はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2013/02/24 16:53:31 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

仲間と戦うガンダムRPGSDガンダムオペレーションズ」正式サービス開始!

■−2013/02/24 16:49:24 まったりポーカー
http://blog.livedoor.jp/mahoopoker/?pokermaps

猫をさわりまくったのが良かったんでしょうか?
黒猫は不吉という中世ヨーロッパ起源と思われるイメージが存在しますが、とんでもない誤解でござんす。黒猫は一般的にフレンドリーでやさしい性格ですぞ。
うちのは扉がしまってなければ玄関まで出迎えにきますし、大きな物音を立てなければ初対面の人とも近づいて遊ぼうとします。
姉のフリースごしごし静電気攻撃にも噛みついたり引っかいたりしません。うちには勿体ないぐらいのできた猫ですな。
パーチーのプリフロップ参加率(フルリング)が30%をこえていた時代がなつかしい……。]]>

■−2013/02/24 16:04:05 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

先日、オーストラリアパースで開催中のANZPTのイベント7にて、
見事に優勝を決めた、友人I君ですが、今度は同じ大会にメイン
イベントにて、再びインマネを決め、更に更に〓、現在、DAY4
へと進んでおります。
DAY4はファイナルテーブル、219人参加中の残り9名です!
しかもですよ〓、現在チップリ、1位です。
これは2回連続の優勝、いけちゃうかも〓
今朝、本人からもらったメッセでは、心強いお言葉を頂きました。
まぁ、とにかく頑張れーーーーーー
今日、これから、戦いは始まります。
全力で応援で〓す