクション
ディズニーモータース テストドライブ

■−2012/10/19 17:57:48 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

bay areaの日本食のスーパーマーケット。昔住んでた東海岸にあった日本食のスーパーとは比べ物にならないほどでかい。多分10倍くらいでかい。
日本のスーパーにあるものは大抵見つかって、納豆の種類と在庫が豊富で驚いた。
アメリカにあるのか?と心配していた食材は大体あった。
塩麹 - 塩麹の瓶売ってるし、普通に麹も売ってる
マンナンヒカリ - $20だけど売ってる
味覇 - 味の覇王というそれっぽいのが売ってる
ぬか - 多分持って行っても途中で無理だろうと諦めてたけど、普通に売ってた
唯一見つからなかったのはつけ麺くらい。
会員になった。
入会費$55*1でゴールドメンバーで、さらに$55のデポジットを入れるとエグゼクティブメンバーになれて、2%のキャッシュバックとクーポンがもらえるよ、と言われたけど、2%のキャッシュバックの条件が厳しそうで、デポジットを取り返しに行くのが面倒だから普通の

■−2012/10/19 17:44:51 日本ポーカー事業者協会
http://www.poker-japan.jp/?pokermaps

ファウスト 37
ろんろん 35
Miki 23
イツコ 18
まろ 10

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/

*1:o(^∇^)o