はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2016/07/10 17:00:39 リゾカジ.com
http://www.resocasi.com/?pokermaps

パラダイスタイアップキャンペーンでWHに行ってきました!!

■−2016/07/10 15:32:47 ボードゲーム掲示板(新潟県版)
http://jbbs.livedoor.jp/game/5125/?pokermaps

1 新津ボードゲーム倶楽部 (Res : 64)
新津ボードゲーム倶楽部
Niitu Boardgeme Circle(NBC)
…は、新潟市秋葉区、旧新津地域を中心にボードゲームを楽しむ会です。
>>57
はじめまして。ウエストと申します。
6/19日のボードゲーム会に参加させていただきたく、書き込みさせていただきました。
ボードゲーム初心者で、ご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
>>58
エスト様、ご連絡ありがとうございます(*´∀`)♪
お気になさらずに遊びに来てください。初めてのゲームも比較的多めですし、プレイ前にはインスト(ゲーム説明)しますので(*´ω`*)
…と、言いながら…私も初心者なんですよ…まだ始めて1年半くらいです(/´△`\)
初参加です。
最近、ボードゲームに興味があるので、6月19日のゲーム会に参加させてくだ

■−2016/07/10 14:02:21 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

従業員に火をつけ重傷、店長逮捕
車横付けし怒鳴ってきた石田
44歳バツイチ会社員の悲惨体験
「35歳でこの可愛さは奇跡」魅了
写真撮影の男性に「撮ったやろ」
「このままなら日本は沈没する」
「韓国人のマナーが最悪」話題に
熱愛と同時に…気になる事実
現場に複数のパトカー、一時騒然
「態度悪かった」AKBと決定的違い
中国人と結婚したがる?日本人
都民の期待裏切った全ての元凶
Wソックス左腕 ベンチの階段でつまず...
大谷、先発7試合ぶり投手専念 指揮官...
学歴からして今の職場「妥当」か
KFC創業者「ちょいワルおやじ」化
「日本の白物家電、既に終わった」
コメダが手掛ける「もう1つの顔」
発売1カ月で「過去最大売上」の訳
下落日経平均尻目に逆行高銘柄
日米欧の求めに消極的な中国
中国企業の“爆買い”意外な展開
優れた「語り手」は仕事も恋愛も成功す...
2016年のスタバは「食感」と

■−2016/07/10 13:25:49 カリフォルニア・スタイル
http://ameblo.jp/bert-california/?pokermaps

帰る前の日、折角なのでせめてものWSOPサイドイベント「135ドルディープスタックノーリミットホールデムトーナメント」参加。
(敗因の分析)
0.敗因の分析
逆に何度かムーブされた。
〓〓ムーブ1
1000-2000の時、
カットオフが4500にレイズ
バック3万点くらい
私(8万点持ち)リレイズ13500も検討したが、
アタックドライボードを選択
ハンドは忘れたが、ボードとは全く絡まないハンドだった。
私コール4500
ポットは1万1千
フロップ
T46レインボー
私ベット7000
相手コール
ターン7
私チェック
相手チェック
リバー2
私チェック
相手オールイン
私ダウン
★相手のレンジは相当広かったと思われる。が、自分のスタックを十分生かすことができなかった。
可能性1
ブリフロップでのリレイズ
13500リレイズすれば相手にとってはスタックの1/3以上をコミットすることになり、プ

■−2016/07/10 12:38:50 あしかの書く新聞 asica times
http://asicablog.blog70.fc2.com/?pokermaps

http://asicablog.blog70.fc2.com/ボードゲーム・カードゲーム等非電源系ゲームプレイレポート。ゲーム洋書の紹介など。jahttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1184.html 今現在のプロフィール。
]]>ファンタジーライフ2013-07-27T03:18:55+09:00あかさあしかFC2-BLOGhttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1183.html 6月頃にDL版半額セールなるものをやってたので購入したんですよ。ほのぼの系ファンタジーな世界観と選べる12種類のライフ(職業)が多彩でなかなか面白かったので、数日前発売の追加キットを購入。もっともレベル・ライフ上げは大してやりこんでなかったので、倒せない敵さんやら取れないアイテム満載状態とも。しかしメインのストー

■−2016/07/10 12:29:08 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

チェインソリティア
モンスターバトル
ドラゴンクエストモンスターパレード
ドラゴンクエスト」懐かしいあの冒険をもう一度
HUNTERxHUNTER AC
みんなハマってる! H×Hのカードバトル!
おそ松さんのブラック工場
PlanetBuster
ひっぱりマッピー大作戦

■−2016/07/10 10:25:39 週刊きゃさりん
http://cascal.blog20.fc2.com/?pokermaps

http://cascal.blog20.fc2.com/ポーカープレイヤーきゃさのとりあえずブログでもはじめてみますかjahttp://cascal.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html 風邪引いて暇になったんで数ヶ月ぶりにプレーしてみましたスターズのマイクロレートで♪勝ったと確信してたら相手にチップが流れるよくみたらフラッシュ><お約束すぎるな〓ちょっと負けちゃったけど楽しかった〓たまに訪問してくれる人がいるっぽいので季節ごとくらい更新してみようと思いますw 数ヶ月ぶりにプレーしてみました
]]>ポーカー2009-12-02T15:51:42+09:00casFC2-BLOGhttp://cascal.blog20.fc2.com/blog-entry-22.html 久しぶりに少しだけ打ちましたボードッグで。ある程度打たないと出金時に手数料がとられるっぽ

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/