Opt-in required. X1 per customer. New customers only, min first deposit/transfer £10 to poker account. Game restrictions and Terms Apply.

Mike Gano @DJGano
Want to join a study group? I run 3 on skype for novice, intermediate and advanced bit.ly/2iAWkVT pic.twitter.com/PzJKThpgM1
Golden Nugget Poker @GNLVpoker
PROGRESSIVE ROYALS ARE LIVE IN THE GOLDEN NUGGET POKER ROO

■−2018/03/20 02:17:35 てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役
http://ameblo.jp/terako/?pokermaps

ゆいまーるで食事をした後、再びジクーへと戻りました。既に来店してるということで預けチップ412ドルを引き出し、レッドブルを注文してバカラテーブルへと座りました。端数のチップは5ドルへと切り上げ。415ドルチップからスタートしました。
カードは6デック使われています。よくシャフルした後、
カットカードをどうぞと差し出されたので…、
じゃ、遠慮なく…と、運命のカットカードを差し込みました。
よくわからないのですが、ペア出まくりの印象ですかね。
逆張りで負けてもダブルペアでプラスになる…みたいなケースもありました。
ラストは、
「さよならバンカー」で、ナチュラル8!
気がつけば3,000ドルまで増やせました。笑
流れに偏りがあったので、同じところに賭けていれば、増えまくり…でしたね。
いつも、思います。
リアルマネーならなぁ…と。遊びだから、勝ててるんでしょうね。
]]> https://ame

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/