はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2017/07/02 15:41:45 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

昨日はガットショットで夕刊フジ杯Day1が開催されました。私は見学のみで参加せず。3テーブルで開催している様子でした。
ガットショット、通常は4テーブルなのですがイベント仕様で5テーブル置かれていました。
50人でエントリー締め切っていたのですが、当日来ないプレイヤーも多く、結局ここでは3枠権利が確定した模様です。
通過したのは左からゴウくん、おかむ、ヨッシー。3人ともゴールデンウィークにマニラで一緒だった戦友。ゴウくんは前回の夕刊フジ杯Day1で直接ぶつかり、私のTTに対して彼がAKでまくって飛ばされた思い出もあったりと、そのあたりから注目のプレイヤーでした。
まだまだDay1は続きます。
これからの皆さん、Day2目指して頑張ってくださいね!

■−2017/07/02 13:41:29 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

Xuan Liu @xxl23
Just checked into a gorg pad in Vegas that wouldn’t let my pup come. We negotiated hard but they wanted an extra $5k for fur cleaning augh
Jessica Dawley @JessicaDawley
SMOKE
Felipe Mojave Ramos @FelipeMojave
Kitty Kuo @kittykuopoker
after dinner these two men just went to bed sleep like a pig, I finally feel I am a good housewife twitter.com/RunGoodRussell…
David Tuchman @TuckonSp

■−2017/07/02 13:40:18 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

台風3号が北上、上陸する恐れも
迷惑メール消さぬほうがいい訳
無言で新幹線で泣いた藤井四段
「荷が重すぎ」業界から同情の声
橋下氏「完全廃止でしょう」主張
購入航空券ただの紙切れ同然に
買わないほうがいい100均商品
「さんま、さすがにひでえな」の声
警察に通報するような事なのか
2017年芸能界から「消えた」8人
小栗の浮気や育児疲れで衝突か
「え?してるの?」小池氏苦笑い
ロッテ 6月「おもてなしプロジェクト...
万博誘致も願い、道頓堀川に提灯1300個
堀江氏「社会にとって必要か?」
住宅購入でよくある3つの勘違い
購入航空券ただの紙切れ同然に
10億超のものも…新築より高い
「初代の衝撃を超えるクルマを」
顧客の注文に応じた14億円の車
役員報酬1億円超、最高の457人
リーガロイヤルホテル広島で夏限定プラ...
任天堂、8年ぶり株高 「スイッチ狂騒曲...
雷伴い非常に激しい雨

■−2017/07/02 12:32:30 Yahoo!ゲーム - ポーカー
http://games.yahoo.co.jp/games/login.html?game=Poker&pokermaps

ローテーションポケット
タワーマッチ
コズミックシールド
集めてつなげて謎の錬金術
NEW
からまりジュエル
絡まった宝石をほどいて直そう
ランキング詳細
今すぐ遊ぶ
SDガンダム オペレーションズ
歴代ガンダム作品登場
OVERWATCH
ゲームオブザイヤーを受賞したFPSの最高傑作!
クラシックソリティア
古典的ゲームで運試し
ランキング詳細
今すぐ遊ぶ
NEW
集めてつなげて謎の錬金術
なぞってどんどん変化させよう
ソリティア
定番中の定番トランプゲーム
上海
思考ゾクゾク!積まれた牌を取れ
ランキング詳細
今すぐ遊ぶ
編隊少女
操縦士の女の子たちで編隊を組んで大空戦バトル!
HUNTERxHUNTER AC
みんなハマってる! H×Hのカードバトル!
超定番ソリティア
時が経つのも忘れる鉄板ゲーム
タワーマッチ
タイミングよくタワーを建てる
ジュエルくらっしゅ。
宝石を3つそろえて

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/