はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/10/18 01:09:28 あしかの書く新聞 asica times
http://asicablog.blog70.fc2.com/?pokermaps

http://asicablog.blog70.fc2.com/ボードゲーム・カードゲーム等非電源系ゲームプレイレポート。ゲーム洋書の紹介など。jahttp://asicablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1108.html クラニンのポイントが9月末で一部切れるという事で交換。ポイント履歴見ましたが電源ゲーム自体ほとんど買ってないなぁと。最後に登録したのがカルドセプトDSでした。そういえば交換にどうぶついっぱいのどうぶつ森道具箱もあったけど、このシールを小さい箱に貼り付けたら似たようなのができそうだ。本来のシールの使い方とは全然違うがw クラニンのポイントが9月末で一部切れるという事で交換。
ポイント履歴見ましたが電源ゲーム自体ほとんど買ってないなぁと。最後に登録したのがカルドセプトDSでした。
そういえば交換にどうぶついっぱいのどうぶつ森道具箱もあったけど、

■−2009/10/18 00:13:28 Google アラート - ポーカー
http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&hl=ja&q=%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&scoring=n

Google Readertag:google.com,2005:reader/user/15498895179526266546/state/com.google/alerts/12483349362206915751CPPAn5y4vJ0C2009-10-17T14:55:42Ztag:google.com,2005:reader/item/eea2790e413867552009-10-17T14:55:42Z2009-10-17T14:55:42Z「初心者向けオンラインポーカー攻略ガイド」のページです。「回収率293%の馬券術より」

■−2009/10/17 18:14:25 WhiteHorseスタッフブログ
http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/?pokermaps

このブログのTOP右側に『占い(おみぐじ?)』があるんですが、
普通「大吉」や「中吉」、「凶」なんかが出ます
こんな感じに・・・
ごく稀に変わった結果もでるんですが、
先日、何気なくクリックすると・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
どないしたらエエねん!!
◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇
ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

■−2009/10/17 18:13:13 ★yu-のVegasな気まぐれ日記★
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_toni/?pokermaps

バンジーの日がやってきました(だんな様のですけどねw)
この写真は、後で行ったベンニャ教会からのマカオタワーです。
HRHのカフェでで、パッケージの朝食をいただきます。(その模様はまた後日レポ)
前回のマカオでは、アトラクション出来なかったので、この際折角だし飛んでみたいというだんな様の提案で、決まってしまった今回です(笑)
朝食の最中は、今日のバンジーの話題から逃れられない状態…。
だ『食べ過ぎて、気分悪くなったらどうしよ…。』
私『ほどほどしときやぁ〓』
(…でも、やっぱりバフェだと食べまくるだんな様w)
私『…やっぱ、やめへん??怖いし(何回も言う私)』(爆)
だ『折角やし、俺はやる!他のバンジーには興味無いけどここのは、高さあるし』
…となんだかなぁという会話をしつつ、そのままマカオタワーへGO!
だってー怖かったんですもんー。。
カウンターで、入場込みのアトラクションチケットを購

■−2009/10/17 18:12:11 ポーカーミリオネア ポーカー獲得賞金ランキング
http://www.pokermillionaire.jp/?pokermaps

09-20 WCOOP-43: $215 NL Hold’em, $1M賞金保証
優勝: ElkY
賞金: 推定 2422万5,716円

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/