はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2017/10/22 15:31:00 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

タイトルにも書きましたが、ポケットラッシュのときには「対子場かも?」と、考えるようにしています。ローポケはスナップでフォールド、ミドルは様子見、TT,JJ,QQは…「嫌な予感」がしたら、フォールド。
この「嫌な予感」は、長年の経験から感じることが多いです。よく「何で、降りたの!?」と、指摘されるのは当然のことです。上のポケット降りてて、どこで勝負するのかって一概に返答できないですからね。
ただ、対子場の考え方を片隅に持っていると、バットビートを回避できることもあります。
QQは、バットビートを喰らいやすいと、沢山のゲームを見てて感じますしね。息子の大河もプリフロQQでレイズして、小さい男の子にコールされて、相手の2ポケがセットになって、ガッツリとチップを失ってしまいましたからね。
昨日のガットショットで行われた東スポ杯Day1。レイトレジストで入った、はるやんが1ハンドで飛んでしまいました

■−2017/10/22 12:20:16 《 す ら い む の へ や 》
http://slime4.hp.infoseek.co.jp/?pokermaps

「一切してない」山尾氏陣営激怒
記者過労死のNHKがまさかの対応
「獲得に動くのはGぐらいでしょ」
「他局のお下がり」ばかりのフジ
韓国内で“過剰反応”相次ぐ理由
すいません・すみません、どっち?
安倍晋三コール」起きたアキバ
ジャニ激怒、日テレに猛クレーム
「私が生きてる間は出さないで」
プリウスよりカローラ」の声も
進次郎氏、首相のような言葉連発
ネットでデマが拡散され休業に
血糖値を下げて病気のリスク減!食べたい・…
淋病の治療とは
「あっという間に日本脱出する」
日本企業がアップルを訴える
日本市場を「特別」と表現する訳
安倍政権継続でも株価上がらぬ
“幻”のじゃがいも使ったポテチ
日産、訓練受けていない従業員も
画期的、本物の“全自動”洗濯機
スバル製の翼を持つ飛行機で…
「企画パクられ」問題、主婦憤る訳
すーぱーそに子10周年企画も!こすぷれふぇ…
【新車】パワーは先代を上

■−2017/10/22 11:54:51 第漆研究所
http://blog.livedoor.jp/btl_slot7/?pokermaps

ロープライス ¥2,109

■−2017/10/22 11:22:30 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/news/?pokermaps

Matt Savage @SavagePoker
Still a loyal @SanJoseSharks fan as you can tell by my new #LojelTravel luggage. #VegasStrong #LetsGoSharks #Teal pic.twitter.com/chQTRGVcFB
Exploring why larger three-bets before the flop can be a useful strategy in smaller-stakes MTTs. buff.ly/2xWKAGs
Mike Leah @GoLeafsGoEh
Woooo let’s go @astros
Tommy Angelo @TheTommyAngelo
Artist Gone Wild! (Ken Silbert’s outtakes from

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/