はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2014/06/21 09:10:26 ラスベガストリプルチェリー
http://blog.livedoor.jp/mah_ahvegan/?pokermaps

最近、本当にフットワークが軽いというか、軽すぎる私です(笑)
今年の3月から、四日市・東京・金沢・大阪・大阪・四日市・大阪・東
京・東京と遠征が続いてまして、4ヶ月間で8回(爆)
次回の遠征は多分7月入ってからかな〓?なんて思っていたので
すが・・・・・。
急遽、呼び出しくらって、召集くらって。はい。
今日から岡山遠足行ってきまぁ〓っす。
今回は岡山のついでに四国、讃岐の国にも上陸予定!
う どーーーん 食べてくる予定でっす〓♪ワクワク。
まっ、遠征する以上は来月の生誕祭の宣伝もばっちりしてきますよ!
はい(笑)
応援(1クリック)して頂けると、とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします!♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*

■−2014/06/21 08:56:29 全日本ポーカー選手権 (AJPC)
http://www.ajpc.jp/?pokermaps

AJPCについて
AJPC2014ブラインドストラクチャー

■−2014/06/21 08:22:56 PokerPages
http://www.pokerpages.com/?pokermaps

2014 WSOP Event 32
by Jennifer Newell(06/20/2014)
n past years, the World Series of Poker has offered No Limit Hold’em Six-Handed bracelet events with various buy-ins, but the 2014 Series put up a championship event with a $10K price tag. Read Full Story »
• Espinosa Wins UKIPT
• Ted Forrest
Boylepoker IPO Killarney
6/19 - 6/23 The Gleneagle Hotel Killarney,
Pokerstars.com APPT 8 M

■−2014/06/21 08:19:11 PokerStars JP Blog
http://www.pokerstarsblog.jp/?pokermaps

数週間前の夜に時間を少し戻してみましょう。チームポーカースターズプロのGeroge Danzerはヨーロッパポーカーツアー(EPT)モナコのサイドイベントで優勝しました。しかし、彼は優勝者の写真撮影の時に、取り乱してしまいました。
Danzerはカメラマンに「僕は今までライブトーナメントで優勝した事がなかったんだ」と伝えたのです。
誰も彼を信じませんでしたが、彼が言ったことは真実なのです。これまでに数々のライブトーナメントで賞金を得てきましたが、Danzerは優勝者のみが撮影できる席には座った事がなかったのです。
次の日、もう少しでチャンピオンになれた過去の大会の話を詳細に話した後、彼は今回のサイドイベントの優勝よりも少し大きい大会で優勝するべく、ラスベガスに向かうと事にしました。
そして、これが数時間前に起こった出来事です。
Danzer and friends
そうです、皆さん。Dan

■−2014/06/21 07:42:30 ダルオブログ。
http://ameblo.jp/daruo/?pokermaps

http://ameblo.jp/daruo/ 今は釣りのことばかり。 シーバス釣りがメインで、たまにナマズなどの淡水魚。憧れのバス釣りなど。 始めたばかりなのでヘンテコなことばかりです。 ja 言いたいことはたんまりとある。
でも、2戦目で香川を先発させなかったザックには、さすがと思った。
岡田他、日本の解説者が采配についていろいろ言っていたが、
彼らはそもそも香川を使わないという選択肢を今まで選ぶことができなかった輩だ。
初戦はポーカーでたとえると、
開始早々AKが来て、目をつむってエイヤーっとオールイン。
相手はKKだったが、Aが落ちてダブルアップ成功!
ところが、
たかだかチップが倍になったというだけなのに守りに入り、
相手からのレイズにリレイズできず、
回を追うごとにチップを削られまくり、
逆転という、
もうウィークもウィーク、情けないほどのウィークな戦いぶりだった。
2戦目も結

■−2014/06/21 07:00:10 火掻棒覚へ書帳
http://plaza.rakuten.co.jp/trampt/?pokermaps

http://plaza.rakuten.co.jp/trampt/ 楽天ブログ - もぐもぐ89のブログ ja Copyright (c) ,Inc All rights reserved. 2014-06-21T07:00:10+09:00

■−2014/06/21 06:39:11 BLUFF BAR OSAKA
http://osaka.bluff-bar.com/?pokermaps

http://osaka.bluff-bar.com テキサスホールデムで遊べるミナミの新スポット☆ポーカーやるならブラフバー大阪! Fri, 20 Jun 2014 20:38:51 +0000 ja hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.9.1 http://feedproxy.google.com/~r/BluffBarOsaka/~3/da0Z3rFMR20/ http://osaka.bluff-bar.com/2014/06/21/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e9%9d%9e%e8%a1%a8%e7%a4%ba%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%ab%e3%81%b3/#comments Fri, 20 Jun 2014 18:57:

■−2014/06/21 02:37:29 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

死後数年の遺体、不明の母子か
確信犯かスットボケる小保方氏
実は驚きの減量効果ある夏野菜
“車チュー”相手の素顔明かす
「日本は最低レベル」発言に賛否
真木よう子「いっぱい脱いでる」
「生理?」地方でもセクハラヤジ
鼻につくCM、孫社長「いま、反省」
「コロンビア」画像検索すると…
不満爆発 中国と大規模な海戦も
器物損壊の27歳女「私悪くない」
ドル反発、米国債利回り上昇=...
フランスはGEと取り組む、ア...
食べたいごほうびスイーツ1位
日産「国内300店舗を女性向けに」
ソニー栄光なぜ失われたのか」
知らなきゃ損するマネーの裏技
サイゼリヤが1位…人気の理由
キン消し」超絶かっこよく進化
ドル反発、米国債利回り上昇=...
フランスはGEと取り組む、ア...
「97.5%」小泉内閣の記録に並ぶ
前例がない…異例の最高裁決定
簡易宿泊施設でポリ袋に変死体
「首相はやらないと」

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/