はてなアンテナ ページが更新されました

poker mapsのポーカーアンテナが更新されました

■−2009/10/18 08:36:23 アジアパシフィックポーカーツアー(APPT)
http://www.appt.com/ja/?pokermaps

APPTオークランド、ファイナルテーブルプレイヤーが決定

■−2009/10/18 08:28:41 BLUFF BAR OSAKA
http://osaka.bluff-bar.com/?pokermaps

http://osaka.bluff-bar.com テキサスホールデムで遊べるミナミの新スポット☆ポーカーやるならブラフバー大阪! Sat, 17 Oct 2009 18:18:31 +0000 http://wordpress.org/?v=abc ja hourly 1 http://feedproxy.google.com/~r/BluffBarOsaka/~3/M3B8wGtn76A/ http://osaka.bluff-bar.com/2009/09/30/rockets/#comments Wed, 30 Sep 2009 11:20:12 +0000 bluff_bar_osaka http://osaka.bluff-bar.com/?p=617

■−2009/10/18 08:16:02 LIFE IS LIKE A POKER
http://www.icebeer.jp/?pokermaps

さぁ、 いよいよ明日ですね。
Live the Dream 日本DE!!
私もとても楽しみにしています。 ご参加される皆様GOOD LUCK!
さて、これまでで、スポンサーされてから8か月が過ぎました。
最後の4か月の中で、参加したトーナメントは APPTシドニー
〓〓〓 12月上旬だったと記憶しています。
2月からはAJPCオンラインサテライトの開始されました。
オンラインサテライトはエベレストポーカー.net
大勢の新しいプレイヤーの方々の名前を覚えたり、
オンライン上でのサポート。
ボストンオフィスの山崎LINAさんとのオンライン会議。
AJPC関連のブログの記載など、オンラインで時間を過ごす事が多かったです。
そして、来年度、新契約、チームエベレスト加入の話が持ち上がったのも
このころでした。
最終回へ続く。
明日は日本ダイレクトエントリー最後のチャンスです!
まだ、悩んでおられる

■−2009/10/18 08:10:41 PokerNews.com
http://www.pokernews.com/?pokermaps

Sun Oct 18 2009 12:10 GMT+13 Player Profiles Seat 7: Lance Climo, Hamilton, New Zealand (350,000 in chips)
Just days before the SKYCITY Festival of Poker Main Event, this bar owner won his...
Sat Oct 17 2009 23:09 GMT Bichon Bounced; Lacay Leapfrogging
WPT Cyprus champion Thomas Bichon got the rest of his middling stack into the pot...
Bodog Poker Open IV
October 17, 2009, Elaine Chaivarlis
The Bo

■−2009/10/18 06:57:06 “KEN”矢倉のブログ【CONNECT!! japan to macau】~with playing poker~
http://gu-ko.seesaa.net/?pokermaps

以前、貿易の仕事をしている時に『年上の前では帽子とれや!』と『年上の前で勝手にタバコ吸うな』とか言われた。
なんで?って思ったけど、ここは文化の違いということで『はい、そうすか。じゃやめますわ』程度に引っ込んどいたんやよ。
今日のpokerのメンツで超アグレッシブな韓国人が3人いて、一人が負けててイライラ。
んでもう一人の若い韓国人が『タバコ煙いからベランダで吸って』とかみんなに言ってたら、イライラ韓国人が『うるさい黙れ』と。
締めに『タバコ吸われたくなかったらもうちょい早く生まれとけ!』と。全力で無理な要求である。
PLH 25-25US$ 8players
i have 3500 SBにて【KK】
UTG call
MP call
MP2 fold
LP fold
CO call
DP raise to pot175
i re-raise to pot 525
fold fold fo

■−2009/10/18 06:41:55 @とくえ行政書士事務所
http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/?pokermaps

http://blog.goo.ne.jp/maidmaid 兵庫県大阪府を中心に車庫証明・出張封印、自動車の名義変更、住所変更、二輪車の名義・住所変更申請を行います。 ja-jp http://blog.goo.ne.jp/maidmaid/e/38101b4a06fb7fed984e014d23becfd2 とりあえずテーブルの上の紙類を減らそうかと。もともと複合種目を扱うわが会では種目表示と回数表示は必須。今までの会でははがき大の用紙で表示していましたが、タッチダイアモンド(PDA)を入手しましたので、すべてペーパーレス化。PDAはパワーポイントモバイルが入っているのがいいですよね。以前持ったときは使いこなせてなかったけど…で、レート表も一緒に作って入れちゃうことにしました。 あと、テーブル上で飲み物を飲めるようにドリンクホルダーの試作を作ったのですが、実用できそうなので、次回..

■−2009/10/18 05:03:28 独りの超電波プログラマ
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/?pokermaps

ドローでベットをするか、というのは大きく意見が別れるところなんだろうけど、セミブラフとしては大変有効なテクニックってのは間違いない。問題は、
どのくらいの頻度で
どのくらいの金額で
ってのがよくわからないから似たような構造のゲームで計算してみる。
強いカード、弱いカード、逆転カードの3枚のカードがある
強いカードは弱いカードに勝つ。逆転カードは最弱だけど、N%の確率で最強になる
それぞれトップペア、セカンドペア、ドローハンド
AとBに3枚のうち1枚ずつ配られる
AはBの手札が見える
Aが先にアクション
Aはチェック/ベットする権利がある。Bはチェック/コール/フォールドする権利しかない。
ベット額はNo Limit
ポットにはすでに金額Pが入っている
AはBの手札が見えるから、自分に強いカードが来てる時と、相手に逆転カードがある時にベットするのが割と真面目なプレイ。けど、Equityを上げ

■−2009/10/18 03:11:33 大阪ポーカーオフ
http://www.geocities.jp/osaka_poker_off/?pokermaps

・全裸の会会長 ・siki ・ルーフィン ・zoro
・hiro ・matsuyoi ・さもん ・kesera
・マティ ・しなもん
(現在26名)

■−2009/10/18 02:25:03 プロギャンブラー NOBUKI
http://blogs.yahoo.co.jp/nobukiaa/?pokermaps

プロ道363大負けによるメリット
2009/10/18(日) 午前 2:23
ポーカープロの道
通貨、為替
ファーストフード『タコベル』
メキシコ系ファーストフード。ベガスじゃ『デルタコ』って店が優勢。
実際はテックス・メヒコな、アメリカ風メキシコ料理。
注目はメニューの右下。80〜100円のメニュー覧
アメリカはマックの低価格戦争に誘発され、100円メニューがどこでもあり。
マックさま様っす。『I’m lovin’it(R)』
買ったのは90円のナチョス/90円のタコス/30円のアボガドソース/計200円。安っ
写真を撮るために、持ってきたソース3種。
このあと間違えて『fire』をかけちった、、、辛っ
プロ道363大負けによるメリット
『マイナスなことにも、必ずプラスへのきっかけがある』
モチベーションの低下が最近のマイナス点。
今回のベガスは『豚?による療養&現状維持』が目標だから。

poker mapsのポーカーアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/pokermaps/