はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2016/07/08 23:24:29 ボードゲーム掲示板(新潟県版)
http://jbbs.livedoor.jp/game/5125/?pokermaps

1 OASE新潟 その2 (2010/03/15〜) (Res : 365)
よろしくお願いします。
はじめまして。
最近、ボードゲームを始めたばかりの初心者です。いろんなゲームで遊んでみたいので、
7月10日の会に参加させてください。

■−2016/07/08 23:13:43 週刊きゃさりん
http://cascal.blog20.fc2.com/?pokermaps

http://cascal.blog20.fc2.com/ ポーカープレイヤーきゃさのとりあえずブログでもはじめてみますか ja http://cascal.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html 風邪引いて暇になったんで数ヶ月ぶりにプレーしてみましたスターズのマイクロレートで♪勝ったと確信してたら相手にチップが流れるよくみたらフラッシュ><お約束すぎるな〓ちょっと負けちゃったけど楽しかった〓たまに訪問してくれる人がいるっぽいので季節ごとくらい更新してみようと思いますw 数ヶ月ぶりにプレーしてみました
]]> ポーカー 2009-12-02T15:51:42+09:00 cas FC2-BLOG http://cascal.blog20.fc2.com/blog-entry-22.html 久しぶりに少しだけ打ちましたボードッグで。ある程度打たないと出金時に手数

■−2016/07/08 21:57:29 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

二人のハーマイオニー 加藤夏希 七夕出産
石田純一に苦言「出ないほうが」
中国人も「ありえぬ」抗日ドラマ
ゴキブリおすすめできぬ撃退法
「無神経」テリー伊藤に批判殺到
イベント途中で倒れ…会場騒然
元カノ・佐々木希との共通項
「貧困抜け出せぬ」凄まじい実態
凋落、消滅遠くない「日本の家電」
石田純一にペナルティー発生も
Xperia」シリーズ新型レビュー
小泉氏彷彿、小池氏の「凄い一手」
ジョンソン9勝目=プロ野球
対馬から盗まれた仏像の引き渡しを求め...
社長の「輩出率」最も高い県は…
実態は不動産会社、鉄道の「副業」
中国で日本の地位奪い去る韓国
5000億へ、パナ売上2.5倍の事業
85%が「経営悪化」回答した業界
日本は「弱含み」これまでで最悪
投資家が混乱…金価格急騰の訳
低所得者に甚大な悪影響広がる
判明、購入したの3分1は「不用品」
世界で高いシェア持つ日本企業
上場時か

■−2016/07/08 21:25:56 カリフォルニア・スタイル
http://ameblo.jp/bert-california/?pokermaps

正確にはバブルの7位に20ドルずつ払ったので、1024ドル、ディーラーに24ドルあげたので、875ドルの儲けになります。
シーザースで54名も参加するとは知りませんでした。ストラクチャーも比較的ディープ(12000持ちの25-50スタート20分間隔)なのでじっくりできます。
今回のテーマは、「ムーブを間引く」でした。WPTキャンプ以来、レイトからのスティール、ブラインドからのリスティールを愚直なまでに励行してきましたが、一向に結果が出ませんでした。
今回は、エリックライゼン先生(WPTの先生)のハンドアナリシスオンライン講座を受講して、状況に応じて、必ずしも教科書通りのプレイをしなくても良い事を学びました。
ティールやリスティールも頻度を3回に一回くらいに落としました。
結果サバイバルのバランスが向上したようです。
ただ、ファイナルテーブルには入ってから、大きなミスをしましたが、それが上

■−2016/07/08 20:49:10 こんな俺でもオンラインポーカーで稼ぐ事は可能なのか??(謎
http://tappiy.blog69.fc2.com/?pokermaps

http://tappiy.blog69.fc2.com/ 軍資金$0からどこまで銭がたまるのか挑戦中!<今までの最高は$587.83です!>( ´,_ゝ`)イ ヒ ja http://tappiy.blog69.fc2.com/blog-entry-54.html 昨日、今年も残りわずかだなぁなんて思いながら、いつも通りエベポのSTT$0.5/0.05辺りを打っていた所入賞して+$2くらい増えた頃,ふと以前フリーロールで獲得していたブロンズトークンをMTTで使ってがっつり勝かてたらなぁ〓なんて以前思っていたことを思い出し、だめもとでもいいからとにかくチャレンジしてみようといざ登録!$5以上のトーナメントは今まで2回しか出場して無い為正直かなり気合はいってまし
]]> ポーカー 2007-12-27T18:06:45+09:00 tappiy&...TURKEY... FC2-BLOG h

■−2016/07/08 20:25:12 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

ゴールドハント
定番トランプ スパイダー
ファーム・デイ
ペアスイーツパズル
ガンダムトライヴ
BLADE - ブレイド 天から堕ちる千の刃 -
パイレーツ・ハンター
走れ!くにおくん
バブルばぶる
ソリティア:ゴルフ
ひっぱりマッピー大作戦
ゴエティア

■−2016/07/08 19:09:56 アキバギルド
http://www.akibacc.com/?pokermaps

8/2(火)、3(水)手本引きイベント中止のお知らせ
GUILD FREEROLL POKER TOURNAMEN…

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/